• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チャットレディの者です)

チャットレディの通勤中に起こったトラブルから旅行の不安

このQ&Aのポイント
  • チャットレディの通勤中に起こったトラブルから親に旅行の不安が持たれる
  • 旅行に行かずにチャットをする予定だったが、親に疑いを持たれる
  • アリバイを作ったり、友人の家に泊めてもらうなどの対策を検討中

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chatjob
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.4

私もチャットレディをしていますので、 内緒でお仕事されているのはご事情があるからだと思います。 1は旅先のことを突っ込まれたときにボロがでる可能性があります。 2は同じようなケースでばれた友人がいます。 ご両親に心配をかけたくない点を見て、 今回は3にしてはどうでしょうか。

mizu0922
質問者

お礼

私は3にします。 1と2はやはりバレそうだと思ったからです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

>有効そうな対策があれば教えていただきたいです。 嘘つきの片棒担ぐのはどうもね。 チャットレディも嘘つく仕事ですよね。 もう少し根本的に正直な人生歩みません?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17721/29600)
回答No.2

こんにちは 泊まりでお仕事をするということでしょうか? アリバイを作るのなら、旅行ではなく 2の友達の家に泊めて貰うという方が、いいと思います。 旅行に行くと言って色々用意してしまうと 突っ込まれた時に応えられなくて、ばれる可能性があります。 やっぱり、旅行に行くのはやめて友達の家で 飲む?喋る?ことにしたということで如何でしょうか? キャンセルの理由は、春休みで結構高くて やっぱり安い時期に行くことにした って言ったら如何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.1

年齢にもよりますがご両親が心配されているのですね; バレることは無いと思うので、どれでもいけると思いますが旅行はどちらに行かれる予定とか伝えたのでしょうか? 自分でもきちんと答えられるよく知ってる場所とかなら何を突っ込まれても大丈夫ですよね、ただお土産とかもよういできるとこがいいですね;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャットレディーについて。3

    私は、チャットレディーを 始めようと思い、 チャットレディーをしている 友人にいろいろ聞いたところ、 友人は、通勤型チャットレディーを しているらしいのです。 私が、ネットで見たのは、 通勤型チャットレディーは、 お客さんと チャットしている姿を 代理店のスタッフ?に 監視されている という記事を 読んだことがあるので 友人に聞いてみたところ、 それは、ないよ! やってること全部、男のスタッフに 監視されてるとか気持ち悪いじゃん。 見られてないから、大丈夫だよ!と 言われたのですが、 本当に監視されていないのでしょうか? 友人が通勤しているところとは 別のところに行こうとしているので、 別のところでも監視されていないのか 気になり、質問しました。

  • チャットレディについて

    お小遣いサイトに登録しようかどうかという質問を以前させてもらいましたが 今度はチャットレディ・メールレディについてです 最近友達がチャットレディのサイトに登録したと話してくれました 以前から広告メールなどで知っていましたが詐欺のようなものだと思ってました 友達はまだ始めたばかりですがアダルト要素がなかったりいいものだと言っています だがやっぱり 悩みをかかえる男性とメールをして男性から報酬をもらうなんて信じられません お小遣いサイトはそれなりに信憑性があったのですが 実際に登録した方 本当に稼げますか? もし詐欺紛いのことがあるなら友達にも止めたほうが良いと言いたいのですが 経験者じゃない私の話は流されてしまいます 詳しい方よろしくお願いいたします

  • チャットレディの場所。。。

    私は、来月から1年くらいチャットレディだけで 生活しようと思っています。 現在在宅で20万稼いでいます。 そこで質問なんですが・・・親には そんなこと言えるわけもなく、 来月から週3でバイトっと言ってあります。 そとでチャットレディができる環境が ととのった場所ってどこがありますか?? あくまで家以外でお願いします。 通勤は、友達が怖い思いしてるので いやです。 ホテル、ネットカフェ、どっかいい場所は ないでしょうか?? 真剣にお願いします。

