• 締切済み

アドバイスが欲しいです。

http://qa.itmedia.co.jp/qa8941141.html http://qa.itmedia.co.jp/qa8941092.html http://qa.itmedia.co.jp/user.php3?u=2329058 色々質問しました。 脈ありか脈なしかが検討つきません。 これからどう接していけば良いのか分かりません。 感触としては脈ありだと思ってました。でも遊びの誘いを断られる始末... 僕は四月から社会人になる18で、彼女が高校生の17です。 同じ部活の先輩後輩という関係です。 より仲良くなったのは去年の8月ぐらいからです。 なぜ脈ありだと思うのかを去年から振り替えって書いてきます。 ・去年の3月ぐらいに三送会がありそこで遊びとして王さまゲームをやることになったんです。そしてその彼女とハグすることになったんです。そして彼女が「やったー」と言ったんです。まあ、でもその時はまだ彼女のことが好きではありませんでしから僕は何とも思いませんでした。 ・荷物を持ってたら、逆に荷物を持ってくれたりしました。 ・自慢ではありませんが、高校では僕はかなり良い成績をとっていたことがあってか、彼女から尊敬してると言われたこともあります。 ・多分部活の中で一番話していたと思います。同学年の人よりも。 他にも色々あったので、最初は脈ありだと思ってました。 そして僕が卒業するので告白しました。 そして遊びに誘うところまでしました。 でも断られました。もし脈ありならその日がホントに忙しかったとしても別の日を提案してくる気もします。 それとも前までは脈ありだったけど今は好きでも何でもない存在になったのでしょうか。 彼女は飽き性といっていたのでそれが恋愛にも影響して...笑 因みに彼女はB型天秤座です。 脈ありか脈なしかだけでも知りたくて、今とてもヤキモキ。 でも焦ったり、がっつくとよくないと思って取り敢えず我慢はしています。 ずっと前から、かなり彼女に気をつかわれてきました。でもそれはただ先輩後輩という関係だったからでしょうか?でも他の先輩には気を遣うというよりはいじっているタイプの子です。 告白した日に二人で結構話していて、そのときは彼女は楽しそうに話していました。 色々と考えたのですが 脈なしもしくは僕がLINEしても直ぐには返信せずに、いわゆる小悪魔な女の子のようにあえて後で返信しているのでしょうか?軽い女と思われたくないなどの理由で...笑 この二つが可能性としてある気がします(^_^;) 本気の恋をしたのは初めてだし、ここまでのチャンス(?)が来たのも初めてです。 何かアドバイスが欲しいです。 長文失礼しました。

みんなの回答

回答No.13

女性を好きになるってことは長い人生の中では大したですよ。人間形成で、素晴らしい教材となります。諦めず真摯に取り組んでください。きっとあなたの人生で大きな糧となります。彼女とうまくいけばいいですが、叶わなくてもたくさん女性と恋愛をしてください。 >彼女のアイコンもアニメ 横槍のようで申し訳ないですが... あなたはアイコンを変える必要ありません。だって、彼女もアニメ・ゲーム好きという趣味が合ってるんですよね?だったら、気持ち悪いだの思ってないんじゃないかな。むしろ、興味をもたれた可能性もあります。 話題作りとしてはアイコンもアリです。彼女からあなたのアイコンのことで聞かれたこともあるでしょう?それなら、大丈夫。有効活用してください。 >虫やトカゲとか好きだったり、釣りやサイクリング、アニメ、ゲームが好きらしいです。今サバゲにハマっているらしいです。 ちゃんと彼女の趣味をわかってるじゃないですか。使わない手はないですよ。 彼女はバランスのとれた趣味を持ってるんですね。この中の趣味で、デートとしてチョイスできませんか?話題にするものいいと思います。アニメだけではなくて、釣りやサイクリングで共感してあげることもできるでしょう。「へえ、釣りおもしろいね、あっそういえば来週どこそこに行くんだけど、一緒にそこで釣りしようよ」とか。アニメであれば、「そうそう、たまたまUFOキャッチャーで○○の人形とれたんだけど、彼女ちゃん好きって言ってたよね、はい、あげる」とか。彼女の好きなことで心をくすぐってみてください。

