• ベストアンサー

嫌いの理由

嫌いになった理由 嫌いになられた理由 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手から嫌われたとき 自身を否定するようなひどい言葉を言われたとき 上から目線でバカにされたとき です。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます それはたしかに嫌ですね

その他の回答 (9)

• aneq
回答No.10

人を嫌いだなと思う理由で最も多いのは、「つまらない」と感じた時だと思います。 自分独自の考えは何もなくて、一般論をそのまましゃべってるだけのような人は、話していてもつまらないし、得るものが何もないので嫌いです。 で、そういう人たちは、出る杭を打つし、常識を打ち破ろうとする人間を嫌うので、私はそういう人たちに嫌われる生き方をしたいと思っています。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.9

陰でとんでもねー悪口を言っていたことを知ったため。こわい、こわい

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます こわいですね

noname#234143
noname#234143
回答No.8

嫌いになった理由  生理的に受け付けられないような事由がある 嫌いになられた理由 相手から生理的に受け付けられないと思われた事由がある 最終的にはこうなんでしょうね。

• sparkle719
回答No.7

きらいになったのは デブスなのにいつも私が一番私が一番みたいなことを言って、その人がファンをしてる芸能人に私があげたとかこういうこと喋ったとか、私のこと気に入ってるとか、この人と友達になったとか、この人と知り合いとか 半分以上嘘をつく人だったから。 きらいになられたのは メールを読まないし、返信しなかった。 誘われてもいつもお金がないから無理と断ったこと。

• ootemon
回答No.6

嫌いになった理由は、腹が立つ言動が度を過ぎていること、ドタキャンが多い、約束を守らない など。 嫌いになられた理由は、男関係のいい加減さと自分勝手な行動です。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます ドタキャンはサイアクですね

• takefutsu
回答No.5

嫌いになるのは「品性がない」「不義理」この理由が多いです

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます 不義理はだめですね

• annakanna
回答No.4

嫌いになった理由:すっごい調子のいい偽善者だった 嫌われた理由:暗い

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#210533
noname#210533
回答No.3

キライになった理由 話を全然聞いてくれない。 嫌われた理由。 しゃべり過ぎ。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます しゃべりすぎもよくないんですね

• manmanmann
回答No.2

(いろんな意味で)ないがしろにされたとき、かな。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます