• 締切済み

彼の気持ちがわからない。

付き合って1年弱の彼のことなんですが、 以前はしてくれたのにキスをして?とお願いしても、口ゆすいでないからしたくない 手をつなごうとしても、坂道で繋ぎたくない、や鞄を肩にかけてるから繋ぎたくない。 一緒に寝たいと言えば、暑い、無理。 友人といるときの彼は楽しそうに笑っていて楽しそう。 私といるときは笑顔はないし、友人といるときみたいに冗談を飛ばしたりすることもなく、私を馬鹿にするような発言が目立ちます。 好きと言ってくれなくなりました。 エッチも、サディストの彼は愛し合う行為というよりは、私を犯してる、という感覚になるのが好きなようで、行為をしても、心は満たされず。。 でも、友人とは一緒の部屋にに泊まったりは無理、気持ち悪いと言っていたんですが、旅行などで一緒に泊まってくれたりはします。 面倒くさがり屋の彼だから、別れを切り出すのが面倒なのかな。 お互いに四月から新社会人なのでどうせそのうち自然消滅するだろうと思われてるのかなーなんてマイナス思考になってしまいます。 彼にとって私は何なのでしょう。

みんなの回答

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.7

もう恋人ではないような気がします。 いいとこセフレでしょうか。 ご自身を大切にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.6

都合のいい女になっていませんか。 彼は自分のしたい事しかしないのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.5

大切にされていないと思うのであれば、彼にとってなんであろうと付き合っている義理はないと思います。 あなたがどうしたいかではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.4

>彼にとって私は何なのでしょう。 彼にしかわかりませんよね。 それよりも「あなたにとって彼はなんなのか」が大事です。 あなたにとって彼は、 「自分の思い描くように自分を愛してくれる相手」なのですか? 彼もあなたも「自分の思い描く恋愛」がしたいだけに見えます。 以前はしてくれていたのに彼がしなくなったのはなぜでしょう? あれしてくれない、これしてくれない、心が満たされない、 って言ってますが、あなたは彼の心を満たせている自信がありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

悩んでも仕方がないことだと、おもいます。 彼もあなたも、恋愛経験が少ないのでは? 彼は自分も大切にできないし、あなたのことも大切にできるレベルにないのでは? 相手を好きでも、大切にできるとは限らないとおもいます。 人と付き合うには、人と向き合う能力が必要です。苦い経験から学んで成長するしかないとおもいます。 若い頃は、彼のように彼女のことを大切にできない人は多いとおもいます。 だから、あなたが彼を成長させられるか、どうかだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.2

軽くあしらわれているのか知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20114/39873)
回答No.1

