• 締切済み

中学生のハゲについて

中三男子です。 つむじ付近の髪の量がとても少ないです。 そのせいで頭の右側?の頭皮も少し見えてきています。 円形状というよりかは、縦に禿げています。 おそらく遺伝的なものはないと思います。 これ以上の進行を防ぐにはどうしたらいいでしょうか? また元の状態に戻すことは可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

中3で、受験のストレスもあるしホルモンバランスも 変わる頃だから、それらが原因かも でも、今は皮膚科で相談出来るから皮膚科へ行ってみても良いかも ちなみに、我が弟は、二十代半ばから薄毛に成りました。←薄毛の家系です。