goto987456321
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 返事がきました。 でも忙しくても遊べるか分かんないということでした。 微妙な返事が来たので僕のこと本音ではどう思っているのかストレートに聞いてみました。そしたら、会いたくないとか全然思ってないみたいなことを言っていました。最近ホントに忙しいらしいです。部活の大会とか色々あるらしいので だから少し安心しました。 趣味は前に話したときに色々聞きました。 そうですね、趣味に関連付けてデートをチョイスするのも良いかもしれませんね。 スポーツも好きといっていたのでそういうので遊ぶのもいいかなーって思ってます。 また時間の余裕ができたら誘ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206980
noname#206980
回答No.12

アラサーの女だよw いい訳じゃないが、20代女子とも知り合う職業だよ。 まあ、王道職じゃないからあなたが言うところの変な 私言うところの普通の女子もたくさんいるけどね。 社会に出ると二次元(ギャルゲ系女子)をアイコンにするのは 結構引かれるぞ。 オタクと普通人は悲しいほど違うって身にしみてるから 老婆心ながら忠告しただけ。 あとは君が好きにやればいいと思うよ。

goto987456321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あっ、失礼しました。女性でしたか... 社会にでると引かれてしまいますか...確かにそうかもしれませんね。今のアイコンは引かれるというよりは僕らしいと思ってくれているので問題は無かったのです。でもそれは高校の世界でしか通用しないということですね...分かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206980
noname#206980
回答No.11

いや、勘違いさせてるようだけど 私もオタクだけど、そんな人でも引くオタクの中に「脇の甘いオタク」がいる。 普通そうにしていてオタクしか好まないようなギャルゲーグッズなんかをチラ見せしているひとは なんというか、「アイタタタ」となる。おかしなことに、まだ堂々としてるほうが受け入れやすい。 まあ、どうでもいいんだけどね。 >LINEのトップ画も二次元です。でも例えば自撮りとかの方が痛々しいと思います。 自撮りのほうがまだ「自分がだれか分からせている」いわゆる証明写真みたいなものだからなあ。 自撮りの方が痛々しいというのはどうかっていうか、ラインのアイコン二次元はかなり痛い。 >だから二次元が一番無難だと思います。 んなわけない。キャラやトライバルアート、動物風景食べ物部分写真… 二次元が一番無難ってどういう感性だ…。それは、ダメだわ。 >彼女も 男と女の壁があるんだよ…。 >そして僕より彼女の方がそうとう変わり者だと思います。 あの、超普通だよ…。女子にも虫や爬虫類好きはおおいぞ…。 これを「相当変わり者」と言ってあげるなよ…。

goto987456321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 LINEのアイコン二次元ってイタいですかね? もしかして回答者様っておっさんですか? 若者との価値観とは大分違うように感じます。 二次元画像だと何が好きなのか分かりやすく、面白味もあると思うのですが… 確かに一つ一つの趣味でみれば普通かもしれません。僕も虫とか生き物は好きなので でもここまで色々な趣味があるのは珍しいと思いますけど...それにどちらかと言えば男が好む趣味が多いので でもだから僕は彼女のことが好きなんですよ。 普通の何処にでもいそうな女々しい女は好きになれないので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206980
noname#206980
回答No.10

>もしくは僕がLINEしても直ぐには返信せずに、いわゆる小悪魔な女の子のようにあえて後で返信しているのでしょうか?軽い女と思われたくないなどの理由で...笑 本当に好きな人相手にそんなことはしない。 なので残念ですけど…。 ないでしょうね脈。 とりあえず、アイコンを二次元にするのやめてみたら? そういう端々のオタク感があなたからは滲み出てるんじゃないか (女子は見てるぞ)とか思います。 >彼女は飽き性といっていたのでそれが恋愛にも影響して...笑 「~~と言っていた」を間に受けるのはバカバカしいと思いますが。 >因みに彼女はB型天秤座です。 関係ない。

goto987456321
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ですよね、やっぱ脈ないですよね。 アイコンについて言われるとは思ってもいませんでした。LINEのトップ画も二次元です。でも例えば自撮りとかの方が痛々しいと思います。だから二次元が一番無難だと思います。彼女のトップ画もそうですし... そして僕より彼女の方がそうとう変わり者だと思います。まあそういうところが面白くて好きなんですけどね 例えば、虫やトカゲとか好きだったり、釣りやサイクリング、アニメ、ゲームが好きらしいです。今サバゲにハマっているらしいです。 飽き性だから色々なものに手を出してしまうらしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkmn001
  • ベストアンサー率8% (6/67)
回答No.9

