• 締切済み

キスから先を止めた場合

ディープキスまでされておいて、その先はダメと止めてしまいました。 つき合う前に体の関係を持ってしまった人がいて、お互いに連絡をとらなくなって、忘れた頃に向こうから連絡がきました。それも、向こうの誕生日の4日前だったので、どういう意味があるのかよくわからないし。 その後、食事をする機会があり、その帰りに家に来たいと言ってきたので『もう曖昧なのは嫌だからね』と釘をさし、友達として家に入れたんですが、やはりキスをされて・・・。私との一夜がとても良かった的なことをチラッと言ってて。途中危ない場面もあったので止めました。でも、私からキスして欲しいと言ってしまった場面もあり、自己嫌悪です。 触られてディープキスまでしてるのに、その先を止めてしまい彼のプライドを傷つけてしまったかもしれませんよね。キスは出来ても、体はやっぱ許せなかったんです。たぶん体目当てなのは分かりますが、今さら順序は逆だけど、真面目につき合えたらと思っていた人でもあるので複雑な気持ちです。 あんな感じで終わらせたので、また忘れたころに連絡がくるんでしょうか?こちらから連絡するのも変な話ですよね?腹が立つのと同時に、男性の気持ちがわからず、傷つけちゃったかもと思ってます。。。

みんなの回答

回答No.4

男です。 全然傷つかないですよ。 彼が真面目に付き合おうと思っているのなら、逆にいいイメージを持つかもですね。都合よく扱っていたことを反省すると思います。 逆に、遊びだったら、「チェッ」と思って、連絡しなくなると思います。

noname#160975
noname#160975
回答No.3

男女の恋愛は自由なものですから、あなたが嫌なのであれば、はっきり嫌ということは別におかしくもなんともないですよ。本人の意志の問題ですから。 ただ男性からしてみれば「自分からキスして」と言っておきながら、体は拒むというのはきっと?だと思っているでしょう。それとも「一応嫌がっているフリ?」しているので強引にいけば何とかなると思っているかもしれません。 私も質問者様の文章を読んでいろいろゆれている気持ちが読み取れますので、きっと本人が一番迷っているのではないかと思います。 お察しの通り男性は恋愛感情関係なく、やりたいと思えば体目当てでHしてしまいますので、相手の反応で恋愛感情があるかないかを考えるのは無駄です。

ankocake
質問者

お礼

私の気持ちを理解していただき、ありがとうございます。いい加減な扱いをするのは許せないけど、少し気持ちも残っていて。だから、キスだけは許してしまったのかもしれません。ますます軽い女って思われてしまったのかと思うと、自分のした行動全部を否定したくなります。 こちらが誠意を持って対応しても、あっちには恋愛感情はないみたいなので避けられそうですよね。

  • Acekiller
  • ベストアンサー率35% (70/196)
回答No.2

うん、別に止めるのはかまわないと思いますよ。 彼は貴女のプライドとか気持ちを考えても居なさそうですよね。貴女の言ってることなんて聞いてもいないですし。自分勝手なように見えます。 あなたも彼のプライドとか、傷つけたかもとか、全く気にしなくて良いと思いますよ。

ankocake
質問者

お礼

そうなんです、自分のことばかりでこっちの気持ちを考えてないのは感じられました。前みたいにできると思ってたんでしょうね。当たり前のようにキスしてきましたし。 体の関係を先に持ったことを今になって後悔しています(泣) あの経験がとても良かったみたいで、はまってる感じをうけました。体だけの目線になっちゃうと、恋愛対象にはもうならないのかもしれませんね。。。 私も考えないようにします。 Acekillerさん、ありがとうございました。

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.1

>私からキスして欲しいと言ってしまった場面もあり、 でも、そんなこと関係ねぇ! 男性が進みたがって、女性がなだめるのは、ごく自然です。 破綻したとき、傷つくのは一方的に女性ですからね。 こういう場合、男性から丁寧な、謝罪があるのが普通です。 忘れたころなんて、話になりません。そんな男なら別れなさい。 >男性の気持ちがわからず、傷つけちゃったかもと思ってます 優しすぎです。時に毅然とした方が魅力的です。

ankocake
質問者

お礼

釘をさしておいたにもかかわらず、そういう雰囲気になってしまったし、自分も家に入れたのが甘かったと反省。。。 久しぶりに会うのを楽しみにしていた自分も情けなく、友達でも恋愛対象でもなく、体しか見られてなかったことに凹んでます。向こうに言いたいことはたくさんありますが、今さら言ってもムダなようで、終わったなって感じです。。。 でも、uma79さんのアドバイスで、ちょっと元気でました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 誰とでもディープキスできる?

