• 締切済み

夫と仲直りしたいです

私は夫とけんかしました 2つ前の質問を見てください 先月のことでいつまでも怒ってるみたいで今月からはゲームしてお金というのはやめよって言ってきました お互い我慢して貯金したいといいだしました 2か月前までは楽しくゲームしてたのに最近は対戦とかもしてくれません 少しさみしいです 夫に聞いたらずるしてPs4買ったのをまだ怒ってるらしいです パートのお金から少しでもいいからお金返せと言われました 私の少ないパートのお金からお金を馼どろうとする夫はひどいですよね 私はパートに行く以外はPs4するか寝る生活になって家事などは全くしないでこの前コンビニ弁当夕食に置いといたらすごく怒ってました 前みたいに仲良くゲームしたいし仲直りしたいです というかゲームに負けてお金もらうと怒る夫ありえないんですけどどうして怒ってるんですか 仲直りしたいです

みんなの回答

• okwavehide
回答No.4

夫婦とは何か? 一緒に家庭を築くには、責任と義務も発生するのです。 貴女自身が変わらなければ、解決しないでしょう。

• hide6444
回答No.3

貴女は何歳かは存じ上げませんが、夫婦として仲直りをしたいのであれば、 ゲームも良いですが、夫が仕事から帰ってくるまではゲームをせずに、ちゃんと 晩御飯をしっかり作ってあげる事ですね。寝るかゲームをするかって普通の 奥様方にしたら異常だろうね。旦那さんに少しでも暖かい手料理を食べさせて 上げたいと言う気持ちがなければ、仲直りどころか離婚にまで発展するかも しれないよ。 それにもし子供が出来たら、料理出来ないでは済まないんだよ。子供を産むつもりが ないのであれば旦那さんに理解してもらえるかだね。 仲直りするのは貴女の考え一つだからね。ゲームを取るか幸せを取るかを考えようね。

• E-1077
回答No.2

子供じゃないんだから節度あるゲームの生活をしないと そういう風だから余計に怒るんです 食事位本気で具合が悪くない限りは作りましょうよ それで気分よくしていてくれるならそのほうが良いのでは? 夫婦間でそういうお金のやり取りをすること自体が信じられないし、悪だくみをして自分の欲しいものを買うなんて言うのも信じられません。まして配偶者にけがをさせるような痛い目に合わせるなんていうのも信じられないし。 何のための貯蓄なんです? 何のために結婚したんですか? ゲームしたいだけなら離婚して独身になって堂々といつまでもやればいいでしょう? 前の質問に付けられた回答をよく読んで、閉め切ってから新たに審問を立てるべきです そういう社会的マナーがわかっていないから、余計に喧嘩になるんです 仲直りしたいなら、根本的に思考回路を整理することです

• cactus48
回答No.1

相当に可笑しい。貴女ね、夫婦っていったい何だと思いますか。 貴女の質問を読んでいたら、ゲームで対戦するためだけが夫婦生活だと 言っているように聞こえます。 ゲームして金を使い過ぎて喧嘩して仲直りする方法を教えて。方法はあ りますよ。お互いに換金ゲームは止める事です。 他にする事があるでしょ。ゲームが喧嘩の原因なら、ゲームを卒業しま しょう。

2006r034
質問者

補足

別に対戦するのが夫婦生活というわけではありません それほど仲が良かったからそのころに戻りたいということです あと換金ゲームギャンブルや課金などはしていません ゲームはやめません