誘うことが彼女に負担になっていないと思えるならば、 誘い続けても良いとは思いますが、告白して断られているなら 少しは引いておくのも良いと思います。 エピソードから好意がある、とは確信できないので、 結果的に諦めて他の恋を探したほうが良いかもしれません。 追い続けると気持ちに余裕のない人になってしまうので、 自分を磨くための行動に切り替えるのがオススメです。

goto987456321
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そうですね、少し距離をおくのも良いかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

改善点 ・脈アリナシを悩むのはやめること。時間の無駄です。脈アリかどうかは、あなた自身で演出していくものです。彼女に丸投げではダメです。彼女が自分に興味をもってもらえるように努力しましょう。 ・自分視点を捨てること。あなたが書いている内容は、自分からの視点ばかりであり、彼女の立場から考えることをしていません。 あなたが彼女をどうしようもなく好きであることはわかりました。果たして彼女はあなたのことを異性として見てくれてるのでしょうか?わかりませんよね。だって、あなたは悩んでるばかりで、彼女の気持ちを汲み取ろう努力と行動をしていません。 ・彼女の情報が乏しい、もっと彼女を知る必要があります。それともここにかいてないだけでしょうか。彼女の好きな食べ物、彼女の好きなファッション、彼女の夢、彼女の人生における価値観、知っていますか?天秤座、血液型から性格や好みは推し量れません。人間はそれぞれ違う人間であり、個性があります。彼女も彼女でしかない個性を持っています、特別です。それを知る努力をしてください。型に嵌めるのはやめましょう。 ・彼女の恋愛観を知る。 彼女がこれまで好きになった男性のタイプ、恋愛経験は最低限聞いておきましょう。それをデートや口説きに使うのです。飽き性とは、どう言う意味の飽き性ですか?すぐに男性を好きになって、興味がなくなる、ってことですか。それともダイエットをし始めても三日坊主で終わるって意味の飽き性なのですか?そのへんをしっかり把握してください。 恋愛も仕事も一緒です。 現状では何が課題であり、それに向けての最適な解決策を考案して、積極的に実行する行動力があなたに不足しています。あなたは今年から社会人になられるようですので、社会人として是非とも身につけてもらいたいです。 彼女と付き合うのが目的ですよね。その目的を果てすために戦略的に考えていかなければなりません。彼女と付き合うためには、彼女の好きなものや恋愛観を知る必要があり、また彼女との距離感を図る必要があります。それには二人で過ごす時間を作らなければいけませんよね。 しかし、情報収集と口説くためのデートを拒まれたという問題点が挙がりました。なぜだと思いますか? わからないのであれば、彼女の立場で考える努力を怠っていますよ。まだ長時間デートに二人きりで行く距離感ではないということです。 脈ないのかあるのかとウダウダ考える前に、現状で何が必要なのかを考えましょう。今までなら、お茶する程度ならできるんですよね。 じゃあ、お茶に誘いましょうか。そこで情報収集をします。彼女の価値観、彼女の行ってみたい場所、恋愛遍歴、性格と個性をリサーチです。あと、異性として見てもらえるようには、彼女を口説かなければいけませんよ。女性としてきれいだだとか、口説いてください。 口説きやお話がうまくいっているのであれば、必ずデートOKはもらえます。もらえないということは、なにかしら原因があるはずです。考えてください。デート場所は、彼女のいってみたいばしょ、好きな場所、思い入れの場所、を指定します。いままでの情報をフル活用して、デートで楽しませてあげて、目的達成です。 しっかりしてください。冷静になって、今必要なことをかんがえてみてください。

goto987456321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様のおっしゃる通りだと思います。 まずは、好かれるように努力が大切ですね。 それでもダメだったら完全に諦めます。もし、その過程で嫌われてしまってもいい勉強になったと思います。長い人生で見たら大したことないですよね(^_^;) しっかりとこれからのどうするか考えていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.7

