• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:温度差?セフレ?)

彼氏の態度に温度差?セフレ関係に悩む私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 付き合って4か月の彼氏との関係に温度差を感じています。
  • 彼の仕事の忙しさが原因で会えず、彼の態度も冷たくなってきています。
  • 私は彼のことを大好きで別れたくないですが、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.2

>友達と飲みに行っていたり  ストレス発散です  彼女と遊ぶのは発散になりません。 >人があげたものをラインのアイコンに  たんに、そのモノが、アイコンとしてふさわしいデザインなのでしょう >彼に性病をうつされた…コンドームつけてくれない…  一部の性病はフェラだけでなくキスでも感染するらしいです   クラミジアは喉から尿道まで菌が移動して・・ となるそうです >毎回デートはバーで少し飲んだ後ホテル直行  断ることはできないんですか?  朝11時からデートで、セックスのみ ってこれ彼女じゃないでしょ  彼氏にとって、彼女は、性欲発散のための・・・  >断ると「嫌われた」と悲しまれた  ただのわがまま、屁理屈ですね >私の話には興味がないらしく  興味があるのは、体だけなのでしょう >ある日ホテルに連れ込まれ・・(以下略  やり目的ですね100%  あなたから告白したのであれば、100%ヤレルと思ったのでしょう  襲っておいて「傷つく」なんて、屁理屈にもなりません >彼は私のことをボランティアのホテヘルだと  いえ セフレです >彼は私との結婚を  縁切りたくないからの屁理屈  結婚できたとしても どんな結婚生活が待っているか想像できるはずです   >遠距離になる  距離をおきたいと希望、  ラインのアイコンになったものをプレゼントしたのは女性ですか? >私は彼の事が本当に大好き  好きだからこそ許せるのです  例え毎回デート先がラブホであっても  ヒトは感情の塊で、恋愛感情は自分でコントロールできないのです  好きな人に従うことが、今一番幸せな生き方。 >ラインも相手から来ない限りしない  では、彼がセックスしたいときだけ連絡が来るのですね? >自分のものだと認識されている  残念なことにそうでしょう。  毎回あなたと性交をする以上「キライではない」のでしょう。  でも扱いは友達以下だと思います。 この質問本文を読む限り、あなたは セフレ でしょう。 例えセフレと疑っていても、毎回デート先がホテルでも あなたは「好きだから」許せる範囲なのでしょうか? 100%セフレだと確定しても、好きだから続けますか? 彼氏の男友達、女友達と接触し仲良くしてみるとか 遠距離になる理由と、遠距離になってもたまに遊びに行ったりしてみるとか 遠距離になってる間、彼氏の友達と話をしてみると その友達に「彼女のことどう思ってるのかな?」と何気なく聞いてみてはいかがですか? とりあえず、彼氏に 「性病が治るまでセックスはできない」「彼も性病治して」 「それまで禁止する」「手でしてあげることはできるから」 など言ってみて、 また彼氏が「傷つく」「俺のこと嫌いなの?(泣)」なんて言ってきて いつもどおりセックスを求めてきたら あなたがセフレだと認識するか・・ですね。 確信が持てたら、ヤりたくなくなると思います。 それとあなたは、今性病なんですよね? 性病について、ネットで、悪化した場合こうなる などの情報をさぐってみてください。 その結果を見ただけでも、「治さなきゃいけない」と思うでしょう。 性交すれば治りません。 あなたが治っても、彼氏が治ってなければ、同じことです。 自分が病気になっても彼氏のセフレになっていたい と思うなら話は別ですが。    

happy_bunch
質問者

お礼

>ストレス発散です >たんに、そのモノが、アイコンとしてふさわしいデザインなのでしょう なるほど!この二つは、私の考えすぎだったのですね。 言われてみれば確かにそんなに深い意味はないように思います。 >断ることはできないんですか? 断ると嫌われる気がするのと、もっと彼と居たいと思い断れずにいます。。 それが私の弱いというか、改善しなければいけない点ですよね。今度会ったときは断ってみます。 >その友達に「彼女のことどう思ってるのかな?」と何気なく聞いてみてはいかがですか? 前に彼の友達に「可愛い可愛いってすごい言ってたよ」と言われたことがあるのですが、本人に聞くと「そこまで可愛い推ししてないんだけど。。」と否定していたことはあります。他にも、彼の別の友達が私を褒めてくれたときに「可愛いとか可愛くないとかじゃなくて」と否定されたり、よく思い出してみると友達には意地でも私を褒めないようで、友達がフォローしてくれているという感じです。 性病とはクラミジアです。 同じ日に薬を飲んで、治ったと思って行為をしたのですが 再検査の結果私だけ治っていなかったので、彼に逆に移した可能性があります。その後の治療により、私は完治しましたが、催促しても彼はまだ再検査に行ってくれていません。その間は私が強く言ってコンドームを着用してもらっています。しかし、ゴム着用を本人は駄々をこね嫌がるので、自分で移しておいて嫌がるということに対して疑問を抱いています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.8

