• 締切済み

心霊写真

では、"冬景色"がバックグラウンドのモノは無い様な.....気がしてます。 雪の世界の中では、霊の存在は描かれないのでしょうか? 雪の中に溶け込んでしまって存在に気付かないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

やっぱりお盆とか夏近辺がハイシーズンなのかもしれませんね

noname#207589
質問者

お礼

• satouenn
回答No.2

霊は大体は白く写るので、見えていないだけかも。

質問者

お礼

noname#205747
noname#205747
回答No.1

元々 怪談とは クーラーの無い時代 暑いので寒気を催し暑さを凌ぐ為の話・・・ 冬に適用されて無かった訳だから 当たり前ちゃ当たり前なんだけどね・・

質問者

お礼