• 締切済み

彼氏とあまり連絡をとらないのはまずい?

ozisanの回答

• ozisan
回答No.2

あなたのような女性は、特定の人と特別な関係にならない方が 連絡云々と言う、煩わしさを覚える事が無いのではないでしょうか? 友人ならば体の関係も持つ事も無く、 その方があなたはいつまでも、自由だと思いますよ。

shoootingstar
質問者

お礼

やはり私が我儘すぎるということでしょうか。 正直にいうと、向こうが自分からあまり話さない人なので、なんの話をしたらいいかとかのすべてのきっかけ作りがわたし側なんです。でもわたしも、会話ならまだしもLINEでの話題が全然思い浮かばなくて、結果億劫になるんですよね… 短文での会話がポンポン続くような感じだと連絡しやすいんですけど…