• 締切済み

ディープキス

こんばんは。 最近、彼氏と初めてディープキスをしたのですが… 気持ちよくて、時々『ビクッ』と、体が反応してしいます。 彼氏に、『ディープキスしてる時、ビクッとするよねぇ~』と 言われてしまい、とても恥ずかしいです。 男性的には、ビクッとされると、どう思いますか? 回答お願いします。

みんなの回答

• allwinner
回答No.1

嬉しいですよ。エッチもそうですが、自分が女性に対してしてあげたことで、女性が気持ち良くなってくれるのを感じるのは男として嬉しいものです。 彼氏とエッチをする時も、素直に反応してあげてください。

0813315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とっても参考になりました。 これからも我慢せず、素直に反応して行こうと思います。