>脈ありか脈なしかが検討つきません。 >これからどう接していけば良いのか分かりません。 ここでどんなアドバイスを受けようが、彼女でないからわかるわけがない。 あたって砕け散るか、真っ白な灰になるかしないと、彼女と付き合えるかどうかなんてわかるかよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

貴方に一言だけアドバイスします。 社会人になって働き始めたら、彼女のことなんて考えている暇が無くなるよ。 それに社会人になる事で今まで出逢っていた女性のレベルも全く違ってきますよ。 子供の恋愛ではなくて大人の恋愛です。貴方が言っている本気の恋はあくまでも 子供レベルであって、大人の恋をしましょう。 後輩の女子が先輩に憧れていたと思うだけで真剣に付き合いたければ、もっと 早くに打ち明けてきていたはずですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206655
noname#206655
回答No.5

いや、「相手がどうおもってるか?」 では無く、「あなたがどうなのか」だと思って読んでました。 さらに「やったーー」と言う時に気付き、即誘えばよかったのに、時間がたってるとなると、疑問形ですが。

goto987456321
質問者

お礼

間違えて補足に書いてしまいました。すみません。 あと因みに、彼女を好きになったのは彼女が僕に対して優しくしてくれたのが切っ掛けです。

goto987456321
質問者

補足

解答ありがとうございます。 そうですね、かなり時間がたっていますもんね(^_^;) でもその時は別の人を気になっていたぐらいでした笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

最初はいいなと思ってても日ごろの行動をいろいろ見てると いいなという感情はなくなってくることはあります。 他に好きな人でもできたのかもしれません。

goto987456321
質問者

補足

解答ありがとうございます。 そうですね、その可能性は大きいと思います(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールが遅い意味

    メールが遅い意味 脈ありかわかりませんが、今度好きな子に告白します。 これまで、一緒に2度遊びに行っています。 そこで不安なのが、メールの返信が遅いことです。大体1日後とかにきたりします。メール好きな子じゃないのかなと思いますが、普通気になる人からならすぐ返しますよね? あと、あちらからメールがきたことは1度もないです。誘えば来てくれる感じです。 これって脈なしでしょうか?

  • これは脈なしですか?恋愛相談

    私は女子高生でして、2個上の大学生が好きです。部活の先輩でした。 勿論滅多に会えません。 その先輩は彼女がいたことがないです。あまりお洒落にも興味ないようです。以前には「女の子を可愛いなとかは思うけど、本気で好きになったことはない」と私に言ってました。 脈ありだと思う点 家庭の話題を振ったら、複雑な家庭らしく私は話を終わらせようとしたが、先輩は話し続けた。 しばらく会えないんですよね?と聞いたら、「連絡もらえればいつでも行くよ、最近暇だから」と言われた。 なのでデートというか遊びに私から誘ったが、細かい当日の予定は先輩から決めた。 二回遊びに行ったが、どちらも何かしら奢ってくれた。 LINEで誘ったのですが、デートokの返事が、いいよ!ではなく、いいネ!だった。 私の最寄りの交通機関まで送ってくれる。 脈なしだと思う点 先輩からデートに誘わない 上記に書いた通り(連絡もらえればいつでも行くの発言)、私にデートに誘われない限り、俺は行かないよと言わんばかりの発言をする。 デートに五分遅刻。 私が優柔不断でなかなかメニューを決められないときに、デート中にスマホをいじる。話すときは仕舞うが。 部活仲間と久々に集合するときに、先輩は同学年の男友達の部活仲間と話してて、私とは全く話さなかった。(ちなみにこのときはデートをしてから数日経ってます) 先輩は自他共に認める、少し素直ではない人なのですが、本当はすごく優しいです。みんなに優しいんです。 後輩として私を可愛がってくれていることは確かです。 私はアプローチをしていますが、ただ優しくしてくれるだけで、脈なしですよね…それでも、好きなんです。 しかも、高校生と大学生で本当に滅多に会えないし。 一応、脈ありかなしの診断と、今後は先輩にどうアプローチしていけば良いかアドバイスをお願いします。

