• 締切済み

どんな関係?

同じ大学の彼と付き合ってるんですけど 連絡はあまり取らないんですね( ´-` ) だから会う機会もまあまあ少ないんですけど… だけど会えば楽しいし 携帯もそんなにいじらないし 手つないでくれるしはぐしてくれるし キスと体の関係は私が警戒信号出してるっぽく 向こうからはしないんですけど… っていうのも彼とは復縁なので… これって俗に言う 二人の関係に安心してる、 連絡少ないのはいい意味で甘えられてるって 捉えて平気ですか? 私が振られて1年後復縁し かれこれ10ヶ月になります これからもうまく付き合っていきたくて 質問してみました 回答お願いします( ´-` )

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.7

1度別れてるから慎重になってるんでしょうね。 うまくつきあっていきたいということは伝えたほうがいいと思いますよ。

• takefutsu
回答No.6

前に付き合ったことがあるので、良くも悪くも新鮮さはなく慣れがあるんでしょうね。無駄に連絡をとりあう必要もないし、できるなら会う時間を多目にしたほうがいいですね

• tkycpt
回答No.5

一度別れた理由が何かは知りませんが、そこが解決していないのでお互いの信頼関係が戻っていないのではないでしょうか。 あなただけの問題ではないと思うので、一度彼とちゃんと向き合った方がいいですね。

noname#237154
noname#237154
回答No.4

二人の関係に「安心」しているのではなく「遠慮」しているのでは。 彼は貴方に遠慮があって甘えられないのではと思います。 貴方がいう「うまく付き合う」とはどういうものの事を指すのか判りませんが…

• kngyk
回答No.3

復縁なので付き合って最初の頃のようなことはないでしょう。 もっとラブラブになりたいのであればあなたからモーションかけてみてもいいと思います。

回答No.2

特別なにかする必要はないと思うけどな。自然体で行けばいいだけのこと。 社会人になってからの出会いはどうしても利害関係がゼロにはならない。学生のうちに出会って交際になったほうがうまくいくとは私は思う。

• hide6444
回答No.1

大学卒業したら見事にお別れするから、お友達感覚で付き合っていたほうが イイですよ。社会人になれば人を見る目が変わるから学生恋愛が子供っぽく 見えて別れる率が相当高いから期待しないほうがイイですよ

kickass___
質問者

お礼

どうしたら上手くいきますか?