彼にとって貴方は? 「手頃サイズ」の彼女。 貴方を思う気持ちも手頃サイズ。 付き合って1年弱なら、それ以上も以下も無い。 そして、 手頃サイズだからこそ。 彼の心の中には、 特別大きな場所を必要としていない存在。 手頃だからこそ、 収まりの良い場所に置いておける存在。 言い換えれば、 収まりが悪い事をされる(求められる)と、 それに対しては要らない、面倒臭いと思ってしまう。 今の彼は、 最初からこのスペースの範囲内でお付き合いしよう。 そう決めてしまっている部分がある。 彼にとって貴方は既に、 手頃サイズに収まる扱いが基本になっている。 貴方は違う。 貴方は、 文末の言葉にあるように、 私は彼にとって何なのか? それを「探しながら」付き合っている。 出来れば、 彼にとっての特別であり、最上でありたい。 優先されたいし、 気持ち(思われ)を強く感じたい。 貴方の心は、 手頃サイズどころかとても大きいんだよ。 でも、 大きいサイズの「まま」彼を求めると、 彼はそんな貴方のサイズは合わない(要らない)と言ってくる。 手頃サイズの彼は、 最初から収まる範囲(受け入れても良い範囲)、 それを限定して、指定して貴方と向き合っている。 今の彼が、 恐らくいつもの(普通の)彼なんだと思う。 でも、 彼もさすがに交際ド頭から、 今の手頃サイズのスタンスは選ばなかった。 最初は、 貴方の昂ぶる気持ちにも付き合ってあげたり、 貴方を構ってあげる事もあったんだと思う。 貴方の気持ちサイズに合わせてあげる時もあった。 貴方は、 それが彼の普通だと思いたかった。 事実思っていた。 だからこそ、 段々サイズダウンをし始めて、 最後には手頃サイズに畳まれてしまった今の状態。 それがどうしても受け入れ難いんだと思う。 貴方はまだ、 違うサイズの彼との比較級で見てしまうから。 昔のような彼が良い。 昔のように私と向き合って欲しい。 そんな気持ちもある分、 今の手頃サイズの彼には常に寂しさがあり、 同時に不安もある。 今の彼は、 本当に彼自身の心サイズを中心に貴方と向き合っている。 当然貴方の心のサイズなんて分からないし、 貴方が今感じている満たされない気持ちも分からない。 別に分からなくても良い(それはお前の勝手だ) そう思っているから、 そもそも手頃サイズに畳めてしまう。 手頃サイズ≒自分が受け止められる範囲だけ。 手頃サイズ≒自分が欲しい部分だけ。 そう考えている彼との付き合いの難しさ。 貴方も、 良い意味で気持ちを手頃サイズにして、 最初から彼に多くを期待しない。 そんな淡白な自分を選べるならまだ、 彼と付き合い続けても悩み自体もサイズダウンしていける。 でも・・・ それは貴方には難しい。 サイズダウンなんてしたら・・・ 彼にとって私は何なのか? それ自体が分からない位の小さな関係になってしまうから。 それは、 貴方の中では交際とは言わないんだよ。 ただ彼の希望に叶う部分「だけ」を満たしてあげても・・・ 貴方の心は満たされないから。 幾ら相手が大好きな彼氏でも。 それは貴方も考えた方が良いよね? お互いに新社会人になる。 ただでさえストレスフルな日々が始まる。 彼氏との関係が不調だから、 新環境への順応、対応が後手後手に廻りました。 それは誰にも通用しない言い訳になってしまう。 ゆっくりと深呼吸を。 受け止める相手あってこそ「活きた」思い。 貴方と彼は、 お互いに「それぞれ」の事を考えている二人。 どちらかを立てれば、どちらかが立たない。 今はそんな関係になってしまっている。 彼のマイペース半分。 それを貴方が、 好き故にぶつかる事を怖がり、 彼の都合をそのまま許してきた、 そんな貴方のマイペース半分。 それも貴方はしっかり考えてみる。 今の貴方と彼は、 誰が見てもあまり羨ましくない関係になっているから。 改めて、 これからの貴方自身を大切にね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちが知りたいです・・長文です。少し下も含みます

