• 締切済み

凹んでます

detyo4192の回答

回答No.7

そして、『頑張った結果が例え悪い結果だったとしてもそこまで頑張った『自分』を嫌いになることだけは止めてください。頑張った自分は必ず未来のためになるはずです。』 これもイチローの名言です(*^^*) 恐らく頑張った結果は悪い結果になるのがほとんどかもしれません。 ですが、そこまで頑張った自分が居るんだということを忘れてはいけません。 好きな人に話し掛けて結果素っ気なかった、あまり良いリアクションじゃなかった……誰でも良くあることです。男でも女でもね!