• 締切済み

赤羽周辺のバイク用品店

単純な質問ですが、 赤羽周辺にバイク用品店(バイクのメット、エンジオイル、ホイールクリーナー)等、一通りそろってるお店ってあるでしょうか?イエローページなど使って、調べてみたことはあるのですが、あまり手頃なお店がなかったもので・・・。 上野のバイク屋が集まっているあそこまでの規模は全く望みません。 どなたか教えてくれたら幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

南海部品川口店はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.nankaibuhin.co.jp/map/map199.html
  • putti-u
回答No.3

赤羽とは少し離れていますがナップス足立店がありますよ。

回答No.2

こんばんは。  確かに赤羽周辺には用品店は、見たことないですね。多分僕が知らないだけ。  僕が利用しているのは、赤羽からはちょっと離れますが、ビックマート大山で、環状7号から川越街道に入り、池袋に向かっていくと、左側に、バイクやが見えたら、そのすぐ先にあります。信号があるのですぐわかります。 もう一軒は、確かアールエスというお店で、環状7号の大和町の交差点を戸田方面に向かい中仙道を直進して、500mぐらい行った右側で、中仙道沿い、目標は、コンビニのローソンの近所で、地図があれば、板橋区の小豆沢病院をさがせば、どの辺だか解ります。アールエスは、うる覚えなので申し訳ないですけど。

xj-r
質問者

お礼

ビックマート大山は利用させていただきました。前は赤羽店があったのに・・・。バイク人気の低迷の生でしょうか?ありがとうございました。

• Hageoyadi
回答No.1

中十条でなら参考URLへ 巣鴨まで行けます? レッドモータース(こいつは用品というよりパーツ屋さん) 17号を都心に向かって行き、明治通りを渡り500Mくらい行くと路面電車の線路。それを越えてすぐの道を左折。突き当たりのコンビニを右折、カーブして坂をくだると先の細い路地にあります。 2chの過去ログから 「東京都北区昭和町(明治通り沿い)にある「尾久モータース」がお勧め 」だそうです。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~great/
xj-r
質問者

お礼

ありがとうございました。