• ベストアンサー

ホワイトデーについて(女性への質問も含む)

義理チョコのお返しに何を渡したか教えてください。 買った商品の値段を教えて。 女性に質問です。 義理チョコのお返しは何が良かったですか? 又、贈られてがっかりしたのは何ですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お返しを覚えてくれていることが嬉しいです でも、昨年ある男性から頂いた有名婦人服ブランドのハンケチは趣味が合わず、使えずにいます (あ、内緒ね(笑)!!) 今年はガラス瓶の芳香剤を頂きました 早速使っています

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.3

お返しっていうか毎年誰にもあげてないけど、お返しみたいなのもらいましたw がっかりしたのは どうみてもコンビニのもの、趣味に合わない雑貨類、高いんだろうけどまずいものです。

• makaay10
回答No.2

地元の人気店でマカロンを買ったので(150円x8+箱代250円)それにちょっとしたメッセ-ジカ-ドを付けて渡す予定です。内容は相談事への返信だったり、普段頑張ってくれてる部分への感謝の言葉とかですかね。 去年、同じ事をやったときに、回答者の想像以上に喜ばれたので、メッセ-ジカ-ドは継続してみました。職場の環境や雰囲気にもよるでしょうから、やった方がいい!!とは断言できませんけどね

回答No.1

女性です。 義理チョコのお返しでウレシカッタのは 外国製のチョコの箱に、リボンがかけてあったもの。 国産のマシュマロで包装(パッケージ)が可愛いもの。 義理でも、気を使ってくださったのですね~という感じが ウレシイです。 贈られてガッカリしたのは、かりんとう。 犬のうんちかと思いましたよ。マジで。