-PR-
解決済み

中古用品店ある?

  • 困ってます
  • 質問No.89408
  • 閲覧数119
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (65/73)

バイク用品のエンデューロパンツとブーツが欲しいのです(特にゴールドウィン製)中古品を取り扱っているところ(店舗・個人問わず)どなたかしっていますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (42/132)

こんなサイトもありました。ガレージセールをしています。
補足コメント
yousaku

お礼率 89% (65/73)

連絡待っております。yosaku
投稿日時 - 2001-06-13 19:25:33
お礼コメント
yousaku

お礼率 89% (65/73)

ありがとうございました。また今度。
投稿日時 - 2001-06-21 23:28:52
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

下記のサイトで中古バイクやパーツを取り扱ってます。
探してみてください。
他には、パーツBGという雑誌などは個人、ショップ両方載ってますので一度見てみたらどうでしょうか?
後は、ヤフーなどのオークションで探す。
補足コメント
yousaku

お礼率 89% (65/73)

これからバイク用品を探すのに参考になります、いろいろ検討してみます。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 19:21:09