• 締切済み

キスから先を止めた場合

ディープキスまでされておいて、その先はダメと止めてしまいました。 つき合う前に体の関係を持ってしまった人がいて、お互いに連絡をとらなくなって、忘れた頃に向こうから連絡がきました。それも、向こうの誕生日の4日前だったので、どういう意味があるのかよくわからないし。 その後、食事をする機会があり、その帰りに家に来たいと言ってきたので『もう曖昧なのは嫌だからね』と釘をさし、友達として家に入れたんですが、やはりキスをされて・・・。私との一夜がとても良かった的なことをチラッと言ってて。途中危ない場面もあったので止めました。でも、私からキスして欲しいと言ってしまった場面もあり、自己嫌悪です。 触られてディープキスまでしてるのに、その先を止めてしまい彼のプライドを傷つけてしまったかもしれませんよね。キスは出来ても、体はやっぱ許せなかったんです。たぶん体目当てなのは分かりますが、今さら順序は逆だけど、真面目につき合えたらと思っていた人でもあるので複雑な気持ちです。 あんな感じで終わらせたので、また忘れたころに連絡がくるんでしょうか?こちらから連絡するのも変な話ですよね?腹が立つのと同時に、男性の気持ちがわからず、傷つけちゃったかもと思ってます。。。

みんなの回答

回答No.4

男です。 全然傷つかないですよ。 彼が真面目に付き合おうと思っているのなら、逆にいいイメージを持つかもですね。都合よく扱っていたことを反省すると思います。 逆に、遊びだったら、「チェッ」と思って、連絡しなくなると思います。

noname#160975
noname#160975
回答No.3

男女の恋愛は自由なものですから、あなたが嫌なのであれば、はっきり嫌ということは別におかしくもなんともないですよ。本人の意志の問題ですから。 ただ男性からしてみれば「自分からキスして」と言っておきながら、体は拒むというのはきっと?だと思っているでしょう。それとも「一応嫌がっているフリ?」しているので強引にいけば何とかなると思っているかもしれません。 私も質問者様の文章を読んでいろいろゆれている気持ちが読み取れますので、きっと本人が一番迷っているのではないかと思います。 お察しの通り男性は恋愛感情関係なく、やりたいと思えば体目当てでHしてしまいますので、相手の反応で恋愛感情があるかないかを考えるのは無駄です。

ankocake
質問者

お礼

私の気持ちを理解していただき、ありがとうございます。いい加減な扱いをするのは許せないけど、少し気持ちも残っていて。だから、キスだけは許してしまったのかもしれません。ますます軽い女って思われてしまったのかと思うと、自分のした行動全部を否定したくなります。 こちらが誠意を持って対応しても、あっちには恋愛感情はないみたいなので避けられそうですよね。

• Acekiller
回答No.2

うん、別に止めるのはかまわないと思いますよ。 彼は貴女のプライドとか気持ちを考えても居なさそうですよね。貴女の言ってることなんて聞いてもいないですし。自分勝手なように見えます。 あなたも彼のプライドとか、傷つけたかもとか、全く気にしなくて良いと思いますよ。

ankocake
質問者

お礼

そうなんです、自分のことばかりでこっちの気持ちを考えてないのは感じられました。前みたいにできると思ってたんでしょうね。当たり前のようにキスしてきましたし。 体の関係を先に持ったことを今になって後悔しています(泣) あの経験がとても良かったみたいで、はまってる感じをうけました。体だけの目線になっちゃうと、恋愛対象にはもうならないのかもしれませんね。。。 私も考えないようにします。 Acekillerさん、ありがとうございました。

• uma79
回答No.1

>私からキスして欲しいと言ってしまった場面もあり、 でも、そんなこと関係ねぇ! 男性が進みたがって、女性がなだめるのは、ごく自然です。 破綻したとき、傷つくのは一方的に女性ですからね。 こういう場合、男性から丁寧な、謝罪があるのが普通です。 忘れたころなんて、話になりません。そんな男なら別れなさい。 >男性の気持ちがわからず、傷つけちゃったかもと思ってます 優しすぎです。時に毅然とした方が魅力的です。

ankocake
質問者

お礼

釘をさしておいたにもかかわらず、そういう雰囲気になってしまったし、自分も家に入れたのが甘かったと反省。。。 久しぶりに会うのを楽しみにしていた自分も情けなく、友達でも恋愛対象でもなく、体しか見られてなかったことに凹んでます。向こうに言いたいことはたくさんありますが、今さら言ってもムダなようで、終わったなって感じです。。。 でも、uma79さんのアドバイスで、ちょっと元気でました。 ありがとうございます。