• 締切済み

中2ですつむじが広い気がします

冬になってからフケとかゆみがヒドくなりシャンプーすると10本抜けてました今は2本とかですがつむじも広い気がしてなりません。このつむじどうおもいますか?

みんなの回答

• cmoesol
回答No.2

写真を見る限り、特に気にする必要はないと思いますよ。 気にしすぎて、シャンプーしすぎたりすると、かえって地肌が乾燥しダメージを受けるので、ごく普通に生活すれば問題ないはずです。かゆみやフケが、どうしても気になるのであれば、一度皮膚科にて診察を受ければよいと思います。 特に問題なければ、安心もできると思いますので。

回答No.1

何も気にしないほうがいいと思います。 気にしだすと円形脱毛症になりやすくなりますよ。というのは半分冗談ですが、 何もなかった、何も見なかった、ということにして生活しましょう。