• ベストアンサー

中古用品店ある?

バイク用品のエンデューロパンツとブーツが欲しいのです(特にゴールドウィン製)中古品を取り扱っているところ(店舗・個人問わず)どなたかしっていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunichan
回答No.2

こんなサイトもありました。ガレージセールをしています。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/kunichan/
yousaku
質問者

お礼

ありがとうございました。また今度。

yousaku
質問者

補足

連絡待っております。yosaku

その他の回答 (1)

• ducati
回答No.1

下記のサイトで中古バイクやパーツを取り扱ってます。 探してみてください。 他には、パーツBGという雑誌などは個人、ショップ両方載ってますので一度見てみたらどうでしょうか? 後は、ヤフーなどのオークションで探す。

参考URL:
http://www.bbb-net.ne.jp/
yousaku
質問者

補足

これからバイク用品を探すのに参考になります、いろいろ検討してみます。回答ありがとうございました。