    男性にお聞きします。 好きじゃない相手とディープキスは出来ますか? 遊びや一夜限りの相手とセックスする場合もディープキスはしますか? ディープキスは相手に対してどういう気持ちになった時にしますか? 教えて頂きたいです。

  • 男性の方へ・・・キスについて

    単なるHが目的なら、相手の子とディープキスはあまりしませんか? 先日、好きな人と初Hをしたのですが、 ディープキス攻撃がすごくて、それはそれでとても嬉しかったのです。 でも、その相手の気持ちははっきりとは聞いてないので、 カラダ目当てなのか不安なのですが。。。

  • 遊び・体目的の相手にキスはするもの??

    男性の方、体めあてで遊び相手の女に対してはキスしますか?するとしたら具体的にどんなキスしますか?自分からはしませんか?経験上ではほとんどの場合キスされなかったですけど、キスくらい軽いと思ってる人はできますよね。でも気持ち入ってなくてめちゃあっさり。遊び相手に長いディープキスとかしますか?ご回答お待ちしています(*´∀`)ノ

  • キスは体に良い?

    こんにちは。 私も彼もキスが大好きで、二人きりの時は事あるごとにキスしています。 ご飯を食べる前とか(たまに途中でも)、一緒にテレビを観ていてCMに変わった時とか。 「おはよう」や「バイバイ」の時も、チュッと軽いキスをします。 最近、彼が「キスは体に良い」という情報をテレビ番組で観たそうで、それを口実?に良くキスをしてきます(笑) キスは体に良いのでしょうか? あと、エッチの時は必ずディープキスです。 彼はディープキスをするとそのままエッチしたくなるそうで(あそこが大きくなります)、普段はソフトなキスで抑えるようにしているそうですが、皆さんもそうですか? 私は、ソフトなキスもディープキスもどちらも好きですが、確かにディープキスをしていると濡れてきます。 エッチも気持ち良いけど、キスも気持ち良くて好きです。

  • キスってどれくらいする?

    彼はキスが大好きなんでしょうか? まず、私の家に来て玄関でディープキス。。 部屋に入り、ご飯食べてディープキス。 寝る前、ディープキス→SEX突入です。 こんなもんですか??

  • ディープキスの後はその先を期待するものですか?

    25歳で初めて彼(31歳)ができました。 付き合って一ヶ月ちょっとですが、初めてキスをしてすぐディープキスになりました。 ハグや胸を触られることはなかったのですが、 ほっぺやらおでこやらたくさんチュッてされました。 私はキス自体は嫌じゃなく、もっと触ってほしいって思ったりしました。 でも私のぎこちなさを感じてか、 「今日はやめにしよっか」って言ってくれました。 でも家になって冷静になって考えると 私はゆっくり恋愛したいと思ってたので 初めてで彼の舌を受け入れたことに自己嫌悪に陥っています。 彼は結婚を意識していてそれを前提に付き合ってくれと言われています。 でもなんとなく今の段階ではこの人とは結婚はしたくない。 本当に愛してくれるのか、大切にしてくれるのかまだわからない。 結婚に焦ってるだけなのかもしれないし・・・ だからエッチもまだしたくない。 頭では否定しているのに、なんだか私の体は逆みたいで 自分が怖いです。 このまま流されてしまいそう・・・ 今度家に誘われています。 次は舌を受け入れない方がいいでしょうか。 ディープキスをすると男性はその先を期待してしまうものですか。 もしそうなったら私自身自分を止められるかわかりません。 こんな曖昧な気持ちのまま行くのが怖いです。 恋愛経験がまるでないので、少しでも皆さんのアドバイスをお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • ディープキス

    こんばんは。 最近、彼氏と初めてディープキスをしたのですが… 気持ちよくて、時々『ビクッ』と、体が反応してしいます。 彼氏に、『ディープキスしてる時、ビクッとするよねぇ~』と 言われてしまい、とても恥ずかしいです。 男性的には、ビクッとされると、どう思いますか? 回答お願いします。

  • キスの長さ

    この前初めて彼と私の家で遊びました。 ディープキスを3時間ぐらいしました。みなさんは何分ぐらいキスをしますか。