• 締切済み

いいバイク店、ありませんか?

神奈川県横浜市に住んでるんですが、バイク用品の豊富なお店で、いいの知りませんか? ヘルメットとか、グローブ、ブーツなど、バイクパーツというよりも、アクセサリー類の豊富なのがいいです。 できれば、大きいお店で。。。

みんなの回答

• kohage
回答No.3

近くに、ドライバーススタンド(かんばんはDS)は有りませんか? 後、別の方がホームページをのっけてる、‘南海部品(ナップス)’も 良いかと思います。 用品の値段は、DSの方が安さを感じますが、 南海部品の方の方がいろんな物を売っています。

• n_26911
回答No.2

http://www.rough-and-road.co.jp/ 私は、↑の川崎店を利用しています。 品揃えが豊富でいいですよ!

参考URL:
http://www.rough-and-road.co.jp/
noname#4852
noname#4852
回答No.1