• 締切済み

楽しく人と接したい、自然に笑えるようになりたい。

TerumiKoの回答

• TerumiKo
回答No.2

ハッピーな人になりたいんですね。 笑顔になるには 先に笑うんです。すると楽しくなってきます。 結果を先につくるといいんです。 なんでもいいから楽しく話すといいんです。 人になんて思われるかではなく、 楽しく話してみるんです。 するとあなたと話すと皆が楽しくなって あなたのことが好きになると思います。 では どうやって楽しく話すのでしょうか? あなたが楽しいと思うことを楽しく話す。 相手の方が好きなことを楽しく話す。 一度チャレンジしてみてください。