    こんにちは。 好きな子に告白をしましたが、 いまいちどう思われているのか分かりません。 23歳、好きな子A20歳です。 Aに対しては今まで妹扱いしてきました。 見た目は派手で遊んでいそうなのに 中身がすごく真面目で、良い子で可愛いです。 家族をすごく大切にしていて、純粋で男経験もほとんどありません。 【処女で、キスしかした事がないみたいです】 自分は仕事が忙しく、Aを誘って約束をしても 仕事が急に入ったりでなかなか会えませんでした。 先日、やっと休みが取れそうだったので 金曜の夜~日曜の昼までの遊びの約束をしました。 自分は会社の寮に1人暮らしをしているのですが 泊まりでもOKといわれびっくりしましたが楽しみにしていました。 夜、Aが家に遊びに来て、いろいろ真剣な話をしたりしていました。 元々Aはマイナス思考で自分はプラス思考なので励ましたりしていました。 Aは可愛いし純粋なのにマイナス思考な事ばかり言います。 Aは家でお風呂に入ってきたらしく、シャンプーの良い匂いがすごくしていたりして、 まだ告白もしていないのにキスをして、 抱きしめて耳をなめたりしてしまいました。 Aはびっくりして拒んで、「でも私の事好きとかじゃないんでしょ?」と言われました。 改めて告白をしました。 Aは考えたいと言いました。 Aはすごく甘えん坊で寂しがりやなので、 付き合っても居ないのにキスをしたりした事がきっかけで すごくベッタリになってしまい、抱きついてきたり キスをしてきたりするようになりました。 自分も嬉しくて、嫌がったりしないのですが 一緒に寝ていてハグをしたりキスをしたりすると 興奮して押し倒してしまい、先に進もうとしてしまいます。 しかし、Aは付き合っていない状態で性行為をするのは嫌な様です。 A曰く、恋愛感情かどうか関係なく甘えたいだけなんだと思います。 けれど甘えられたりするとこっちとしてはきついです。 我慢できなくなるといけないから別の布団で寝ようとすると Aはすねてしまって、抱きついてきたりします。 抱きつかれたり、手を繋いだりはしたいのですが 途中で止める自信が無いのです。 Aは何もしなければすごくさっぱりと考えられるのですが、 キスをされた人を好きになる傾向・依存する傾向があるみたいで やはりキス等をしてしまったから、べったりになってしまった様です。 「俺らって付き合ってないの?」と聞くとやはり 付き合っていないということになるらしく、 返事もまだ貰っていません。 それに、興奮して何度かエッチを求めてしまったため 体目的かと疑われてしまいました。 「隣に女が寝てたら私じゃなくてもエッチしたくなるんだよね・・?」 って感じです・・ 「好きだからエッチしたい」と言っても付き合っていないので無理な様です。 やっぱり体目的と思われてしまっても無理は無いのでしょうか? また、Aの考えていることも分かりません・・

  • 本気で気持ち悪いんですが…

    この前、52歳の男性(バツ2)に食事に誘われました(私21歳)。職場の男性なので、断る訳にも行かず受けてしまいました。 その後、色々お話をしてる時に冗談混じりに俺に弁当作ってくれる?だの 食事の後、オジサンの家に来る?だの一緒に住んでくれる?だの…www マジ気持ち悪い攻撃ばっかしてきました。 最後には、昔の30代の写真を私に見せて「この時代の俺となら付き合ってくれる?」とか訳の解らない発言をしてきて、仕方なく笑顔で返しましたが。 エッチする時、俺は…とか下ネタまで1時間近く話してきました。 本音は本気で気持ち悪いです。 自分の父とよく似た年齢の男性と誰が食事に行きたいんでしょう?誰が一緒に話したいんでしょう? なんで家まで行かなきゃいけない? 私はあなたの娘じゃないし、干渉されるのが嫌いなので本気でリアルに鬱陶しいです。 私は職場では猫を被り、ニコニコ笑顔の大人しい女の子を演じていますが…その方はその姿を本当の私だと思い込んでるみたいなので…腹が立ちます。 まさか自分の娘位の年頃の子を恋愛対象として見てるんでしょうか? もし、そうだとしたらマジで恥ずかしくないんでしょうか? 胸くそ悪いです。 長文すみません。

  • 私、彼の気持ち…どう感じますか…?

