• 締切済み

PCにある携帯さいずの画像をSDに送り携帯で見る

PCにある携帯さいずの画像をSDに送り携帯でみたいのですが 「052002.jpg」などと.JPGをつけないと認識しないのです1000枚位あるのに1つ1つやっていたら、きりがありません。そこで0000,JPGにいっぺんにかえることできないでしょうか? でくるだけメールでの転送はしたくありません(メールでおくれば認識するんですけど、お金が。。。)

みんなの回答

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  No1です。とりあえず、拡張子の一括変換は下記ソフトを使用すると出来そうです。 では。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018.html
aahbcca
質問者

お礼

さいど質問しました 回答ありがとうございました

aahbcca
質問者

補足

間違えましたGRP_0000.JPGこうです

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  PCの画像は初めから(故意に修正しない限り)「.jpg」とか「.bmp」とか「.gif」とかついています。この部分(拡張子)でファイルのタイプを判断しているため、そうしないとPCではみられません。  どうして「拡張子」が無いのですか? では。