• 締切済み

ディープキスのとき・・・

彼にディープキスをされているとき、いつも体がビクビクと反応してしまうのです。 最初のころは全くそんなことは起きなかったのですが・・・。 体がビクビクと反応するのは普通なんですかね??みなさんも反応しちゃいますか?

みんなの回答

• pp-hh
回答No.1

私は反応はしません。ビクビクするのは性欲をそそるからなのでしょうか?セックスが多くなるとそうでもないのでは・・・私は彼とディープキスするときといえばセックスしたときにブチュっとします。唾液がぬめるようで気持ち良いです。話はそれますが私はにおいに敏感なのでセックスする前はきちんと歯を磨いてからやりますよ!貴女はその辺はいかがですか?