• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中古・リサイクル・レンタル べビィ用品(23区)

葛飾区に住んでいます。 23区内で中古・リサイクル・レンタル べビィ用品(23区)を取り扱っているお勧めのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#15828
noname#15828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • maimai0

品川区の阪急大井町デイリーショッパーズ3階に、 リサイクル子供服・ベビー用品・おもちゃのB・KIDSがあります。 結構品揃え豊富でしたよ。 京浜東北線、りんかい線、東急大井町線の大井町駅を降りてすぐです。

参考URL:
http://www.hankyu-ooi-ds.jp/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • capra

トレジャーファクトリーというお店です。 いかがでしょうか? 神奈川ではフィットケアデポの2階にあったりするお店です。

参考URL:
http://www.treasure-f.com/

質問者からのお礼

ありがとうございました。