• ベストアンサー

横浜市に配達してくれるベビー用品レンタル

転勤が多いこともあって、ベビー用品に関しては 大半をレンタルするつもりでいるのですが、安くてお勧めのレンタル業者があったら教えて下さい。 住まいは横浜市です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の出産した病院にはベビーランドのカタログがおいてありました。たまたま実家のそばだったので店にいってみましたが、ベビーカーとかけっこうありました。 あとブックオフのキッズ版みたいなところにはたくさんリサイクル品があるのでそういうところで美品をみつけて使用しなくなったらまた売るっていうのはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.baby-land.co.jp/

その他の回答 (2)

noname#21935
noname#21935
回答No.3

ベビーリースはどうでしょう。 配送料金かかりません。 今ならインターネットでレンタル商品注文すると、レンタル期間の1ヶ月延長が無料になってました。

参考URL:
http://www.nicebaby.co.jp/index.shtml
  • oogoog
回答No.2

ホクソンベビーというところは、500円で1週間の「お試しレンタル」ができるので便利ですよ。値段は他のレンタル業者と比べて、同じくらいです。 実際使ってみないと分かりにくいものも、まずは気軽に始められます。私はよく使わせてもらっています。