    私と彼の気持ちの事について質問です。 私は今、21歳です。高2の時に初めて彼から告白されて、私と彼は付き合ってましたが、半年で別れました。別れ話をされたのは彼からです。別れ話された時は辛かったし、なんで彼から?彼から告白されたのに…と、思いました。別れたい理由も彼は何も話はせず…でも私は理由を聞かなくてもわかったんです。理由は初恋の人ともう一回付き合いたかったからです。私は本当に辛かったです…でも、その彼も半年で恋は終わりました。 そして、私達が成人をして、ある日、元カレから電話があり、どっか二人で出かけない?と言われ、私は彼と出かけました。その時に彼から、彼氏いるの?と聞かれました、私は理由を聞きましたがなんとなく…と理由を答えてくれません。それから私の家にも行き、夜は一緒に寝ました。一緒に寝る時は彼から抱きしめてくれたので、私はびっくりしましたし、正直、嬉しかったです。 それから、私からの誘いですが、たまに彼とどっか出かけて、夜は一緒に寝てます。エッチもされました。 ですが、ある日、私は元カレに電話、メールしても返事、電話も出てくれないので、私は友達に相談しました。相談した相手は彼の初恋の人です。初恋の人は結婚もしていて、子供2人いる家庭を持っています。私の友達もメールや電話は出ないって言われましたが、先週、彼が電話を出てくれて…そうしたら、彼に会いたいと言ったら、会えないって言われました…。私は会えないって言われた時は彼になんで会えないの?って聞きましたが、その時、彼は少し黙っていましたが、お前の気持ち受け入れないから会えないと言われ…その時は私は彼にどうして!?と何度も聞きましたが、答えてくれませんでした。でも私の友達は彼に説得して私と会ってくれると約束してくれました…。ただ、私の友達は彼、ムリしてるかも…って言われました…。 それで私と彼は会いました。彼からもうお前とはメールや電話したくないし友達、関係もやめてほしいと言われ、私は理由を聞きました。それはまだ初恋の人に未練があるから…って言われ、私は彼にでも結婚もしてるし、子供もいるんだよ!って私は言いました。彼はわかってる。って答えたのですが、私はじゃあ今まで私とどっか出かけてた事、ムリしていたの?って聞いたら、彼はムリしてない…って答え、そうしたら過去の事、嫌な事忘れたかったからお前と一緒に居たかったと言われ、そして、エッチした事も聞いたら、それも同じ理由でした…それで私はじゃあ私が妊娠していたらどうしていたの?って聞いたら首を吊って自殺を考えてた…って言われましたが、それは冗談みたいで…責任はとるつもりだったと答えていました… でも彼は私と一緒に会いたくないって理由は…私が原因でした…。それでこのまま、別れました。正直、辛かったです…友達でもいいから戻りたいのですが…私は彼に気持ちを変える為に私はどうしたらいいですか…?初恋の人を忘れられるように… 助けてください。

  • 私はめんどくさがりです。

    私はめんどくさがりです。 そして独りよがりの悲劇のヒロイン体質です。 言葉の裏側が読めなくて、そのままの意味でとらえてしまいます。 「ここ先にやってもらっていいですよ」と言われたので「いえ、大丈夫です」と答えました。 あとから聞いた話では「ここ先にやってください」ということでした。 このことで私は「だったら最初からそう言ってほしいんですけど」とイライラしたんです。 このことを彼氏に聞いてもらったら「そのくらいでイライラするのはおかしい」と言われました。 よく「なんでそんなことを言うの?」と声をはりあげることがあります。 そして「どうしてそうとらえるんだよ。マイナス思考やめなよ。」と言われるんです。 私は仲良しのお友達がいません。 彼氏以外の人とはまともに対話できません。 冗談が通じないと言われます。そしてキレやすく、マイナス思考です。 何か言われると反省してまた頑張ろうなんて思うんですが、1度は必ず同じ過ちをやらかします。 そしてキツイことを言われてやっと直るすごいめんどくさがりです。 私は、普通に話が出来る友達がほしいです。 でも悪い癖がたくさんあって自信もないし対話する時に緊張してどもってしまいます…。 冗談を言い合えてこそ友達だと言われた事があるんです。 でも、何が冗談で本気なのかがわからなくて、しばらくすると「普通じゃない」と言われました。 こう言われたらこう言い返せば会話が続いてコミュニケーションがとれる本…なんていうのがあればいいのにって…これが悪い癖だとわかっていても考えてしまいました。 それから、あまり会話をしてないからか話が聞き取れない事があります。 集中すれば聞き取れます。でも、何か作業をしながらの話が聞き取れなくて「もう1回言ってもらっていいですか?」を2回繰り返すとあまり話をしてもらえなくなりました。 どうしたら普通に話ができる友達ができるでしょうか? 人に言われた事をするだけならロボットと一緒と彼氏に言われたので直したいんです。 飲み会やイベントが苦手で社会に出てなきゃいけない年なのにアルバイトをしています。

  • これは何かの病気でしょうか…?

