• ベストアンサー

成功してる社会人は性欲強いの?

昔から「英雄色を好む」と言う諺もあるように、現代でも社会的に成功してる人は性欲が強いのでしょうか? 男が頑張る原動力なんて今も昔も「金」と「女」が大きいと思うんですけど、実際どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

歴史的にも今もたぶんそうです。

noname#205763
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

人による。 聖人君子。

noname#205763
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仕事と性欲

    性欲が強い人って、仕事が出来たり出世欲も強いのでしょうか? 「英雄色を好む」と言う諺もあるように、仕事が出来る人って性欲強い人が多いのでしょうか?

  • 性欲と成功者の関係

    ふと、気になったので質問します。 俗に言う「成功者」と呼ばれる人たち、つまり活発で社会的貢献が大きい人々(ここではそう定義することにします…)の共通点の一つに、性欲の強さが大きく関係しているのではと思っています。 こう思ったのは、お笑いの大御所である志村けんさんが実はかなりの女好きで、あの年になっても結婚しないのはそれが原因というニュースを耳にしたからです。 思えば、女を何人も抱えていたタイガーウッズにしろ、大奥を作った徳川家康にしろ、そういった方々は皆一様に異性に強烈な関心をもっていることを発見しました。 つまり、『世間で邪見にされがちな「性欲」は、実は文化人として大成するには重要な活動源である』と私は考えています。 これについて何か裏付けられる知恵・知識をお持ちの方を募集しております。 ※これってトリビアになりませんか?ってな感じで気軽に投稿したもんですので「私の知人もそんなこと言ってたかも…」みたいな感じの雑談的なコメントでも大丈夫です。もちろん、中傷・暴言の類は完全無視しますのでご理解願います。

  • 性欲の強さ

    性欲が強いってどういうことを指すのでしょうか? 僕は20代前半の男で童貞の学生ですが、毎日オナ二ーしないとスッキリしません。 僕は男友達や女友達から幼くて真面目という印象を持ってもらえているようで、 みんなはきっと僕はHに興味がないと思われていると思います。 でも本当は凄くHなんです・・・。 誰よりも早くHな言葉を知っていたし、ネットでHなサイトも見てます。 女友達を想像で裸やHなことさせたり、女友達のパンチラ胸チラを見てしまったり、 この前も実際に女友達とかと海に行っても水着の女友達の股や胸の部分や たまたま見えた乳首をしっかり覚えてしまいます。それでオナニーをしてしまいます。 1:これは性欲が強いと言うのでしょうか? 2:女性にとって男性の性欲が強い(今回の場合は好きな人や気になる人とします)のは良いことですか? 3:自分は女性からすると汚い人ですか?

  • 性欲について

    私は、今年30になる男です。 性欲について教えていただきたいことがあります。 今年30になるにもかかわらず性欲が非常に強いです。 兆候としては毎日1~2回はオナニーします。そして朝は元気良すぎるぐらい(痛いぐらい)に勃ちます。女の人を見たり、普段歩いたり通勤途中などにも勃ったりします。また、すぐにムラムラしたりします。何だか10代の頃から変わっていないように思います。 かといって女の人を見て痴漢しようなどといった気持ちはまったく起きません。他の人からは、良く行動的でガツガツやるタイプと言われます。 ・30代だとこれぐらい性欲ありますか? ・性欲はいつ頃から減退してきましたか? ・こんな男って引きますか? 文章が分かりづらくすみません。よろしくお願いします。

  •  男の性欲はなぜ、これほど強いのか。

     他の動物は、にんげんの男ほどではないと思いますが、ちゃんと子孫を残しています。  子孫を残すのが目的の性欲なら、これほど強くなくてもよいのではと思ってしまいます。  人間の男の性欲の強さの理由を、生物学として研究されているのでしょうか。  また、大昔の人たちと現代人とでは、その強さに違いはあるのでしょうか。  生物学で回答が出ているのでしたら知りたいのです。  よろしくお願いします。

