• 締切済み

つむじ?のところが,,,

私は小6です。 最近気になり出したのですが、 つむじ?のところがあぶらっぽくねとねとのような,,,,,,ベタベタのような,,,感じなんです。 ちゃんとシャンプーもリンスもして、ドライアーで乾かしてます。 寝汗が原因でしょうか? あと、たまに朝はベタベタじゃないときがあるんですが午後ぐらいになるといつの間にかベタベタになってます。 友達にも 頭テカってる(笑) って言われたことがあって、本気でなやんでます! 何が原因か、どうしたらならなくなるのか教えてください! ちなみに小6です。女子です。

みんなの回答

• non0466
回答No.1

逆に保湿不足なのかもです(;´`) それかシャンプー、リンスの洗い残りとかかなぁ…。 いつもより丁寧に洗い流してみてください。それとドライヤーを近づけすげずに使ってみてください。