• ベストアンサー

質問です

質問と言うか、聞いてみたい気持ちで投稿です まあ、世の中、電気のようなビリビリを感じる事は、いくつもあるかも知れないが 車も静電気を発する、オーディオも高周波を発する場合もある、コンピューター関係も電磁波を発する場合もある、人間にだけでなく、いろんなことに影響があり得る事は、当たり前の世の中だから、いろんな事あっても対して気にもしないでしょうね、 しかし、誰かが、科学機械を利用して世の中に対して、強力に、静電気、高周波、電磁波などをそして音波も、いろんな事に影響がゆくようにしていたら、世の中人達は、どうなのかと言うか、気になって質問文をしたいと思って投稿です

noname#230889

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、いいですよ 何でも質問してください  

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

よく質問内容を汲み取れないかもしれませんが、そうなると怖いなとは思いました、

質問者

お礼

回答ありがとうございます 追伸 現実に、あり得ることを質問しました、 誰かが科学機械を利用して世の中の人に影響を与えている、 誰かの、声が聞こえませんか、一人暮らし、家族暮らしでも、違う誰かの、他人の声が、 マイクのテスト、試験中なんて、聞こえて来たら、誰の声なのか、普通、聞こえます聞こえて当たり前か、違うでしょ、 直接的に会うか、電話でかでしょ、 体にビリビリ電気障害のような感じも誰かの、悪影響行為ならば、実際ならば、 だから質問しました

• ootemon
回答No.2

人間の脳や心に影響が出るように使用するということですか? そいういうのに特化した研究をしてじっさいにそういう機器ができれば つかえるのではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 追伸 現実に、あり得ることを、質問しました、音楽の演奏でスピーカーから出る音声、つまり音波から高周波を発します、 音声を調整して、静電気のように体にビリビリ悪影響をしないようにしている、 世の中、誰かが科学機械を利用して体に影響させて、聞こえるように音波を発して、体にビリビリ電気障害を強力に受けるように悪影響行為をしているからです