  • 処女なのに性欲が…

    25歳女です。 かなり赤裸々に性的なことを書かせて頂きますので、お見苦しいかと思われるかもしれません。 お恥ずかしいのですが、私はこの年まで彼氏がいたことがなく、処女です。 経験したことがないのにも関わらず、性的な妄想や想像が止まりません。自慰行為も毎晩のようにしてしまいます。 卑猥な画像や映像を夜更かししてまで見てしまい、「気持ち良さそうで羨ましい」と思ってしまいます。 上司を最近好きになってから、上司を相手にした性的な妄想を毎日してしまいます。「どんな風に女の人に触れるんだろう」「抱かれたい」と思い、会話を交わしただけで濡れてしまいます。 とにかく、体の奥底から湧き上がるような、突き上げるような性欲に悩んでいます。 今まではこんなに性欲はなく、むしろ興味があまりない方でした。それが最近になって急にです。 相手が欲しいし、できれば解消できるのでしょうが、いないので辛いです。 私は昔のある出来事がトラウマになり、男性が苦手となってしまい、極端に受け身で臆病です。男の人が怖いです。 でも、私も男の人に愛されたい、抱かれたいという気持ちがとてもあります。正直、自慰行為をした後に虚しくて、寂しくて、涙が出ることもあります。女として満たされたいです。 私は頭がおかしくなってしまったのでしょうか? こんなに性欲が強くなってしまった自分をはしたないとも思います。 このままだとどんどんおかしくなってしまいそうで怖いです。 とにかく気持ちを吐き出したくてここに書き散らしてしまいました。 どんなご意見でもいいので、アドバイス等々あればお願いします。

  • 人間のオスの性欲はなぜ「支配欲」なのか

    人間の男の性欲と言うのを考えると、一般的に「支配欲」と言うところに行き着くように思います。つまり動物的に「交尾」するということも端的に「支配」的(あるいは犬のションベン見たいな感覚がありますかね)な自分の縄張り?を張るような感覚があることです。さらに人間特有なものとして、精神的な「支配」もまた重要で、普段かしこまっている女性を動物的に変化させる、表向きの面の皮をはぐ、みたいなことで「征服欲」を満足させたいと思うわけですよね。 こういう一種攻撃的な衝動が男の性欲の原動力であると思うんです。 なぜ、これが原動力になりえているのか、そこにどういう理屈とか必要性があるのかうかがいたいです。 さらに、それに呼応するように、一般的に女が「被支配欲」を感じるものだとすれば、それも成り立ちとしては男の場合と同様なのでしょうか。

  • 成功者になるつもりなら非処女とは結婚すべきでない

    逆に言うと凡人なら非処女と結婚しても、そんなに問題ではない ではなぜ成功者になるつもりなら非処女と結婚すべきではないのか、その理由を説明します。 結婚した後で成功したら「俺が成功したのは妻のおかげ」って言わなければいけない雰囲気になります。 そうじゃなくても世間の一部の人達は「妻の協力があったから成功したんだろう」って思うだろうし、一部のマスゴミは勝手にそういう風に報道する可能性が大いにあります。 実際は自分が学生時代や彼女いない時代に血を吐くほど努力してきて その間、その女は他の男といちゃついたりズッコンバッコンしているんですけどね。 そんな女に手柄を半分横取りされて平気な男なんてこの世にはいません。 (仮に処女だったとしても手柄を取られたらいい気はしませんが、自分が血を吐いて努力している間に遊んでいないだけマシだと思います) 成功する直前の数年間だけ家事やら性処理やらしてもらった程度で、手柄を取られてはたまりません。 まるで大掃除で最後だけ手伝った奴が、最初からやった奴と同じように評価されるのに似てると思います。 むしろ成功した後に寄ってくる女の方がマシに思えてきます。 その女どもは金目当てのクズだけど手柄までは奪いませんからね。 だから、非処女の皆さんは「今後成功しそうにない凡人男」と付き合うか 「すでに成功した男」を追いかけるようにしてください。 「あとちょっとで成功しそうな男」と付き合うのは一番卑怯な行為です。 なぜならば、その男の金にとどまらず手柄まで半分奪う事になるからです。 いやむしろ金なんて、女に与える為のものなんだからいくらでもくれてやるが 自分が今まで1人で積み上げてきた、いわば生きた証と言っても過言じゃないものを 共同成果物扱いにされるのだけは我慢できませんね。 では皆さんの意見をお聞かせください。

  • 好きな人に性欲がわかない

    高1男です。 好きな人に性欲がわかないのは異常ですかね? 周りの友人とかは好きな人とヤリたいとか思ってるらしいのですが、 僕は今までそういうことを思ったことがないです。 それを言うと怪訝な顔で見られるのですが・・・。 ただ女友達にはそういう感情を抱くことはあります。

  • 性欲の無い彼...?

    私には付き合ってもうすぐ1年の彼が居ます。 お互い実家なので頻繁にお泊まりはできないですがホテルに行ったり旅行に行ったりしたのにまだしてません。 お互い過去に経験はあるのですが いつも前戯して私も彼も果てることなく終わってしまいます。 つい最近、 昔は遊んでたけど色々あって女の人が嫌いになってから性欲があまりないと言われました。 しかし彼が性欲がないようには あまり思えないし、浮気してるとも思えません。 わたしはしたいということは伝えたのですが 彼が誘ってくるまで待ったほうがいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう