• 締切済み

政治家の支持者がやるべきこと

政治家の支持者がやるべきことはなんですか? 条件付けが必要な場合下記に細かく書くので参考にしてください さいたま市議 〇田〇おり (女)(36) 元みんな 埼玉フォーラム埼玉市議団 サイトあり facebookなし Twitterなし メールは後援会入会の時だけ反応あり、質問への反応なし。 自分は36歳男自営業

noname#221347
noname#221347
  • 政治

みんなの回答

回答No.3

その方が次も当選を望むなら、それをできるようにすることです。 例えば、支援ボランティア(後援会・事務所の雑用を手伝うなど)。 例えば、会食でも講演会でもなんでもいいので、できる限り人を集めて、そこへその方を呼び、投票してくれそうな人を増やすお手伝い。 メールは見落としているのでは。 まずは目的とする政策の実現が同じ方向であることを伝え、電話でアポイントをとる。 その後、直接お会いする。それでOKなら何かを企画してその方に来てもらうといいと思います。

• hhasegawa
回答No.2

日本のために政治をしているのか 中国や韓国のために政治をしているのか はっきり言ってほしいです。

• okwavehide
回答No.1

支持する政治家の方が、 所信やマニフェストに反した行動をしていないかチェックする。 支持者を増やすため公職選挙法を犯さない方法で活動する。