• ベストアンサー

春日部・幸手近辺。バイク用品

春日部、幸手近辺のバイク用品を取り扱っているお店ってありますか?中古屋でもいいです。とゆうか、できるだけ安いお店。。。知ってましたら教えてください!! あと、ブーツを買うにあたって、ココはよくチェックしてから買えとかのアドバイスがありましたらそちらもお願いします!

  • shouyu
  • お礼率57% (146/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして。 私もその近辺によく行きます。 春日部に「キャプテン」というお店があります。 場所は、国道旧4号線と国道16号線の交差するあたりの4号線沿いにあります。 幸手からでも20分も掛からないでしょう。 お店の規模はライコランドほどではありませんが、品揃えは十分です。 私もツーリング時にブーツを履きますが、選ぶ際にはまず履いてみることをお勧めします。 普段の靴のサイズよりもきつい場合がありますので。 それから、革ツナギなどを着る場合は、その分ふくらはぎに余裕のあるものを選んだほうがいいです。 キャプテンは、確かお店のホームページもあったと思いますので、検索してみてください。

shouyu
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます!明日買いに行ってみます。その際はちゃんと1回履き心地試してみます♪ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

ブーツは分からないのでバイク用品店についてのみですが、 ライコランド埼玉店 http://www.ricoland.co.jp/shop/saitama/index.html 南海部品大宮店 http://www.nankai-omiya.com/ といった店ではどうでしょうか? 中古パーツのネット通販でよければバイク王パーツ http://www.8190.co.jp/parts/index.html なんてのもありますよ。

shouyu
質問者

お礼

色々貼っていただき嬉しいです!よ~く見てみます(^_^)ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • バイク用品店

    4インチ・スーパートラップマフラーの皿(ディスク)を探しています。 私が利用しているバイク用品店には、皿が置いてありませんでした。 横浜近辺で、品揃え豊富なバイク用品店はありますか? また、皿の値段はどのくらいなのでしょうか?

  • 中古用品店ある?

    バイク用品のエンデューロパンツとブーツが欲しいのです(特にゴールドウィン製)中古品を取り扱っているところ(店舗・個人問わず)どなたかしっていますか。

  • 静岡でレディースのバイク用品が変えるお店

    閲覧ありがとうございます。 中型免許を取得し、バイクに乗ります。 そこでバイク用品を買いたいと思っているのですが、近くにレディースサイズの用品がそろっているお店がなくて困っています。 欲しいものは ・ブーツ ・ジャケット ・グローブ です。 できたら静岡県内にあると助かるのですが… ご存知の方がいたら教えてください。 お願いします。

  • 春日部で沖縄のものを買いたい~

    春日部近辺で沖縄商品が買えるお店ってないですか? または、もろみ酢が売ってるお店でもいいですので 知ってる方がいましたらよろしくお願いします~

  • 山陰地方のバイク、バイク用品のお店知りませんか?

    山陰地方(出雲、松江、米子)の初心者が行ってもいろいろ教えてくれる中古も売ってるバイクショップやヘルメットなどのバイク用品を売っているお店を教えてください。 周りを見渡してもあんまり見ないのでもし知っている人がいたらお願いします。

  • バイク用品店

    情報をお願いします。 当方、山梨県に住んでいます。 山梨にはこれと言ったバイク屋さんがないため、関東周辺に「バイク用品と言えばここしかないでしょう!」とか「品揃え豊富なお店」の情報をお願いします。

  • いいバイク店、ありませんか?

    神奈川県横浜市に住んでるんですが、バイク用品の豊富なお店で、いいの知りませんか? ヘルメットとか、グローブ、ブーツなど、バイクパーツというよりも、アクセサリー類の豊富なのがいいです。 できれば、大きいお店で。。。

  • 北海道でバイク用品を売っているところ

    北海道には2輪館やナップスのような大型バイク用品店がありません 用品の品揃えはどこのお店が多いでしょうか

  • 春日部近辺でびっくりパフェ

    小学二年の子供が最近パフェがお気に入りです。 よくテレビなどで見る、ビックリ系のパフェをご存知ありませんか? 大盛り、綺麗な盛り付け等、一見して「スゲー」って思うようなものが希望です。 子供を連れて行って、ビックリさせてやりたいのです。 春日部、岩槻近辺から車で30分程度で行けたらいいのですが・・・ あと、ついでと言ってはなんですが、子供の食べ物でやはり「スゲー」って喜びそうなモノを出してくれる店もお願いします。

  • 宇都宮でバイク用品店を探しています

    宇都宮でバイク用品店を探していますが、なかなか良いお店が見つかりません。 脊髄パッドやプロテクターを買いたいので実物を見たいです。 南海用品店に行きましたが品揃えが悪く、購入出来ませんでした。 プロテクター等が沢山置いてある、品揃えの良いバイク用品店をご存知の方は教えて下さい。 回答お待ちしております。