  • チャットレディでの税金・・・・

    私は学生で、実家ぐらしです。 先月、どうしてもお金が足りなくてついノンアダルトのチャットレディのアルバイトをしてしまいました。一か月で14万稼ぎました。もう二度としたくありません。 でも私の働いていたサイトは源泉徴収をしていないそうです。 これは確定申告しなければなりませんか?? 今年に入ってからの収入は 1月から3月までカフェでバイトをした分でだいたい25万円あります。(これはちゃんと税金がひかれているはずです。) チャットレディをしていた期間は他のアルバイトはしていませんでした。 この場合、確定申告をしなければなりませんか?? あと、親が自営業で、毎年確定申告しています。 そして私は実家暮らしなのですがもし、私が確定申告をしても親にバレませんか?親の払う税金が変わってきたりしませんか? 今ではチャットレディのお仕事をしてしまったことをとても後悔しています。なんてバカなことをしたのだろうと考えると涙が止まりません。 バレたら、もう親に顔向けできません。 もう二度とこのような稼ぎ方はしません。。 後悔で胸が押しつぶされそうです。 男性とお話するだけとはいえ、自分を売ったことには変わりはありません、もう自分が恥ずかしくてたまりません。 文才がなくて、わかりにくい質問で済みません ただ、本当に悩んでいるのでよろしくお願いします。

  • チャットレディーとの恋?

    30代後半の独身男です。 結婚願望がある訳でもなく、普通に女性との経験もあります。 相手の女性とは複雑な関係なので、長文になってしまいますが、よろしくお願い致します。 2年前ぐらいからライブチャット(アダルト系)に行くようになり、仲が良い女の子が出来ました(言ってる話が本当なら20代後半です)。 その女性はアダルトな中ではソフトな感じで、あまり激しいHなことをすることは無い子でした。 チャットと割り切って会おうとか言うこともなく、その女性と時には話したり、Hなことをしたり、それなりに楽しんでましが(毎日行くようなはまり具合ではありませんが、知り合って2年は経っています)、ひょんなことから、飲みに行こうと言うことになり(事務所では会うことは禁止されているようです)その女性の友達と3人で飲みに行きました。(その友達は同じチャットレディーをしていましたが、今は引退しています) 知り合ってから今まで、チャット以外で会うとかの話はしたことありませんでしたし、その規則は頑なに守ってる子だったので意外でした。 知り合って長かったので、私も実物を見てみたいと言う好奇心と、話もとても合う子だったので女友達と会うつもりで会いました。決してHなことをしてやろうとか言う気持ちはありませんでした。(彼女はすでに私の顔も見たことありますし、職業も知ってます) とても楽しい時間でした。 彼女の友達とはとても仲が良いらしく、お酒も入ってたせいか色々話を聞かせてもらい、彼女の家族の複雑な状況や、男性経験がほとんどないこと、元彼から受けた行為で男性不信になっていること、チャットレディーの仕事に悩んでいることなど、普段は聞けない話でした。 彼女と友達になってから、プライベートで初めて笑顔で男性の話をしてきたのが私のことだったと、チャットとは言え心を許してるのは私ぐらいだと言われ、彼女も私のことをまんざらでもないので彼女の支えになって欲しい、最終的には恋人同士になって欲しいと言われました。 (すごく世話好きな友達のようで、彼女のことを妹のように思ってるみたいで、とても心配しているようです) ただ、元々男性不信な所もあり仕事が仕事だから男性に良いイメージがまったく無く、男性との接し方もまったく駄目な子のようで、急に頻繁に誘ったり、関係を急がないでゆっくり進めて欲しいと言われました。 私としては、嫌な気もしなかったし、可愛い子で性格もよかったので、それから月に1回ぐらい誘って遊びに行くようになりました。 ただ、本当に行動がゆっくりな子で、メールをしても返信がくるのが2~3日後、たまに来ないこともあります。それは女友達でも同じことのようで、決して嫌とかでは無く、見て後で返事しようと思って忘れるそうです。 2~3回遊びに行ったぐらいから、他に普通の仕事をすることになり、資格を取る勉強もしだしたと言い、チャットにもあまり来なくなってきました。 それ以来、誘っても今は昼間の仕事とチャットの両方を併用してるので忙しい、資格の勉強が大変と言うことで、会うことが無くなりました。 お確かに慣れない昼の仕事をしてるなら疲れるだろうし、勉強も大変だと思うので、そんな怒るようなこともしませんでしたし、なんで会えない!!とかも言うことはなく落ち着くまで待つよとだけ言いました。 チャットに来てればたまに遊びにいき、そこで話したりはしました。 ただ、断り続けられもう3か月になります。 最近はメールの返事もほぼ来なくなりました。 いくらゆっくりな子でもこてって変ですよね? チャツトで、『もし会って遊ぶのがなんか違うなって思うなら、はっきり断ってくれていいんだよ、もともとチャットで知り合った訳だから、そのことでチャットに遊びに来なくなる訳でもないし、気を使わないで正直に言ってね』と言うと、遊びにいくのは嫌ではないけど、今は忙しいの一点張りでどうにも話が進みません。 せめて断りのメールでもいいから返事はして欲しいな、それともメールすること自体迷惑なか?と聞くと、迷惑ならアドレス変えればいいことだから、迷惑なんかじゃない。とは言ってくれてるのですが・・ 最初に友達に言われた、ゆっくり進めて欲しいと言うことが頭にあり、しかも男性不信の子なので、しつこく言っても駄目だとは思うのですが、これって一般的に考えると避けられてますよね? ただ、その友達に相談すると、そうゆう子だから気長に待ってあげて、返事出さないことは気にしてるけど、タイミングを失っちゃってるみたい・・・(ちなみにスマホに変えたのもごく最近の子です) 私も気長に待ってあげようかと思ってはいるのですが、さすがに3か月は・・ 誘いのメールではなく、普通のメールを出しても返事は来ません。 まあ、最初から普通のメールを出しても返事が来る子では無かったのですが・・ 私自身このままゆっくり関係を縮めていき、最終的には彼氏になれたらなと思っています。 彼女とはまだ手を繋いで歩いたぐらいしかありません。 アダルトな仕事をしてたからと言う偏見はありませんし、H目的で遊んでる訳でもありません。 どんな仕事をしていようと純粋に彼女を1人の女性として好きになってしまいました。 しかし一般的に考えたら、もう諦めたほうがいいレベルですよね? 彼女の過去や、チャットの仕事で付いてしまった男性の悪いイメージ、男性との接し方がわからい、という話を聞いてしまっていると、もっと私が大きな心で待ってあげたほうがいいのか? とも思います。 今すぐ恋人同士とかでな無く、せめてメールのやり取りが出来る関係(これは元々メールをしない彼女には無理なのかもしれませんが) 食事だけでも気軽に行ける関係(これも彼女いわく、夜御飯だけ食べに行くのにわざわざ出てきてもらうのは申し訳ないとのことです。会うなら一日ちゃんと時間があり遊べないと申し訳ないそうです。彼女の中で御飯だけ誰かと食べに行くという考えもあまり無いようです、食べるのならその後もちゃんと遊べる時間が無いと駄目みたいです) になれたらいいなとは思っています。 ちょっと変わった関係+変わった考えの女性しかも文章力の無い文で、なかなか解りにくいかもしれませんが、これからどう接していくべきかアドバイスをよろしくお願いいたします。 女性の意見が聞けるとありがたいですし、もし同じチャットレディーをしてる方の意見が聞けたら幸いです。 根本的にアダルトな仕事の女性を否定するような意見はあまり書いて欲しくはないです。 よろしく御願い致します。 長文を読んでいただいてありがとうございました。

