• ベストアンサー

デートについて

彼と付き合って一年半以上 私は18彼は19才です あまり外に遊びにいったことがありません 基本家で遊んでいます だからぜんぜんどうしたらいいかわかりません でもデートはしたいと思ってます 札幌市の大通や札駅なんかで遊べるところとかありませんか? どうかご協力お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

カラオケでもゲーセンでプリクラでも買い物でもカフェでも食事でもいいと思いますよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

映画とか、遊園地とかはどうでしょうか?

• sparkle719
回答No.4

映画見に行ったりしたらいいんじゃないですか。

• cherio54
回答No.3

「札幌」「デートコース」で検索すれば、いろいろ出てきますよ。

• hide6444
回答No.1

外で待ち合わせとかしないのですか!? 貴女が行きたいところで現地集合すれば良いのではないでしょうか。

134625
質問者

お礼

私食べるの好きなんですよ ゲームとかもしたいからそこら辺集合して遊んでみたいと思います ありがとうございました