    私は17歳の女子高生です。 昼は友達と一緒にいる時や運動をしている時など、楽しいと感じることは多々あるのですが、 夜になると気分が沈んでしまい、孤独を強く感じてしまいます。 ときには母に言われた冗談など些細なことで自傷行為に及んでしまうこともあります。 うつ病と違うのは、四六四十気分が優れないわけではないということです。食欲も変わりません、むしろ過食気味です。 昼夜問わず、一人でいるときは心が締め付けられるように苦しいです。 病気ではなく、ただのマイナス思考(?)みたいなものでしょうか。 皆さんどう思われますか、回答お待ちしています。

  • 相手の気持ち・・・。

    高1の♂です。 クラス(学科)は違いますが、私には片思い?の人がいます。 私はその相手と付き合いたいと素直に思います。 アドレスは先輩の伝で本人の同意の上で教えてもらいました。今は普通にメール出来る友達です。 まだ、関わりを持ち始めてから日が浅いですが・・・(10/18~) 今週(10/21)に一度、二人っきりで遊びました。相手は友達デートって言ってましたが・・・。 そのデートの時も帰りに相手を家まで送ったときに「今日は楽しかったね。ありがとう。またどこか行こうよ」みたいなこともいわれました。 私としては「自分の気持ちより」も「相手の気持ちを絶対に尊重しないといけない」と思います。 もし、相手に負担がかかっているのであればメールも頻度を減らしますし、また私のことを嫌いとかそういったマイナスイメージを持っているのであれば、この恋は諦めるつもりです。 昨日も相手の部活をやっている所が校外なので「一緒に行こうよ」って誘ったら「嬉しい」って言われ、快く了承してもらいました。 私自身は一緒に入れるときとかメール出来るときなどはとても楽しく、もっと一緒にいたいなんていう思いもあります。 でも、最近、気になることが少しあります。 それは、相手に「迷惑がかかってないか」とか私と一緒にいることが相手の負担になっていないかって事が最近とても気がかりです…。 いつも、私と一緒にいるときは終始笑顔途切れることもないのですが、何となく無理してないかなー?って気になります。 私がマイナス思考になりすぎor気にしすぎなのかも知れないですが。 私も相手のことを第一に考えず突っ走ってる感じがします。毎日メールしたりしてるので・・・。相手が嬉しく、また楽しいと感じるのであればメールしても問題ないとは思いますが。 メールの内容はフツーに一言とかで返ってくることもありますが、基本的にはちゃんとしたメールが来ます。 その相手と関わりのある先輩からの言葉なんですが、 「気が合いそうないい人!」って相手は思ってるらしいです。ホントかどうかはわかりませんが。 <質問> これから先も自分から遊びとかに誘っていいのでしょうか? そして、相手は私のコトをどう思っているのでしょうか? 長文、乱文ですがよろしくお願いします。

  • 相手の気持ちが知りたい

    一緒にバイトしてる女の子に片思いの人がいてメールをするんですけど私はとてもその子が好きで一途なんですけど・・・彼女はそのことを知ってるんですけどね。 私は接し方に波があって乗れれば名言級のことを言えるんですけど乗れなければマイナス思考一直線なんですね。(友達証言なんですけどね・・・) 時々二人きりじゃなくても良いからって遊びに誘うんですけど(まだデートって関係じゃないとおもうので)「そうぉなるといいですね」って返ってきます。直接話したときは「疲れるじゃないですか~」で終わりました。(そのときは飛び出してきた車があったので) 最近だと私が病んでいる時にいつもなら忙しくメール来ない時に心配でメールをくれました。 彼女にも片思いの人はいますけど勇気がなくて告白していない状況です。彼女は私のことお友達と思っているんでしょうか?それともいつもメールでくるように先輩としてみているのでしょうか? 質問とかは回答のお礼欄で返しますので・・・・(恋愛相談とかしたことなくてどう書けばいいのかわからないんでめんどくさい形になっちゃいましたけど)

  • 【男性に質問です】私の彼の気持ち、共感できますか?