  • 遊びの誘い

    http://qa.itmedia.co.jp/qa8941141.html http://qa.itmedia.co.jp/qa8941092.html http://qa.itmedia.co.jp/user.php3?u=2329058 http://qa.itmedia.co.jp/qa8941312.html 沢山質問してあるので暇があれば読んでください!結構長文ですが... 女の子にストレートに聞いてみました。僕のことを本音ではどう思っているのかを... そしたら会いたくないとかは全然思ってないそうです。最近ホントに忙しいだけらしいです。僕にダメなところがあればはっきり言ってくれた方が嬉しいしです。みたいなことをLINEしました。その子は一応先輩後輩という関係で僕に気を遣っているように感じたので...そしたら少し焦っているように感じます。みたいな返事を貰いました。 確かに焦っていたかもです。なぜなら今はただの友達なので、男の僕としては他の男に捕られたくないと思っていたからです。 本題はここからです。 次誘うのは4月に入って次の週ぐらいにしようかと考えています。 仮にOKだった場合、次に誘うのは遊んだ日からどれぐらい後が良いのでしょうか?二週間後ぐらいでもいいですかね?ちょっと頻度高いですかね? 逆にその日が断られた場合どのぐらい後に誘えば、しつこくなく、焦っているように見られないですか? よろしくお願いします。

  • 30歳女子です。脈ありか、脈なしか判断しかねてます。

    30歳女子です。脈ありか、脈なしか判断しかねてます。 会社の人からの紹介で、会社の先輩と知り合いました。 月1ぐらいの頻度で二人で食事に行ってますが、 知り合って半年、お互いの事がわかってきたので、私としては お付き合いしたいのですが、先輩が私のことをどう思ってるか分かりません。 あきらめるべきか、アプローチするか悩んでます。 ・ご飯に行く時はほとんど彼から誘ってきますが、 私から「最近元気~?」というメールをしてから、誘ってくることが多いです。 ・二人で食事に行ったときは、色々な話をして楽しく過ごしてます。 ほとんど彼が自分の話をして、私が聞き役になることが多いです。 ・彼は普通のサラリーマン。仕事は忙しく、深夜まで働いてます。 ・性格は真面目。見た目は若く見られ、まあまあの容姿です。 女性関係はそんなに多くないみたい。。。 ・人当たりがよく、友達は多そうですが、実は群れるのが好きじゃなく、本当は一人でいたいらしい。 ・プライドが高いようで、気にいらない相手とは絶対飲みに行かない。 先月あたりから、私から「好きです~」アピールをしましたが、反応なし。。。 (メールで、「また会いたい」とか、誕生日にメールするなど。) メールの反応や返信が悪い時はありますが、会うとすっごく気を使ってくれてるし 会ってくれるので、気にいられてはいると思うのですが、友達とか後輩として かわいがられてるだけでしょうか??? どうか、よいアドバイスをいただけますようお願いいたします!

  • 脈あり?なし?

    高校1年の男子です。 同じ部活の女の子が気になってしまい、相手から見てどうなのか等気になってしまいます>< 脈ありか、なしか、判定お願いします。。 脈あり?と思うところ ・毎日メールをしてくれる ・風邪をひいたときにお見舞いにきてくれた ・先輩経由で知ったことだが、その子は僕が心の支えらしい ・誰にも話してない秘密を話してくれた ・僕にだけお菓子をくれたりする 脈なし?と思うところ ・誰とも付き合わないと言っている ・他の男子とも嬉しそうに話をする ・他の人を見て「カッコイイ」など言う です。 なんか書いてたら自信無くなってきた・・・。 よろしくお願いします><

  • 社交辞令ですか?脈は?