  • チャットレディしてます。このままでいいの?

    私は長い事チャットレディをしていました。 最近ではアダルトサイトで日々男性に自分の裸を見せ恥ずかしい事をしてお金を得ています。 気持ちよくもないのにアンアン馬鹿みたいに喘いで、したくもない何の快感にもならないオナニーをします。 まだ男性と関係を持ったことはありません。 気持ちよくもなんともないのにいろいろと指示を出してくる会員さん。 「どう?気持ちよくなってきた?」「イってもやめないで」「潮吹こうよ」「連続で逝こう」 痛みしかないのに私は言われるがままです。 チャットレディをやってるのだから、こういうのは仕方ないし当たり前だって思ってます。 風俗をやるよりマシだし、お金もそれなりにもらっています。(やってる事と比例はしてないですが) なんでこんな事してるの?と聞かれればお金のためです。 割り切れてない自分がどこかにいます。 いろんなリスクが伴う仕事です。いつも心にぽかんと穴が開いてる気がします。 でも何のとりえもない自分にはこれしかない気もします。 でも、チャットレディでも特別人気があるわけではありません。 このまま無理なオナニーを会員さんに言われるがままして、そのうちおもちゃかなんかで処女なくなっちゃうんじゃないかなって思います。でも別に私の処女くらいどうって事ないのかなとか。 親が知ったら悲しむどころか軽蔑されるだろうなとか。 ここまでダメな娘って本当、親からしたらどうなんだろうとか。 というかこのままだったら人としてどうなの?っていうような人間になっちゃいそうで・・・ なんでこんなことしてるんだろう?いつまで続けるんだろう?誰かにばれたら?苦痛な事してお金を得ている・・・ 自分がよくわからなくなっています。 私はまだ自分の事もよく考えられない子供なんだと思います。 大人の方、客観的に見た私への意見、アドバイスお願いします。

  • 特定のチャットレディとのやりとりってどう思いますか?

    彼が、特定のチャットレディとやり取りをしていたことがわかりました。 定期的に肉体関係を持つ人(彼女=今のところ私。のはず;;)がいても、男性は自慰する必要がある場合が多いことは、今回のことがあってから、私も納得、理解していかないととは思っています。 ですが、ビデオや本など一方的なものではなくて、個人的にやり取りをするチャットで、会話が成立して、しかも特定の子となると、浮気と同様だと思ってしまい、私の気持ちはかなり厳しく追い込まれています。 やりとりも、『好き』『愛してる』『抱きしめたい』等々。。。 (彼はゲーム、バーチャルの世界。これを理解してとは思わないとの考え) 実際には知らない人に、こういうことを言えるものなのでしょうか? また連絡を取られるのが怖くて、そして特定以外の子でもチャットをされるのも嫌で、彼を一人にする時間さえ管理してしまう、心の狭いひとになっています。 こんなに監視していたら(たぶん監視していると思っていると思います)それが嫌がられる理由になることも十分わかっているのだけどどうしても、これ以上の関係に発展してしまうのではないかと思ってしまいます。 私は、本当には逢っていないようなので精神的な浮気、擬似恋愛、そんな風に受け止めていますが、どう思いますか? 体の浮気や風俗も嫌だけど、精神的なものも目に見えないだけに結構きついです。

  • ライブチャットを退会させてくれない事務所

    現在、大学生の女です。 通勤型のチャットレディをしていたのですが、在宅で個人で収入を得たほうがはるかに効率がいいと思い(既にはじめており、通勤の時よりは倍の 収入を得ています。) 通勤先のチャットレディ事務所を辞めたいと伝え、登録してあるサイトの退会手続きをして欲しいと頼んでも、いつまでたっても退会手続きされておらず、直接サイトに問い合わせても、エージェント所属先の事務所を通さなければ退会手続きはできないと言われました。 通勤していた時は、待機時間が5分以上になると、事務所の人に半ば強制的にスケスケの露出の高い衣装に着替えて待機するよう言われ、断るとさらに強引に説得されます。ノンアダ、アダルト関係なくです…。 通勤型のチャットレディ事務所ってどこもそんな感じなのでしょうか…? なので、自由なスタイルで待機でき(ノンアダ、アダルトでも露出の少ない私服で待機できる)、報酬の手取り分も事務所に差し引かれない在宅を選びました。 通勤型のチャットレディをしていた方はどのようにして事務所を辞められましたか? また、事務所で登録させられたサイトの退会手続きもどのようにできたか、また、どのようにしたら退会できるか教えてください。 また、来年は公務員試験を受けて合格したら法律上副業禁止です。なので、在宅型のチャットレディはいつでも退会できるので、来年の夏(公務員試験前)には退会手続きを個人でとれば大丈夫なのですが、今のうちにエージェント所属で登録させられたサイトの退会をしておきたいのに事務所が応じてくれません。 それどころか、「急遽お金が必要になった時のために退会はしないようにしましょう!」「お金はあって損はないし、公務員でもできるから退会はしないでください。」と強引に退会手続きをはぐらかされた上に「退会手続きには1ヶ月以上かかる」とも言われました。 これって本当ですか…?

  • チャットレディの確定申告と他人のIDについて

    チャットレディにご理解のある方にご回答いただけますと幸いです。 先日、初めて通勤チャットレディに登録しました。 現在わたしは都内大手企業にてOLをしております。もちろん副業は禁止ですが、一時金として会社にバレない程度で副収入をと思い始めました。20万までならば確定申告無しで大丈夫とのことなので、そこまでに抑えようと思っております。そこで問題な点が、2点あります。 まずは始めた経緯を。。。 スピリッツのサイトを見て、[DMMネットオークション(アダルト)]の存在は知り、HPに「こちらから問い合わせ」とあったので、そのままスピリッツにTELしました。すると、一番近い撮影できる場所を教えてもらうことができ、そちらの管理者から電話連絡がきました。 その電話の際、売り物をいつ持ってこれるかと、チャットレディに興味は無いかと聞かれました。仕組みがわからないだけで、興味がないわけではないので、チャットレディもやってみることにしました。実際に担当者とお会いし、撮影所もとい通勤チャットの勤務地へ行き、詳しく話を聞き、まずはやってみようとなりました。 私の条件として、 (1)会社、家族、身の回りにバレない (2)確定申告の必要ない20万までを希望 担当者は終始、私の質問に快く答えてくれました。働くに際してお互いの合意という点で、書類にサインをとA4の紙を渡されましたがまだ初日なので、とサインは断り、「では後で」となりました。結局、担当者が忘れているか、そんなに大切ではないのか、書類にサインはしていません。 免許証を渡し、その場でスキャン、[エンジェル][DMM]に新規IDを取得してもらいました。そのIDも教えてもらいましたが、同時に別の2つIDをもらいました。[ピア][マダム]どちらも26歳以上の人妻でなければ行えないものです。私は23歳なので「登録はできないけど、もう使っていない(一生使われない)IDだから、これでやってみよう。」「人妻のサイトの方が売れる、みんな黙認で人の過去IDでやってるよ」と言われ訳も分からずその日は人妻サイトの方でチャットしました。([ピア][マダム]のどちらかは伏せます)後日、あれって違法だったんじゃん、と調べてから気が付きました。 また、確定申告の問題で20万まで、と担当者に伝えると「確定申告しなくても大丈夫だよ。こちらから税務署とかに報告はしないから痕跡もないし、こちらが君にお給料を渡したという証拠も形跡もないから20万以上でも税金を請求される心配はないよ。もちろん確定申告したいというのなら、してもらっても大丈夫だけど、基本的に無しで大丈夫」と言われました。それは何故…?どういうこと…? もちろんバレずに稼げるのであれば20万を超えてもこちらとしては問題ありません。担当者としては、もっと稼いでほしいから言ったのでしょうが、本当にそういう事が可能なのでしょうか?他人のIDだからバレない、ということなのでしょうか? 何年も後に滞納金の請求があった…なんて話もネットで見るので怖いです。 以上より質問をまとめますと以下2つです。 (1)他人の過去IDでチャットしている方って、いらっしゃいますか? (2)今後、4つのサイトでチャットを行ったとして、合計20万を超えてもチャトレを続けた場合やはりバレてしまう可能性はあるのでしょうか?ちなみにその場合どうしてバレてしまうのでしょう? 不甲斐無い質問で恐縮ですが、経験者の方など、詳しい方にご回答いただけますと幸いです!

  • 確定申告について(チャットレディ) 

    確定申告について二度目ですがわからないことがまた出てきてしまったのでの質問をさせていただきます。私は学生で親の扶助に入っているものです。チャットレディをしていることは親には秘密です。 私はチャットレディで昨年一年間で13万円、それとは別にネットオークションで三万円、個人契約の家庭教師で五万円稼ぎましたがこれらは源泉徴収されていないので雑所得になり、20万円以下なら確定申告は必要ないとわかりました。 また源泉徴収されていて年末調整されていないアルバイト二つであわせて約5万円稼ぎました。 前回の質問で私は確定申告しなくても良いということがわかって安心したのですが、親が私の分もあわせて確定申告するということでまた不安が生じてきました。親は私が雑所得があることを知らないので給与所得者として65万円の控除を引いてゼロと記入すると言っていました。 私が不安なのはいくら雑所得が20万円に満たないからといって雑所得をゼロと記入しても良いのかということです。そもそも親がまとめて確定申告する申請書に子どもの給与所得者や雑所得などを区別する欄があるのかわからないのですが、雑所得が(よくわからないのですが何らかの控除などを計算しても)ゼロにならずに金額を記入しなければならない場合は雑所得のチャットレディの支払い明細書なども親に渡さなければならないのでしょうか。 また、友達から聞いたのですが、学生でアルバイトの収入が低くて所得税が発生しない場合に親がその子どもを無職としたら脱税していなくても税務署から指摘されてお金を払ったということを聞いたのですが本当でしょうか。うちの親は適当なところがあり、私が雑所得のない給与所得者と思って65万引いたら所得がゼロになるため無職と書きかねないのでその場合親の会社に税務署から照会が行くのではないかととても心配です。 ちなみに源泉徴収のないバイトにはもう懲り懲りなので次はまっとうなバイトを探そうと思ってます。。。 そして雑所得の支払い明細書などを親に送らなくてはいけない場合はばれるのが怖いので個人で確定申告の必要がなくてもしようと思っています。。。 長くなってしまい、そして税金に関してド素人なのでわかりにくい文章で申し訳ありませんがどうか返答よろしくお願いいたします