• ベストアンサー

Germanwingの故意墜落事故

この事故、想定外、最悪のシナリオですね。 せめてもの救いは、アルプスの山中に墜落した事。 市街地に向かっていたら、アメリカの9.11と同じになりますから・・。 それにしても航空会社の乗員健康管理ミスの責任は重いと思う。

• wseddf
  • お礼率68% (331/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コックピットに機長が自由に出入りできないと言うテロ対策が裏目に出ましたね 笑

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問が何かはわかりませんが、この事故、日本で起きたものとソックリかと。日本の場合、羽田沖でしたが。

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 羽田沖???・・・調べて見たら、過去に自己があったんですね。