• 締切済み

つむじ薄いですか?気にしすぎでしょうか

今年23歳です 長髪の時はわからなかったのですが短髪にしたら目立つような… つむじの右側は下に向かって生えているので目立ちませんがつむじの左側は何故かただでさえ猫っ毛な毛が上に向かって生えているのかなんだか、地肌が目立ちます

みんなの回答

回答No.2

申し上げ難いですが、率直に申し上げます。 もしもシャンプー&ドライ(完全乾燥)した後の状態でしら 50代の当方にょりも薄いです。 「猫っ毛」の方は薄毛になる傾向が高いです。 まだお若いので、「気にする」より「ケア」するようにして下さい。 様々な情報がある現代ですから、ケアすればきっと大丈夫です。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 大丈夫です。 これ、カットが下手なだけですよ。 今は分け目つけたり、こんな風につむじの周り カットする仕方流行ってませんから。 1000円カットとかでカットしていませんか?