• 締切済み

北海道でバイク用品を売っているところ

北海道には2輪館やナップスのような大型バイク用品店がありません 用品の品揃えはどこのお店が多いでしょうか

みんなの回答

noname#23803
noname#23803
回答No.2

道東在住ですが、オートランド札幌でしょうねぇ。 札幌に行った時は、時間があると必ず寄ってしまいます。 道内随一でしょう。

• horaemon
回答No.1

南海部品の加盟店であるオートランド札幌がありますよ。 通販もやっています。 http://www.auto-land.co.jp/index5.html