• ベストアンサー

ディープキスの反応

私はキスは好きですが、ディープキスはあまり好きではありません。 されたら受け入れますが、自分からすることはありません。 でもこの前彼氏が舌を入れてきて、特に反応せずにそのままにしていたら、 「キスするの嫌?」と心配されました。 でも自分からディープキスをしたことがないので、 やり方とかタイミング、こうされたらうれしいというのがわかりません。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v62
回答No.1

私もディープキスは嫌いですが、 仕事柄一応してはいました。(過去です) 普通に受け入れてて、相手が求めてきたら (舌を吸ってきたり、自分(相手)の舌をおさめて口を開けた時など) 力を抜いて舌を入れたら良いと思います。 上級者は歯茎を舐めたりするそうですが、 彼氏がしたことを同じようにしてあげたら十分ばっちりだと思いますよ♪ ディープはあまり好きじゃないのに彼氏のために...優しいですね♪あたしは「いやーン」って柄にもなく可愛く拒否ってましたが。笑 見習いたいな~って思いました♪ お幸せにっ☆☆☆

gogo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! タイミングの説明わかりやすかったです☆ 可愛く拒否するのもアリだなぁって思いました(笑) まずは彼氏と同じようにしてみます~