• 締切済み

ディープキス

こんばんは。 最近、彼氏と初めてディープキスをしたのですが… 気持ちよくて、時々『ビクッ』と、体が反応してしいます。 彼氏に、『ディープキスしてる時、ビクッとするよねぇ~』と 言われてしまい、とても恥ずかしいです。 男性的には、ビクッとされると、どう思いますか? 回答お願いします。

みんなの回答

  • allwinner
  • ベストアンサー率25% (159/624)
回答No.1

嬉しいですよ。エッチもそうですが、自分が女性に対してしてあげたことで、女性が気持ち良くなってくれるのを感じるのは男として嬉しいものです。 彼氏とエッチをする時も、素直に反応してあげてください。

0813315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とっても参考になりました。 これからも我慢せず、素直に反応して行こうと思います。

関連するQ&A

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキスより先

    こんにちは。私(高2)には7つ年上の彼氏がいます。付き合って1年とちょっとです。 彼とは付き合い始めて2週間くらいでキス、1ヶ月でディープキスに至りました。彼とはディープキス以上の行為はしたことがありません。 いろいろ見ていると、ディープキスをしたら次はすぐに体の関係になってしまうと書かれていることが多いのですが、1年以上ディープキスで停滞しています。 体の関係を持ちたいとはおもわないのですが、そのように書かれていると彼が私を求めてないのかなぁと思ったりもします。 男性の方(もちろん女性の方も)何か思うことがあれば回答下さい<(_ _)>

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • 誰とでもディープキスできる?

    男性にお聞きします。 好きじゃない相手とディープキスは出来ますか? 遊びや一夜限りの相手とセックスする場合もディープキスはしますか? ディープキスは相手に対してどういう気持ちになった時にしますか? 教えて頂きたいです。

  • ディープキスをすると必ず勃起しますか?

    (男性の回答希望です)ディープキスをしていると必ず勃起ますか? 私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。 絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。 私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。 今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・?? この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした。(その日の最初に自らそういう約束したので守ってくれました) 本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。 なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、 (1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると勃起しなくなってくるものですか? (2)勃起した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか?? 真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

  • ディープキス

    もし よろしければ 回答お願いします.. えと.. 私の彼氏は 中2です、 (私もです) 彼の家に言って、 よく ディープキスや 耳を舐めたり するんですけど、 男性は このようなことを されると 起ちますか?..

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><

  • ディープキスのとき・・・

    彼にディープキスをされているとき、いつも体がビクビクと反応してしまうのです。 最初のころは全くそんなことは起きなかったのですが・・・。 体がビクビクと反応するのは普通なんですかね??みなさんも反応しちゃいますか?

  • ディープキスする?

    年齢問わず恋人ができたらキスする人が多いと思います。 付き合ったらキスはキスでもディープキスってみんなするものですか? 人によるかもしれませんが、中学生でもしていると聞いてびっくりしたので。 今まで付き合った人とディープキスしましたか? 何人中?人とか、 初ディープの年齢や、 ディープキスに至るまでの期間とか 率直な感想など…。 書ける範囲でいいので聞かせてください。 ちなみにおいらは今付き合ってる恋人と初めてしました。 人によってキスの感覚が違いますよね。 ディープキスをしたら毎回体が反応してしまいます・・w みんなもそうなのかなぁ・・。 ある意味、Hよりエロいと感じるときさえあります。

  • ディープキスについて

    20代女性です。 くだらない質問でお恥ずかしいんですが、良かったらお付き合いください。 素朴な疑問なんですが、 ずばり、ディープキスって…何でするんでしょうか(^^;) 私自身、恋人とキスすることは好きですし、ディープキスに対して嫌悪感があるとかそういうわけではないんですが、ただ、だからと言ってディープキスの良さというものもよく分からなくて…。彼氏はディープキスすると興奮するそうですが、その感覚もいまいち分かりません。ディープキス=Hに直接つながる(Hを連想させる)こと、みたいな感じでしょうか? 私は唇の感覚の方が気持ちいいと思っています。これって私がまだまだ未熟なだけでしょうか。 先輩方、ご教授下さい。