EXERIONのプロフィール

@EXERION EXERION
ありがとう数15
質問数17
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2006/10/02
  • 宇都宮でバイク用品店を探しています

    宇都宮でバイク用品店を探していますが、なかなか良いお店が見つかりません。 脊髄パッドやプロテクターを買いたいので実物を見たいです。 南海用品店に行きましたが品揃えが悪く、購入出来ませんでした。 プロテクター等が沢山置いてある、品揃えの良いバイク用品店をご存知の方は教えて下さい。 回答お待ちしております。

  • 回転メーター(タコメーター)はどんな時用いるの

    最近ふと疑問に思いこんな事書いたら貴兄の皆さんに怒られそうだけど タコメーターって、どんな時どのくらい利用されていますか?(どんだけ~)   1、アイドリング回転数の確認や調整の時.. 2、変速時の目安として、レットゾーンまでの確認 3、ファッション的要素(アクセサリー的な飾り) 4、有ると無いとでは大違い、しかし有っても無くても同じでは 5、タコの上がり具合でエンジンフィーリングを見ている 6、オートマやcvtにタコは必要OR不要... 7、スポーツ車には必須なアイテム、(スポーツ車と言うイメージup) 8、レーシングではスピードメーターが無くてもタコメーターが必要   しかし一般道ではどうなの..いや峠では必要..(笑) 9、その他 タコの使い方がわからないからこんな質問になりました。宜しかったら お暇な時にでもその意味合いと貴方のタコに関するお考え方をお聞かせ ください。私の高揚にしたと思っています。

  • 国産車で上品な高級車といえば何ですか?

    国産車で上品な高級車といえば何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#40147
    • 国産車
    • 回答数11
  • 50ccスクーターで

    かっこよくておすすめのスクーターとその色を教えてください!! できれば数多く知りたいです!!

  • 給油中のスライドドア

    近々、H14~15年式の二代目中期型マツダMPVを購入予定です。パワースライドドアに関してふと疑問に思ったのですが、給油中に中から開けた場合ってドアと給油ノズルが当たりますよね?その辺の対策って車自体にはされてないのでしょうか?MPVのカタログには(1)ブレーキが踏まれている(2)パーキングブレーキがかかっている(3)ATシフトがP(パーキング)の位置にある、これら3つのいずれかの条件が満たされないと、電動両側スライドドア開かない安全機構を採用しました。と書かれてあり給油中の事は載ってません。中から開けなければ問題は無いのでしょうが、ウチには小さな子供が2人おりますので起こる可能性大です。給油の度にパワースライドドアのスイッチをオフにするしかないのでしょうか?