• ベストアンサー

ツムジの事なんですが…

こんにちは、今年で中3になる男子です。 早速ですが、僕は元からツムジが2つあるのですが、そのツムジとツム ジの間が光があたると、他のところよりも、地肌が見えるのです。 親には『ツムジが2つあるからじゃない?』と言われたのですが、そう だと良いのですが、もしも禿げてきたのだとしたら、本当に生きていけ ません… 実際の所はどうなのでしょう?回答お願いします!! ちなみに、髪型はショートでツンツンしていて、立っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123709
noname#123709
回答No.2

>もしも禿げてきたのだとしたら、本当に生きていけません… このくらいの事で生きていけないって言うこと自体よくわかりません。 情けない考え方だ・・・。 私も2つあります。それが近い?為、あまり髪を短くすると渦がぶつかる辺り で髪が立ちます。だから髪の自重で立たない程度の長さにしてますけど。 渦が2つある為だと思います。気にしない方がいいです。

09301192
質問者

お礼

ツムジが2つある為ですかねぇ(●´∪`)これから気にしないように頑張ります。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

>実際の所はどうなのでしょう? 見ないと解りません。 ちなみにつむじって大体3~5個くらいあるのが普通みたいです、場所によって目立ったり目立たなかったりするだけで。 例えば首筋辺りにあるつむじだと目立ちません。