• ベストアンサー

ディープキスの反応

私はキスは好きですが、ディープキスはあまり好きではありません。 されたら受け入れますが、自分からすることはありません。 でもこの前彼氏が舌を入れてきて、特に反応せずにそのままにしていたら、 「キスするの嫌?」と心配されました。 でも自分からディープキスをしたことがないので、 やり方とかタイミング、こうされたらうれしいというのがわかりません。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v62
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

私もディープキスは嫌いですが、 仕事柄一応してはいました。(過去です) 普通に受け入れてて、相手が求めてきたら (舌を吸ってきたり、自分(相手)の舌をおさめて口を開けた時など) 力を抜いて舌を入れたら良いと思います。 上級者は歯茎を舐めたりするそうですが、 彼氏がしたことを同じようにしてあげたら十分ばっちりだと思いますよ♪ ディープはあまり好きじゃないのに彼氏のために...優しいですね♪あたしは「いやーン」って柄にもなく可愛く拒否ってましたが。笑 見習いたいな~って思いました♪ お幸せにっ☆☆☆

gogo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! タイミングの説明わかりやすかったです☆ 可愛く拒否するのもアリだなぁって思いました(笑) まずは彼氏と同じようにしてみます~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

  • ディープキスしたばかりです

    中3女子です この前はじめて彼氏とディープキスをしました 彼氏が言うには私が最初に舌をいれたとか言ってて もっとしたいって言ったら 「変態かよww」 とか言われちゃいました これっていやがってるんでしょうか??

  • ディープキス

    こんにちわ、みなさんのご意見を伺いたく投稿いたしました・・・! ちょっと前に彼氏ができました。 実はその彼が私にとって初カレなんです。 21歳になる私は今まで男性と付き合ったことがありませんでした; 先日キスされたんですが、最初はフレンチキス?みたいな軽いのだったんで何も問題なかったんです。 ・・・・・・・・・が、次のとき彼は舌を入れようとしてきて; ディープキスの存在は知ってたんですが、初めてのことでビックリして思わず拒んじゃったんです・・; 彼に対して申し訳ない気持ちと、自分の経験のなさでガックリしてしまいました・・・ みなさん初ディープのときってどんな感じでしたか? 彼を受け入れたい気持ちはあるんですけど、どうしたらいいのがさっぱり分かりません・・・!! とりあえず相手に任せて、されるがままになればいいんでしょうか; でもいつまでも受身のままじゃいられないと思うし・・・ みなさんのご意見をお聞かせ下さい!!

  • ディープキスに興味があります

    初めて彼氏ができましてその彼と最近キスを済ませました。 そこで私は自分がキス魔だということに気付きました^^; 2、3回目のキスで彼が舌を口の中に入れてきて私はそれが嫌だったので 拒否しましたが、もっとディープキスをしたいなと思い始め彼に聞いてみたところ 彼はディープキスが好きではないと言うことでした。。。(舌が疲れるという理由です) また、舌を入れられるのも嫌だそうです。 1つ目に女がキス魔だと引いてしまいますか?バードキスです。 2つ目にディープキスが嫌いな彼にディープキスをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 無理はして欲しくないのであきらめたほうがいいのでしょうか? 読みにくい文だと思いますが回答よろしくお願いします。

  • ディープキス(´・ω・`)

    ディープキスがうまくできません。 彼から舌が入ってくると、固まってしまいます。 それで照れて笑っちゃって恥ずかしくて下向いちゃっていつも終わりで す。 大学生のは高校生の私にとって初めての彼氏です。 あ、キス以上のことは私の受験が終わってからと約束してます。 全部が初めてだからどうすればいいか分かりません! 舌が入ってきたらどうすればいいですか? どきどきで頭がいっぱいで、自分から舌を絡めるなんてそれどころじゃないんです。 なにかアドバイスをください(´・ω・`)

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • 彼女からディープキスされました

    こんにちは。いつもお世話になっております。 20歳同士の彼氏彼女です。 自分は経験人数1人、彼女は処女で自分が初めての彼氏だそうです。 まもなく2ヶ月になります。 以前のデートの別れ際にディープキス試みようと思ったのですが彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。 この前の日曜日のデートの別れ際のことです。 いつものように軽いキスでばいばいしようと思いキスしました。 ところが、予想外のことに彼女のほうからぎゅっとされて舌を入れてきました。 やっぱり最初はぎこちなかったです。 ですがしばらくしているうちに口が開き始めて濃厚なディープキスになりました。とても嬉しかったです。 しばらく続いたのでそろそろ終わろうかと思い口を離したら、なんとまた彼女のほうからされてしまいました。 こんな事彼女からされるなんて思ってもいませんでした。 彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか? そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか? 自分はもう興奮してしまい勃起していましたが、彼女も濡れていたのでしょうか?

  • 初めてディープキスしました。。。

    この前、記念日に彼氏と初めてディープキスをしました。私は正直キスそのものにあまりまだなれていなかったので、舌が入ってきた瞬間びっくりして固まってしまいました(汗)しかもお互いの歯もぶつかってしまいました。歯がぶつからないようにするにはどうしたらよいのでしょうか??

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。

ジャイアンタイプの人物とは?
このQ&Aのポイント
  • 漫画『ドラえもん』の登場人物、剛田武(ジャイアン)は、昔の体育会系気質に順応できるタイプの人物です。
  • 一方、準主役の野比のび太は運動神経が悪い設定ですが、運動神経が良くても体育会系気質では浮いてしまう可能性があります。
  • また、昔の野球選手や力士の中には、ジャイアン的な気質がそのまま現れている人もいます。剛田家の躾が逆境に強く生きていける要因となっている可能性もあります。
回答を見る