• ベストアンサー

確定申告

普通の源泉で所得税をはらっていらサラリーマンですが、今年2月に副業にて 安価な区分マンションを購入しまして、4月から入居、収入がある予定なのですが、 3月の確定申告に2月の負債(不動産購入)をまずは申告しないといけないので しょうか。初歩的な質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

確定申告は前年の1月1日から12月31日までの収支が  申告の対象です   本年2月のものは来年の申告対象になります

ameyamakun
質問者

お礼

的確な答えをありがとうござます!!!!!