• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

京浜東北 根岸線

横浜から京浜東北 根岸線で東神奈川駅まで行きます 18きっぷは使えますか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数288
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

JRの各駅停車ですから、18きっぷでも利用できますが、 横浜と東神奈川は隣駅で、普通にきっぷを買っても130円ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。18きっぷで静岡の原駅から東神奈川駅に行くので18きっぷが使えるかわからなかったので 助かりました ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7929/21150)

あの・・・原-東神奈川って100kmちょっとしかなくて、 片道だけなら青春18より普通乗車券の方が安いって 気が付いてますよね? って、まさか名古屋地下鉄の「原」とか、高松琴平の 「原」からじゃないですよね・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

片道ではなく 往復です ありがとうございます。