解決済み

飲食店開業前のゴキブリ駆除

  • 困ってます
  • 質問No.8943635
  • 閲覧数220
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

これから飲食店を開業予定です。元々弁当屋の物件を借り、店内を解体するといたるところからゴキブリがわいてきました。死骸や糞、卵も大量にあります。全てを排除したいです。
このような状態からしっかりと対応してくれるおすすめの専門業者を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (5094/12698)

よく行く飲食店はダスキンを使ってました(店主曰く、不満はないとのこと)。
開店してからも定期的な防除が必要なので、その辺りも考えた業者選びをお勧めします。什器等がある状態でも、安心して任せられるかとかも重要かと思いますよ。
お礼コメント
gre8en_man

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございます。最寄のダスキンに問い合わせしてみます。
投稿日時 - 2015-03-27 09:16:14
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1467/9830)

住んでいる地域を明らかにしてください。
補足コメント
gre8en_man

お礼率 88% (8/9)

滋賀県の南部になります。
投稿日時 - 2015-03-27 09:17:43