    お付き合いしてもうすぐ1年の彼が、すごく嬉しいことを言ったりしたりしてくれます。 ですが、ぴんとこないのです。下記のような気持ちがほんとに男性に芽生えることがあるのか知りたいです。 どんなことかというと・・多いので以下箇条書きにします。 <言われること> ・えっちしなくてもぎゅっとしてるだけで精神的に満たされる。 ・笑顔が好きで、笑ってる顔を見てると癒される。とても美味しそうにごはんを食べてて、見てると癒される。 ・会社や友達とのノリで風俗いこうってなっても、行こうと思わなくなった。絶対帰るって言って帰ってる。 ・ほぼ毎日会ってても飽きない。 ・えっちしたあと、ぴったりくっつかれても嫌じゃない。むしろ好き。 <してくれること> ・私の仕事が遅いときでも会うために1時間以上でもどこかで待っててくれる。 ・なんでも親身に相談に乗ってくれる。 ・マッチョが見たいっていったら身体を作ってくれる。 とても嬉しいのですが、私の中の「男性ってこういうものだよね」って先入観から離れすぎてるし、彼の過去の恋愛スタイルとも全然違うのでピンときてません(^^;; 特に、ぎゅっとしてるだけで満たされるとか、風俗に行かないとか、1時間以上も待っていてくれることはほんとに不思議です。 (ひどいですよね;) 彼は仕事はできるし、頭の回転が早く社交的だし、何より多趣味で凝り性でプライベートをすごく大事にする人です。 だから今までの付き合いでは、彼女とのデートの時間もほどほどにしていたそうです。また、あんまり会いすぎると飽きてしまうから会う回数を制限していたそうです。しかし、私とは毎日のように会ってます。 あとは、ベタベタするタイプでもなく、行為後にくっつかれても嫌で離れてたそうです。 風俗も彼女がいても友達とのノリがあれば行ってたそうです。 今までの女性と違うのは私のオリジナリティだと言われますが、正直わかりません。 わたしは自分でいうのもなんですがすごく平凡だしとてもめんどくさがりです。恥ずかしいですが思い切って書くと、たまにお風呂入りません。 普通の20台女性のようにネイルしたり化粧をばっちりもしません。かわいいとかきれいと言われることもありますが、親に言うと驚かれます。 ほんっとーに不思議です。 素直に受け取ればいいんでしょうが、男の人ってどんなに愛情があっても、隠れて風俗平気だし、彼女に向ける愛情と彼女に見えない場所での行動って割り切る生き物だと思ってました。 なので、私と会ってないとこでも私が悲しむ行動をしないようにしたり、私のことをすごく求めてくれるところが不思議でたまりません。男の人にもそういう行動を起こす感情ってあるのでしょうか。女性ならわかります。 また、私のことを好きになったところは一緒にいてとても楽しいところと、私の子供みたいに(?)正直なところと、私が彼の趣味を一緒にしたり会いたいと頑張るところだと言ってました。私の彼を好きな気持ちがすごくわかって嬉しいそうです。しかし、私は決して話が面白いわけではないですし、今までの恋愛では私は頑張ってもそこまで受け止めてくれる人はいませんでした。なのであまり特別なこととも思えません。 正直、この彼の気持ちが嬉しくて、いつかなくなってしまったり、冗談だったりしたときのショックを想像して素直に喜べません。男の人でこの気持ちに共感できる人いますか? また、そういう気持ちになった相手と一緒にいて年月がたったあとどうだったかや、もし別れた人がいたらなんでそこまで好きで別れたかとかを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女と距離をおいています