    会社では後輩(女性)と先輩(自分)の関係で、私が遊びの誘いをメールでしたところ、「是非遊びたいです!」と返信があったのですが、これは、後輩、先輩ということもあり社交辞令的な返事なのでしょうか?それとも、脈があるのでしょうか? 後輩は私と話してもお互い楽しく、わらって話している仲です。恐らく、遊ぶことに関しては抵抗ないのではないかと思っています。(自分の思い込みです)

  • もう1歩距離を縮めたい!!アドバイスください。

    私は26歳の♀です。会社に気になる人(32才)がいます。 人間としては良い関係なのですが、恋愛対象として見てもらえてるかはかなり微妙です。脈ありって思えるときと脈なしって思うときがあるのでそれを少し書いて見ました。仲良くなって2ヶ月くらいなのですが、ただの後輩という関係に落ち着きたくありません。彼と距離を縮める方法を一緒に考えてもらえませんか? 脈がある(?)って思うとき・・・ ・二人でたまにランチに行きます。 ・会社帰りに二人で飲みに行くときもあります。 ・(仕事の)悩みを聞いてくれます。 ・彼氏いる?とか恋愛観を聞いてきます。 ・彼の過去の恋愛や仕事などプライベートな話をしてくれます ・彼のフットサルの試合に誘ってくれました ・二人の会話を覚えてくれている(来月の誕生日も覚えてて祝ってくれると言いました。ノリかもしれませんが…) ・ちょっと前まで二人のときは下の名前で呼んでくれた(最近は「お前」になっちゃいました) 脈なしって思うとき・・・ ・メールを送っても返信が一度もない ・フットサルの試合の日に彼は仕事だったのですが、聞くまで教えてくれなかった(私が思うほどには大事な約束ではないように感じた) ・今は彼女は欲しくないと言われた 彼は人懐っこい性格なのでとっても楽しい空気にはなるんですけど、それが恋愛に発展できそうなのかが分かりません。 それに、二人で喋り過ぎたのを先輩に注意されたので今後は職場ではあまり話せなくなると思うので、なお更プライベートで仲良くなりたいと思っています。 アドバイスをください。よろしくお願いします

  • おとなしい後輩からメールが来たら迷惑ですか?

     こんばんは。私は一回生。相手は3回生で同じ部活です。  私は今まで男性と付き合ったことがなく、性格も人見知りをしておとなしいので男性とまったく話さなく男友達すらいません。  先輩との状況は省きますが周りに話したらアプローチされているみたいで脈ありっぽいです。しかし私は先輩が好きですが、男性に全く慣れていないため緊張して話かけてもらっても会話が続かなくなることがあります。おそらく先輩も恋愛経験はあまりないと思います。  メールアドレスを交換したのですが先輩からはメールが来てないです。そこが脈ありかどうかの不安要素でもあるのですが相手も恋愛経験がないから送らないのではないかという意見もあったので私から送ろうと思います。  しかし、何から入ったらいいかわかりません。  あと、私が男性と会話をしないためそんな後輩からメールが来たら好意があるのがモロバレな気もします。  もし脈全くない場合はそういうおとなしい女性からメールが来たら「こいつ俺のこと好きなんだな」と思ってひきますか?

  • 同僚(女性)の返事が理解不能です。

    皆様のご意見を伺わせてください。 気になっている同僚(女性)を食事に誘った後、 メールにて映画に誘いました。 返信されてきたメールの内容は、 以下のような内容でした。 「好きな人がいるので、ちょっと…。 先輩後輩としてお付き合いしていきましょう。 また、食事には誘ってください。」 これは、脈があると判断して 頑張ってもいいのでしょうか? それとも、脈なしと思って諦めるべきでしょうか?

  • 恋愛相談です、、🤍🏹

    高一女子です✋🏻♡ 軽音部で1個うえの先輩に気になる人がいます!!仮入部や楽器購入ときに担当してもらって、、!!うちの部活は個人練が多くて同級生は割と仲いいんですけど先輩後輩の絡みが全然なくて文化祭のときにがんばって少しだけしゃべったり文化祭お疲れ様でしたっていうDMしてみたりしてたら、先輩が間違えてビデ通押しちゃったところから1ヶ月くらい1日1往復ずつだけDMしてて、、って感じなんですけどどうしたら脈アリに持って行けるでしょうか、、?? 遊びに誘ってみようかなとも思ってるんですけどこれくらいの距離感の後輩から遊びに誘われるってどう思いますか、、?? 恋愛経験が全くと言っていいほどないのでアドバイスお願いしたいです、、 長文な上に読みにくくてごめんなさい🥺🙏