• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中古・リサイクル・レンタル べビィ用品(23区)

葛飾区に住んでいます。 23区内で中古・リサイクル・レンタル べビィ用品(23区)を取り扱っているお勧めのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#15828
noname#15828

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数219
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • maimai0
  • ベストアンサー率43% (58/133)

品川区の阪急大井町デイリーショッパーズ3階に、 リサイクル子供服・ベビー用品・おもちゃのB・KIDSがあります。 結構品揃え豊富でしたよ。 京浜東北線、りんかい線、東急大井町線の大井町駅を降りてすぐです。

参考URL:
http://www.hankyu-ooi-ds.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • capra
  • ベストアンサー率0% (0/1)

トレジャーファクトリーというお店です。 いかがでしょうか? 神奈川ではフィットケアデポの2階にあったりするお店です。

参考URL:
http://www.treasure-f.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。