• 締切済み

ネットで予約した場合のGo Toキャンペーン

ネットで予約した場合のGo Toキャンペーン ネットでログハウスを予約しました 8月 車に乗り高速道路で行く予定です その場合、Go To キャンペーン対象にならないのでしょうか 教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

noname#246130
noname#246130
回答No.2

Go To トラベルキャンペーンは2020年7月22日(水)より実施することが決定しました。 <旅行会社> JTB・日本旅行・近畿日本ツーリスト・ANAトラベラーズ・JALパックなど(小規模事業者も含む) <予約サイト> 楽天トラベル・じゃらん・ヤフートラベル・一休.com・dトラベル・るるぶトラベル・ゆこゆこなどのOTA(オンライン予約サイト) 上記などからの予約で7月22日以降に宿泊の予約の場合は、Go To トラベルキャンペーンの対象となります。 上限2万円。宿泊費35%割引。9月からさらに15%の地域共通クーポンを発行し、”実質最大50%を補助”となります。 質問者様は8月の宿泊ですので先行予約として対象となります。 ただ、Go To トラベルキャンペーンの宿泊費35%割引は旅行代金還付申請をしないといけません。(申請は下記URLをご覧ください) また、7月27日(月)以降からは旅行業者、予約サイト、宿の直接予約システム等において、準備が整った業者から割引価格での旅行・宿の予約販売の実施となるため旅行代金還付申請は不要となります。 詳しくは最新の情報をご覧ください↓ https://travelersnavi.com/coupon/goto-travel Go Toトラベル事業 国土交通省↓ https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf

• Sasakik
回答No.1

7月12日現在においては、「詳細は検討中」なので「さあ?」としか・・・ 発表されたことは「7月22日から適用」を強行することだけの、相変わらずの”見切り発車”状態で、手続き等も概要が発表されているけど、細かいところは調整中で、根本的な部分の変更の可能性もある。 また >ネットで予約した場合のGo Toキャンペーン 対象となるのは、官公庁へ登録した業者が提供した商品。 「ネットで予約」だけでは、そもそもキャンペーンの対象となるのかどうかも分からない。