京都のミッキー、エプソンプリンターの操作方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 京都のミッキーが自宅で見つけた孫の写真をエプソンのプリンターでスキャンし、パソコンに保存したいと思っています。
  • しかし、パソコン初心者である京都のミッキーは、まずエプソンに操作方法を確認したいと考えています。
  • エプソン様のサポートを受けながら安心して写真を保存する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

京都のミッキーです.

質問を.お願い致します. 家に有った孫の写真が出てきてエプソンのプリンターを使ってL版のサイズでスキャンと写真をパソコンにも保存をしようと思いましたが操作方法をしっかり覚えてからやりたいので. まず.エプソン様に聞いてから行動をしたく.お願い致します. 67歳のパソコンの初心者です. ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.3

宇都宮のお節介親父58歳です。 「EPSON 写真をスキャン」で検索したところ EPSONのホームページ 活用ガイドに操作方法が有りました。 http://www.epson.jp/products/colorio/guide/knowhow/memory/

yukio2337_0216
質問者

お礼

回答アドバイスを戴き有り難う御座いました. エプソンの操作ガイドが出てきたので. それを見て対処致します. 今後共よろしくね. ミッキーより.!!

noname#235638
noname#235638
回答No.2

その夢を叶えるには、お使いのプリンターを教えないと ダメだと思います。

質問者

お礼

回答アドバイスを戴き有り難う御座いました. エプソンの操作ガイドが出てきたのでそれを見て対処致します. 今後共よろしくね.!! ミッキーより.!!

• zazako
回答No.1

おそらくエプソンのホームページから質問されたと思いますが、ここはエプソンとは関係のない一般人が回答するサイトです。 エプソンに聞きたいのなら電話で直接聞いてみてください。 http://www.epson.jp/support/info/ 上記からお使いの機種で検索すると機種ごとに電話番号が出ますので確認してください。 でもまず取扱説明書で確認してからのほうが分かりやすいと思いますよ。

質問者

お礼

ミッキーですが. エプソンの操作ガイドが出てきたので. それを見て対処致します. アドバイスを戴き有り難う御座いました. 今後共よろしくね.!!