ピザ持ち帰りキャンペーンについての質問

このQ&Aのポイント
  • ドミノピザの持ち帰りキャンペーンについて質問です。BUY1 GET1 FREE!とSINGLE PIZZA TO GO!の2つのキャンペーンがありますが、併用は不可で、3枚のピザを持ち帰る場合は注文を分ける必要がありますか?
  • ドミノピザの持ち帰りキャンペーンについての質問です。BUY1 GET1 FREE!とSINGLE PIZZA TO GO!のキャンペーンがありますが、3枚のピザを注文する場合、キャンペーンの併用はできるのか教えてください。
  • ドミノピザの持ち帰りキャンペーンについての質問です。BUY1 GET1 FREE!とSINGLE PIZZA TO GO!のキャンペーンは併用不可とHPで確認したのですが、3枚のピザを持ち帰る場合は注文を分ける必要があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ピザ持ち帰りキャンペーンついて質問です。

いつもお世話になっています。 ドミノピザの持ち帰りキャンペーンは現在2つあります。 ひとつは、BUY1 GET1 FREE!で2枚目が無料。 ふたつ目は、SINGLE PIZZA TO GO!でピザが1枚1000円~。 これらのキャンペーンは併用不可と言うのはHPで確認しました。 つまり2枚のピザを持ち帰る場合、BUY1 GET1 FREE!は最低1枚は正規の値段を支払うと言う事になるかと思います。 そこで質問です。 3枚のピザを持ち帰る場合、このふたつのキャンペーンを利用する事は出来るんでしょうか? 例1: 3枚持ち帰る場合、1枚づつをSINGLE PIZZA TO GO!で、1回の注文でする。 例2: 3枚持ち帰る場合、2枚をBUY1 GET1 FREE!で、1枚をSINGLE PIZZA TO GO!で1回の注文する。 出来ない場合、注文を2回、または3回に分ける必要があるのでしょうか? また注文を分けて、ふたつのキャンペーンを利用して同時に受け取る場合、やはりお店は嫌なものでしょうか? ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

例1、例2とも、確かできたはずですが・・・。 ただ、どっちが得かは組み合わせによって微妙です。

vital-
質問者

お礼

ありがとうございます。 あんまり安くなりませんね。