• 締切済み

いいバイク店、ありませんか?

神奈川県横浜市に住んでるんですが、バイク用品の豊富なお店で、いいの知りませんか? ヘルメットとか、グローブ、ブーツなど、バイクパーツというよりも、アクセサリー類の豊富なのがいいです。 できれば、大きいお店で。。。

みんなの回答

  • kohage
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.3

近くに、ドライバーススタンド(かんばんはDS)は有りませんか? 後、別の方がホームページをのっけてる、‘南海部品(ナップス)’も 良いかと思います。 用品の値段は、DSの方が安さを感じますが、 南海部品の方の方がいろんな物を売っています。

  • n_26911
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

http://www.rough-and-road.co.jp/ 私は、↑の川崎店を利用しています。 品揃えが豊富でいいですよ!

参考URL:
http://www.rough-and-road.co.jp/
noname#4852
noname#4852
回答No.1

関連するQ&A

  • バイク屋

    ヘルメットやグローブなどのバイク用品を購入したいと思っているのですが、千葉県(できれば千葉市内)にいいお店ってありますか? なければ東京都内でもかまわないのですが(その場合はなるべく新宿区内で・・・)、お勧めのお店を知っている方いたら教えてください。 あと上野はバイク屋がたくさんあるとよく聞くのですが、上野のどのへんにあるのですか?

  • 千葉県市川市付近のバイク用品店

    つい先日二輪の免許を手に入れたものです。 肝心の単車はというと・・・ やっと中古が見つかり、今週末に納車予定です。 今まで教習の時に使ってたヘルメットの 4000円位は、超激安物と知ってしまった私は そのヘルメットを買ったお店にまた足を運んでみました。 しかし、どれを見ても3000~5000位で なんか、デザインも悪いし、これ安全なの? 等と思ってしまいました。 そこで数万円、、、 (といっても2~3万円のヘルメットですが) の、ようなヘルメットを置いてある 千葉県市川市内、または千葉県市川市からバイクで行ける距離くらい のバイク用品店はありませんか? 雑誌を見ても、どうもこの付近には無いのでは? と思ってしまうくらい見当たらないので(^^; ヘルメット・グローブ・ブーツ、この三つあたりは買い揃えたいのですが・・・

  • グローブほすぃщ(゜Д゜щ)

    グローブほしいです。 神奈川県横浜市で野球用品を売っているお店を教えてください

  • 静岡でレディースのバイク用品が変えるお店

    閲覧ありがとうございます。 中型免許を取得し、バイクに乗ります。 そこでバイク用品を買いたいと思っているのですが、近くにレディースサイズの用品がそろっているお店がなくて困っています。 欲しいものは ・ブーツ ・ジャケット ・グローブ です。 できたら静岡県内にあると助かるのですが… ご存知の方がいたら教えてください。 お願いします。

  • バイクショップ

    最近単車の免許を取ろうと思って教習所に入ったのですが、ヘルメットとグローブを用意するように言われました。私としては、入ってからいいお店を聞こうと思っていたのですが横浜から渋谷ぐらいでバイクと、それに関するアイテムのそろったお店があったら教えてください。

  • バイクのパーツショップって

    こんにちは。 ひとつ質問したい事が… 私は埼玉の川口に住んでいます。 そこで近くにいいバイクのパーツショップはないものでしょうか? できればパーツからグローブ・ヘルメットっと何でも揃うような大型の店を教えていただくとありがたいです。 オススメの店があったら教えてください。 お願いします。

  • 鶴見/川崎付近のバイク用品屋

    30歳近いのに、何を血迷ったか、バイクの免許を取ろう! と 心に決めてしまいました。 そこで、まあ、とりあえず免許をとるにしても、ヘルメットは自前の 使うか・・・(教習所のレンタルするとクサそうだし)ということで ショップを探そうと思ったのですが、いかんせん引篭もり気味なので バイク用品を売ってる店の検討がつきません。 私は頭がデカいので、一般的な帽子やら、工場とかで借りたりする 来客用のヘルメットなんかも全部孫悟空の輪っか状態になります。 (Lサイズでは絶対ダメだと思います) また、ヘルメットは多少高価でもしっかりしたメーカーの安全性が 高い物がいいとの話ですのでそういうものを取り扱っている店、 となるともうお手上げ状態です。 (Webで検索するとネットショップはひっかかりますが・・・) そこで、ライダー装備(?)を取り扱ってる店を教えてください。 (出来れば、電機屋でいうところのビッグヨドバシヤマダのような 安い量販店だとありがたいです。) 場所は神奈川県 横浜市鶴見区~川崎エリアです。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県川越市、鶴ヶ島市のバイク小物販売店

    来月バイクの免許を取得しようと思っているのですが、ヘルメットとグローブを売っているお店が自分では探しきれず困っています。 普通免許は持っているのですが、まだ引っ越してきてさほど経っていないので道があまりわかりません。 埼玉県川越市、鶴ヶ島市あたりで良いお店を教えてください。 あとどのようなタイプのヘルメットが良いかどうかも助言していただけるとありがたいです。宜しくお願いいたします。

  • バイク用品についておしえて。

    今度初めてバイクを購入しようと思っています。 バイクは何を買うか目星がついたのですが、フルフェイスヘルメット、ライジングジャケット、パンツ、グローブ、ブーツはどういうものにしようか迷っています。 身体・命を守ることを第一として選ぶつもりです。 お勧めのものとか有名なメーカーとかあったら教えて下さい。 ちなみに私が知っているのはヘルメットのアライぐらいです。

  • バイクの小物を買いたいんだけど...大阪・京都・滋賀

    アメリカンのバイクを買ったんですが、これから小物を揃えなくてはいけないんです。思った以上に予算がいりそうなので安い店を大阪・京都・滋賀で探してます。アドバイスを。 ジャケットは皮ジャンの古着屋でもいいです。 購入する物はヘルメット、グローブ、鍵、ブーツなど。