• 締切済み

ディープキス

最近、ディープキスをしました。 すごくよくて、こんなに合うってあるんだ・・・と思いました。 アタマの中が真っ白になるくらい、ぼーーーっとしていまいました。 女性がそう感じている時、男性も同じく感じているものでしょうか。 あと、それ以来、一人でしても、気持ちよくないんです。 そういうことってあるのでしょうか。 その人とは、つきあっていません。 でも、ずっと憧れていた人で、そうなれたら・・・とココロでは思っていましたが まさか、というかんじでした。 外だったので、最後まではしていません。 マジメに伺いたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

女と、男の考えは違うと思う。 頭が白くなる現象は「イク」といういみです。 デープキシして、唾液が濃くなれば、おんなは、うけいれOKのサインです。 でも男は、していく方なので、あんまり考えません。

piony-cute
質問者

お礼

そうなんですね。参考になりました。 ありがとうございした。

noname#165136
noname#165136
回答No.1

男性でもある人はあるし、女性でもある人はあります。 それと逆も同じです。 一人でしても気持ち良くないというのは、 一度それ以上の気持ちよさを知ってしまったから それが引っ掛かりになっているのでは? 付き合ってちゃんと階段を登っていくか、 いっそそういうコトにはならない状態にするかするのが手っ取り早いです。

piony-cute
質問者

お礼

ならない状態がベストと、 理性があるときは当然解るのですが、 その時は、なかなか難しいなと思いました。 ありがとうございます。