• ベストアンサー

春日部市の松浦産婦人科

初めて投稿します。 埼玉県春日部市の松浦産婦人科に行かれたことのある方、どんな病院だったか教えていただけませんか。 春日部・越谷近辺で、説明をしっかりして下さる産婦人科を探しています。松浦産婦人科以外でも情報いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • coran
  • お礼率100% (1/1)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102719
noname#102719
回答No.1

はじめまして。松浦産婦人科はわからないのですが、せんげん台駅前の桑島レディースクリニックというところで出産しました。聞いたことには親切に答えてくれて、検診も予約制で何時間も待たされることはありませんでした。出産の時や入院中も助産婦さんや看護婦さんが親切で快適でした。今はマタニティビクスもやっているみたいです。もし近ければおすすめです。もしよかったら見学するとか自分の希望する出産が出来るか相談してみるといいと思います。よい病院を見つけてください。

coran
質問者

お礼

nyanmamaさん、こんにちは。回答ありがとうございます。 実は卵巣の調子が悪く菅原さんに行ってて、やはり満足できなかったので今回の質問をしたのです。今後妊娠したときの下見も兼ねてたので他を探そうと思いました。桑島レディースクリニックは近いので行ってみます。どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 埼玉県春日部市付近で評判のいい産婦人科

    私は今妊娠、3ヶ月です。初めて妊娠しました。 けれど、沢山ある産婦人科の中でどこに行ったらいいのか分りません(;_;) 埼玉県春日部市付近で評判、腕のいい産婦人科がありましたら教えてください。。。 初めてなのですごく不安です、、、。

  • 埼玉県春日部市周辺でお勧めの産婦人科

    9月に2人目を出産予定なのですが、埼玉県春日部市周辺でお勧めの産婦人科はありますか? 場所としては、春日部・越谷北部・さいたま市岩槻区あたりがいいのですが、 それよりちょっと離れててもOKです。 一人目は蓮田市の成田レディースクリニックでしたが、 何やらすごく混んでるらしく入れないのでは?という話を聞きました。 出産費用等も分かると助かります。 ネットでも検索したのですが、 春日部の「分娩館医院」も良いらしいのですが、 普通分娩で40万って… 価格だけでなく評判も見てたのですが、 「さくら」「嫌がらせ」みたいな書き込みが多くて… 一人目の成田レディースクリニックでは36万ぐらいでしたので、 それよりも抑えられる場所がいいのですが。。。

  • 埼玉県春日部市と越谷市の住環境ってどうですか?

    現在、埼玉県春日部市と越谷市で土地を探しています。 出来れば、子育て世代が多いような土地に住みたいと思っています。 今は、埼玉県さいたま市岩槻区の旦那の実家の近くにアパートを借りて住んでいます。 埼玉県春日部市と越谷市は、駅が多く、ほとんど行ったことがないので、住環境(スーパー、公園、子育て環境等)、各駅はこのような感じと教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 春日部市

    埼玉県の春日部市(かすかべし)に 「粕壁(かすかべ)」という 同じ読みで違う漢字の地名があるのに気づきました。 地名の由来などご存知でしたら教えて下さい。

  • **越谷の産婦人科で出産された方**

    埼玉県越谷にて出産された方 「院名」 「出産費(普通・帝王)」 「お土産品(へその緒など)」 「食事」などについて 教えて頂けないでしょうか?? 只今6ヶ月なんですが、転院を余儀なくされ病院探しをしてます(><;) ★しらみず産婦人科★高見沢産婦人科★越谷市立病院★菅原病院が 自分の中で候補にあがってるんですが、これ以外の産院でも構いません。 ぜひ、情報をくださいm(__)m

  • 御殿場市の産婦人科を教えてください

    他県からきたので地元の病院の情報がなく困っています。 静岡県御殿場市近辺のよい産婦人科を出来るだけ詳しく教えてください。 先生、スタッフの対応がよく、診察治療が丁寧な所がいいです。 よろしくおねがいします。

  • 越谷市、春日部市あたりで

    はじめまして。 現在町田に住んでいるのですが、転勤で引っ越すことになりました。 埼玉県越谷市、春日部市あたりで、建売、マンションを探していますが、妻の新居の条件として下記を挙げています。 1.区画が整理されていて町並みがきれいなこと 2.学校が荒れていないこと(悪い子があまりいないこと) 3.公園など緑が多いところ 今住んでいるところが、多摩ニュータウンの端にあたり、同じような雰囲気の町に住みたいとのことです。 私も横浜市、町田市、相模原市など関東西部の地理はある程度分かるのですが、東部については全然分からないため、上記の条件に当てはまるエリアをご紹介いただければと思い投稿いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 春日部にある病院

    こんばんは。 埼玉県春日部市に「順」(順正?)という字がつく総合病院はありますか? 名前を聞いたのですが忘れてしまったので、教えてください。

  • 春日部市八丁目で住居表示が施行されたら

    埼玉県春日部市八丁目という住所がありますが、この地域で住居表示が施行されたら、「埼玉県春日部市八丁目1丁目」のような住所に成るでしょうか。

  • お勧めの産婦人科を教えてください

    こんにちは。 先日妻が妊娠検査薬で妊娠が分かり、 産婦人科に掛かりたいと思っているのですが、 こちら(埼玉県熊谷市)にはまだ引っ越して来て間がないため どこの産婦人科にかかって良いものか悩んでます。 まだ友人もさほどいないのでなかなか情報が集まらず こちらで良い産婦人科を教えていただければ幸いです。 希望の場所は熊谷・行田・鴻巣・北本近辺です。 妻の希望は立会い分娩と個室、母子同室らしいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう