• 締切済み

埼玉の春日部、岩槻、越谷近辺で熱帯魚などを販売しているお店

埼玉の春日部、岩槻、越谷近辺で熱帯魚などを販売しているお店を知りませんか?ネットで見たけど、なかなかそういったお店が見つからなくて。ウチの近くにある大川というスーパーでは売ってあるけど、他にどこか知りませんか?エビ、貝、メダカなどを探しています。

みんなの回答

• you226
回答No.2

ちょっと東京寄りになりますが・・・ 4号を都内に向かって走り、外環を過ぎて少し進むと「かねだい」というお店があります。看板に『熱帯魚・犬・猫』とデカデカと書いてあり、メインは魚類です。 http://www.kanedaisoka.com/

参考URL:
http://www.kanedaisoka.com/
  • zorro
回答No.1