• ベストアンサー

携帯からPCへ

携帯のメールをPCに取り込むには?PCに転送してもメールの画像が出ないのですが、どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

画像を送りたいんだったら、転送しただけじゃ画像が添付されてないとおもいます。 めーるに画像を添付してから送信してください。

dgtcb572
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ないです。お教えいただいた様に画像を添付して送信しましたら、きちんと画像が入りました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.2

転送時に画像を送ってないだけ、というのに100ゴールド。

dgtcb572
質問者

お礼

ありがちうございます。早速試してみます。

• tzd78886
回答No.1

回答になっていないかもしれませんが、ブルートゥースで送れば簡単です。

dgtcb572
質問者

お礼

ありがとうございます。Bluetoothで送ればいいといわれても、全くの素人で、もう少し解らないのですが、とりあえずもう一度調べてみます。