• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

抹茶を食品に使うのは日本だけですか?

  • 質問No.8935496
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (48/66)

お菓子に抹茶を入れるのは日本だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
お礼コメント
FGBXBFTMQT

お礼率 72% (48/66)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/03/21 11:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
抹茶自体がそもそも日本にしかなかったけれど
昨今はそうでもなくなったでしょうね。
海外からも注目されてる素材ですから
お礼コメント
FGBXBFTMQT

お礼率 72% (48/66)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/03/21 11:13