髪型を変えるならどんな髪型がオススメ?

このQ&Aのポイント
  • 中三からの髪型の変更を考えている人にオススメの髪型として、ショートヘアがあります。自分自身が長髪は好きではないと感じている場合には、ショートヘアにチャレンジしてみるのも良いですよ。
  • 美容院に行くことに抵抗を感じている人でも、学生時代にスポーツ刈りばかりだったからといってショートヘアにすることがおかしいわけではありません。高校生になって髪型を変えるのは、新しいスタートを切るためにも素敵なチャレンジです!
  • 髪型の変更に関する質問を受け、返事をくれる人には高魅力があります。外見の変化によって、自分に自信を持つこともできますし、周りからの評価も変わるかもしれません。ぜひ美容院に予約してみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

髪型を変えたい

始めまして 今回 髪型変えてみようと思うんですが そこで質問です 私は今 中三なのですが 昔からずっとスポーツ刈りばかりでしたが なんか最近 子供っぽいなと思い 最近 どんな髪型にするか 考えてたら ちょっと長髪になって なんか自分では 長髪はいやで 最近では ショートにして見たいですが やっぱり イケメンじゃないとだめですか? ......... 後 昔からずっと 1000円カットと言う所でスポーツ刈りばかりでして  美容院行ってみたいですが なんか 俺みたいな......ブサイクが行ってもいいのか わからなくて  僕は恥ずかしがりなので 行けなくて...... でも今年から高校生になるんで 変えてみようと思います やはりスポーツ刈りばかりだった ガキが ショートの髪型になっても おかしくないでしょうか [長文すいません よろしければ 返事お願いします  この質問聞いたら 予約してみようと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariage28
回答No.1

初めまして。 髪型で悩んでるようですが。 髪型を決めるのは自分です。ブサイクとかそういう理由で髪型選ぶなら一生悩みますよ。 いいじゃないですかーっ! そういう気持ちになったのも1つ成長した証ですよ。 規則から外れないなら好きな髪型したらいいさ◎ 万が一満足出来なかったとしても髪は生えてくる! ならまた違う髪型探せばいいじゃないですか~。 やってみましょうよ!チャレンジが大事です!顔は関係無し!似合う似合わないは他人が決める事じゃない。自分が満足ならそれで◎ 自信持って行くべし!応援してるよーっ! 勇気を出すんだー!! ファイト!