    こんにちは。 僕は31歳、彼女は27歳、現在付き合って2ヶ月です。 この2ヶ月は順調に会っていて週に2-3回の頻度で良く会っていました。 僕は何でも考え込む傾向があって、それを彼女にあまりみせないようにしていたのですが、 最近自分が彼女に好かれようと思って、また自分が傷つくのをおそれて 無理をしているんじゃないかと感じるようになりました。 自分が無理をしていたという正直な気持ちを伝えるのと、 そう話をしたときに彼女が自分を受け入れてくれるだろうかという反応が気になったこともあり、 先週水曜に、自分は肩に力が入っていたみたいと正直に彼女に話しました。 ところが、受け入れる、受け入れないの話ではなく、 結果として彼女は「自分がそんな思いをさせてしまった」 「消えてしまいたい」「もっと楽しい恋愛がしたい」という話になり、 その延長で「友達としてやっていったほうがいいのかもしれない」 という話も彼女から出てきました。 彼女は自分で「超マイナス思考」と前から自分でいったいたのですが そこを僕が十分にわかってあげることができず、結果として彼女を ひどく傷つけてしまった、取り返しのつかないことをしたと思っています。 ただ、一方で僕の告白に対して結局どう思っているのか(受け入れる・受け入れない)は はっきりしませんでしたし、彼女がそこまでマイナス思考になるのも 将来大丈夫なんだろうかと心配してしまいます。 彼女は本心を相手に能動的に伝えるというよりは、「察して欲しい」という考えのようです。 自分は色々考え事をしても結局はプラスに考えられるほうなので、 正直彼女の超マイナス思考には引いてしまいましたし、 もっと自分を能動的にさらけ出して、上に上に上がっていけるような付き合いが希望ではあります。 ただ、自分が傷つくのを恐れて早歩きして、付き合って2ヶ月の「楽しい恋愛」 時期を楽しむ余裕がなかったことは非常に反省しています。 自分はどうしようもないくらいの真面目馬鹿ですよね。 その後メールで傷つけて申し訳ない気持ちと、 ゆっくりふたりのスピードで歩いていこうと伝えました。 やっぱり彼女が好きで、彼女のマイナス思考や受身的なところも含めて受け入れたい、 一緒に幸せになりたいという気持ちが強いんです。 自分が彼女を傷つけたことは十分わかっていますし、 あとは彼女が自分を受け入れてくれるかどうかということですよね。 自分は彼女の気持ちが整理つくまで待っている、オレはキミを受け入れる ということを伝えました。 それから4日間お互い全くメールしていません。(普段は一日10通以上やりとりしています) これで受けいれてもらえなかったら、そこまでなのかな、 と今は意外と穏やかな気持ちです。 このまま相手が連絡をしてこなかたら自然消滅・・・ こういうかたちもありなのかなと思っています。 ただ、もしやりなおせるならば、今度はふたりが同じように幸せで入れるようにいたいし、 自分が彼女を幸せにしたいと思っています。 第3者の方からみて僕はかなりの自分勝手ですよね? アドバイスお願いいたします

  • 相手方の気持ち

    初めてこちらで質問致します、よろしくお願いします。 20代女性(友人)の代理。 出来れば男性の方の意見をお聞きしたいです。 この場合のこの男性の気持ちはどうなのか? (注)男性とは、一応友達関係という事。 (注)身体の関係はありません。 最近、年上の男性とよく連絡をとっているようでマメな人なのかほぼ毎日仕事が終った後にメールや電話をくれるそうです。 お互いの休みの日に遊びに行ったりもあるよう。 その時は、男性の方がほとんどを出してくれるみたいです。 2人で出掛けた時はほぼ全てをその人に奢ってもらうらしく、友人は付き合ってもないのにほとんどを出してもらうのは悪いと思ったらしくご飯位は自分で出そうとしたそうですがお金を受け取ってもらえないようでした。 そして、最近になって一緒に寝たいなぁと冗談で?言うようになりました。 一緒に寝るという事は、身体の関係も?と当然思います。 友人曰く、付き合っていないのにそれは無理だと断ったそう。 私は、身体目的なんじゃん?と言いましたが男性の考える事が解らず断言は出来ずアドバイス出来ませんでした。 断った後でも冗談なのか本気なのか寝たいと言う単語がよく出るようです。その度に、「無理だよ;」と断っています。 そう言われてずっと断っていても会って気まずいという事もないそうで。 友人はその人に対し、まだ好きという感情があるか解らないみたいですが気にはなっているので相手の気持ちが見えないと凄く困っています。 結局は、身体なのでしょうか? 何か補足など必要な場合あれば解る程度でしますので。

このQ&Aのポイント
  • 用紙トレイが途中でとまり奥まで差し込めないというトラブルが発生しています。
  • 紙ずまりした後、用紙トレイを引き出し紙を取り除いた後に用紙トレイを差し込んだが、途中でとまってしまいます。
  • 問題の製品は【DCP-J567N】で、Windowsを使用しており、無線LANで接続しています。ひかり回線を使用しており、関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る