• 締切済み

ディープキス

最近、ディープキスをしました。 すごくよくて、こんなに合うってあるんだ・・・と思いました。 アタマの中が真っ白になるくらい、ぼーーーっとしていまいました。 女性がそう感じている時、男性も同じく感じているものでしょうか。 あと、それ以来、一人でしても、気持ちよくないんです。 そういうことってあるのでしょうか。 その人とは、つきあっていません。 でも、ずっと憧れていた人で、そうなれたら・・・とココロでは思っていましたが まさか、というかんじでした。 外だったので、最後まではしていません。 マジメに伺いたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

女と、男の考えは違うと思う。 頭が白くなる現象は「イク」といういみです。 デープキシして、唾液が濃くなれば、おんなは、うけいれOKのサインです。 でも男は、していく方なので、あんまり考えません。

piony-cute
質問者

お礼

そうなんですね。参考になりました。 ありがとうございした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165136
noname#165136
回答No.1

男性でもある人はあるし、女性でもある人はあります。 それと逆も同じです。 一人でしても気持ち良くないというのは、 一度それ以上の気持ちよさを知ってしまったから それが引っ掛かりになっているのでは? 付き合ってちゃんと階段を登っていくか、 いっそそういうコトにはならない状態にするかするのが手っ取り早いです。

piony-cute
質問者

お礼

ならない状態がベストと、 理性があるときは当然解るのですが、 その時は、なかなか難しいなと思いました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディープキス

    こんばんは。 最近、彼氏と初めてディープキスをしたのですが… 気持ちよくて、時々『ビクッ』と、体が反応してしいます。 彼氏に、『ディープキスしてる時、ビクッとするよねぇ~』と 言われてしまい、とても恥ずかしいです。 男性的には、ビクッとされると、どう思いますか? 回答お願いします。

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • ディープキスの次は…

    26歳♀です。付き合って1ヶ月ちょっとの彼とこの前初めてディープキスをしました。 私は今まで1人しか付き合ったことがなく、しかもまだ処女なんです。 彼には「今まで1人しか付き合ったことがない」とは言いましたが、処女であることは言っていません。 彼もまさかこの年齢で処女だとは思っていないと思います。。。 普通に考えたら、ディープキスをした=エッチOKと彼は思っているのでしょうか? 本当に彼のことは大好きなのですが、正直エッチとなると怖い気持ちの方が強いです…。 「実はまだしたことがなくてエッチは怖い、心の整理がつくまで待って」と言ったら嫌われるでしょうか?? 男性はこんなこと彼女に言われたら傷つきますか?

  • ディープキスもSEXしたい本能ですか?

    男性は頭の中の考えや 気持ちとは別に 『SEXしたい本能』 があると解りました。 やったらいけない やりたくない と思っていても性的刺激でスイッチが入ると 我慢できなくなることがある、と。 (散々悩みました。アドバイスを下さった方々ありがとうございます。) しかし、好きでもない女性とセックスする時にディープキスもするのはなぜでしょう? 入れたい本能と ディープキスやクンニ は関係あるのですか? キスは好きだからするものでもあるとは思いますし、クンニも相手を気持ちよくしようという思いがあってこそじゃないのかなぁと… 好きでもないのに彼女とセックスする時のように長く激しくディープキスをしたり、クンニできるのはなぜなんでしょうか? セックスとセットなんですかね? 関係性を教えてください。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • ディープキスを受け入れてくれるのは好きだから?

    まだ付き合いの期間も浅いですが、キスの際にディープキスを受け入れてくれました。 舌を絡ませるようなキスです。これはすでに僕を好きあると考えて構わないでしょうか? 女性は好きな男性にはディープキスを受け入れると考えて、あっているでしょうか?

  • ディープキス

    ご質問させて頂きます。 私には好きな人がいて、付き合ってはいませんがキスをする状況になります。彼は30才、私は21才です。 ディープキスをされるのですが、私はいつもされるばかりの受け身になってしまいます。 舌を入れられても、どうして良いのかわからずされるがままです…。 彼は「おまえいっつも受け身だよな」というのですが、どうしていいのかもわからないし、自分から何か行動をしようにも恥ずかしいという気持ちもあって何もできません。 男性にとって、受け身だけの女性ってどうなのでしょうか。何か良いアドバイス・ご回答等ありましたら、よろしくお願い致します。

  • ディープキスの躱し方

    好きなんだけど、心の準備が…って、段階で彼氏にディープキスをされそうになったら、どうやってかわせばいいですか? ディープキス自体未経験です。 次、会うときは確実に狙われそうで…まだエッチとかする気持ちになれてない段階なんです よろしくお願いします …興味がないんじゃないんです、心の準備がまだなんです

  • ディープキスで

    私には付き合い出してそろそろ1か月になる彼がいます。 彼とは1年くらい前にバイト先で知り合いました。ちなみに、お互い大学生(20歳同士)です。 始めに言っておくと、私は恋愛経験はほとんどありません。 先日、学校帰りに彼の部屋に遊びに行き、彼と初めてキスをしました。 1度目は唇を触れるだけのキスだったのですが、彼はその後続けてディープキスをしてきました。私はディープキスが初めてだったので、どうしていいかわからず、彼に合わせる感じでしていました。もちろん彼とキスできてうれしい気持ちはありましたが、特になにも感じませんでした。 でも、彼は興奮したのか、2~3分して私の胸を触りだしました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ディープキスをすると、欲情が高まるものなんですか? 男性女性問わず、意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ディープキス

    彼女と普通のキスはするのですが、ディープキスをしたことがありません。女性はディープキスをどう思っているのでしょうか?人によって嫌がる人もいると聞いたもので・・・。どなたか教えてください。