kunichanのプロフィール

@kunichan kunichan
ありがとう数175
質問数38
回答数182
ベストアンサー数
42
ベストアンサー率
31%
お礼率
79%

夜中にパソコンの事でトラブルと困りますよね。 ここは回答が早いので助かっています。 自分の知ってる事も、極力回答せていただきますので よろしくお願い致します。

  • 登録日2001/01/02
  • (^。^) HPを作るなら、「ホームページビルダー」を買うのが一番かしこい?

     自分のホームページを作りたいんですが、正式に作るには、htmlファイル、タグ、FTPなど、いろいろ難しいことをべんきょうする必要があるとか……  よく耳にする「ホームページビルダー」というソフトを買えば、そういう専門的なことをべんきょうしなくても、かんたんにHPができるんでしょうか?  htmlファイル、タグ、FTPなど、頭が痛くなるようなことにわずらわされることなく、さっさと「ビルダー」を買うほうがかしこいですか?

  • サーバー上の写真削除

    今、ホームページビルダーを使って開設したネットショップと小さな実店舗でどうにか頑張っています。一応、新しい商品を写真を撮り、毎日少しづつUPしているのですが、一度、無料の100MBがいっぱいになり追加してもう100MB増やしました。 先日、いつものようにUPしたのですが、またまたいっぱいになってしまいました・・・。サーバー上には売れてしまって必要のない写真がずっと残っているんですよね!?かなりたくさんの不要な写真を一度削除したいのですが・・・どうすれば素人の私でも簡単に削除できるのでしょうか!?素人ですのでどなたか、簡単な方法を教えてください。

  • 明日の夕食に牡蠣フライを作りたい(親父です)

    (1)牡蠣は水で洗うだけで良いですか? (2)メリケン粉を付けて卵を溶いたを付けてパン粉をつけて揚げるだけですよね。 (3)もう、牡蠣はスーパーで売ってましたっけ? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#5136
    • 料理レシピ
    • 回答数11
  • HPビルダー

    今,HPビルダーを使っているのですが、表の中に壁紙を入れるとき表をクリックし属性の変更を選び画像を指定しますよね?? そうすると同じ画像が何個も組み合わせた壁紙になります。 表の中の壁紙を右下だけに表示するにはどうしたら良いのでしょうか?? 教えてください!!

  • 教えてくださ~い!!

    初めて車を買う者です。免許とって3年たちましたが、ペーパー状態です。 最初はぜったい普通車だと思っていたんですが、車庫の関係で約3m40の軽がぎりぎりなので、軽にすることにしました。 (ヴィッツは約3m60とコンパクトですが、その差20cmもちょっと厳しいです・・・) 利用は今のところ通勤にも使わず、土日に買い物という程度で考えていますが、目指している仕事の関係上荷物をたくさんつめたり、馬力もほしいなと思っていました。(どうしても必要というわけではないんですが)なので、未だに普通車と迷っています。 一応、軽ということにして、ホンダのライフと日産のモコ、スズキのMRワゴンとワゴンR等を試乗しに行ってきました。どれも後席はフラットになり、荷物はつめそうですね。 内装はライフが一番かわいくて、好きな緑色がありました。同じ緑があるモコはハンドルが重く、安定感がありました。地元日産の営業に友達がいるんですが、そういうのって便利なんでしょうか。 MRワゴンは安定感もあり、内装もしっかりしていました。ただ色が・・。ワゴンRは色はあるけど、広くて逆に落ち着かないというか・・・。 この手の質問を読んでも、車にはぜんっぜんうといので、燃費や走りとかそういう面がさっぱりわかりません。 これらの車種で何のどこがおすすめとか、他にこういう軽がいいよ!とかありましたら、教えてください! あと、オーディオなんですが、どうしてもMDをつけたいのですが、メーカー専用をつけてもらうか、オーディオレスにしてあとでつけるか、どっちがいいかでも悩んでいます。 初心者なので、どれにすればいいか、頭がこんがらがってます。