• ベストアンサー

宇都宮でバイク用品店を探しています

宇都宮でバイク用品店を探していますが、なかなか良いお店が見つかりません。 脊髄パッドやプロテクターを買いたいので実物を見たいです。 南海用品店に行きましたが品揃えが悪く、購入出来ませんでした。 プロテクター等が沢山置いてある、品揃えの良いバイク用品店をご存知の方は教えて下さい。 回答お待ちしております。

• qwaq
  • お礼率58% (60/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

バイク7があるのでは? http://bike7utsunomiya.blog14.fc2.com/ 定価販売ですので、けっこうなお値段ですが、 品数は豊富だし、なんといっても現物が手に触って見れるのはうれしいのでは? 年に数回セールがあります。 ほしかった品物があればラッキーです。 なお、メーカーの純正部品も取り寄せてくれますが、 修理とか取り付けを頼まないとかわいそうです。 純正部品は町のバイク屋に頼みましょう。

qwaq
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実物を触ってみて、同じものをネットで購入しようかと思います。

その他の回答 (1)

• EXERION
回答No.2

行ったことないけど、ライコランドはどうでしょう?

参考URL:
http://www.ricoland.co.jp/