遠距離が終わったら…ってそれ具体的にいつなんですかね? 時期が具体的じゃないとか、はぐらかされるようなら、もうやめておいたほうがいいんじゃないかなあ。 口約束なんていくらでもできます。ようはそれに結果がともなったかどうかです。 今のところぜんぜん結果が伴ってないような。

happy_bunch
質問者

お礼

私が留学をするので、半年程でしょうか。 >口約束なんていくらでもできます。 本当にそれは、痛感しました。彼はいくらでも嘘を付ける人だったようです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.7

ここに書いてあることで、いいことは家族に紹介というところだけのような気がします。 いきなりホテルに連れ込むような人ですし、性病が治っていないのに移すようなことをするとか、女性をものとしか見ていないのでは。 あなたも「自分のものだと認識されている」と書いていますね。 所有物であって、対等な人間同士の関係ではないように見受けられます。

happy_bunch
質問者

お礼

完全に所有物ですよね・・盲目的に愛していても気づくほど、露骨にそれが出ています。当の本人がそれに無自覚なようだから、憎めないというか、今までずるずる引きずってしまっているのだと思います。 >対等な人間同士の関係ではないように見受けられます。 そういえばペットにしたいと言われたことがあるのですが、あながち冗談で言ったのではないのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.6

結婚を考えているかもしれませんが、結婚したらこれに輪をかけて自分勝手になると思います。 女房は家事と子育てと夜の相手をするもの、とくらいにしか思わないでしょうね。 付き合って4か月なので、まだ考え直すことはできます。

happy_bunch
質問者

お礼

>結婚したらこれに輪をかけて自分勝手になると思います。 この言葉に、はっと目が覚めました。。 本当に彼はそういう考え方をしそうな人です。当然のように私を我慢と服従に追い込むので、確かにまだ間に合いますし、考え直すのも手だと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.5

都合のいい女、なのでしょうね。 結婚を考えている女性に対する態度とは思えません。 あと、家族に紹介とありますが、この手の男性は紹介するのもハードルが低いです。 もしかしたら、彼女はすぐに家族に紹介して、別れるとまた別の人を紹介しているのかもしれませんので、家族への紹介は宛てになりません。 もし、できればあなたの家族へ挨拶に来てほしいと言ってはどうでしょうか。

happy_bunch
質問者

お礼

>この手の男性は紹介するのもハードルが低いです。 そうなのですか!家族に紹介というのは誰しも大きな決断なのだと思っていました・・完全に浮かれてましたね。 挨拶に来てほしいというのはよく言っているのですが、「いいよ」と言いつつ中々実現しません。もっと押せば会ってくれるような気もします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

友達でも似たような人がいるので回答しますが、 彼の悪いところばかり書いてるので誰もが「じゃあ別れなよ」ってことになると思いますよ。 逆にそこまで悪いところばかりなのに「何が好きなの?」と疑問に思います。 どうすればいいか、ということですが、あなたのことをもっと考えてくれる人を見つければいいのではないでしょうか? それで新しい人に惹かれるなら新しい人に行けばいいし、今のセフレ状態でいいと思うなら今の状態を続ければいいと思いますよ。 ただ、同棲になったらほとんど自由がなくなると思うのでそれまでに決めてはどうでしょうか?

happy_bunch
質問者

お礼

>あなたのことをもっと考えてくれる人を見つければいいのではないでしょうか? こんな素敵な人彼しかいない!と頑なに思っていたのですが、彼の良い所を持ちつつ彼の悪い所を持っていない人も、いるのかもしれません。彼と別れた時にぽっかり空いた穴を埋められるかが心配です。 >同棲になったらほとんど自由がなくなると思うのでそれまでに決めてはどうでしょうか? そうですね!遠距離が終わり同棲を始める予定まで半年ほどあるので、その間にじっくり頭を冷やして考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

結婚を考えてる、っていう言葉はあなたをつなぎとめる手段だけに使ってるだけですねえ。 言動をみてると都合のいいセフレじゃないですか。 性病までうつされても好き、ってどういうことですか。 依存してるんですか?わかれたほうがいいとおもいますけど。

happy_bunch
質問者

お礼

>あなたをつなぎとめる手段だけに使ってるだけですねえ 回答を読ませて頂いてるうちに、その通りなのかもしれないと思いました。 本当は結婚する気なんてないのでしょう。。 依存してますね。。完全に 別れたほうがいいのは分かっているのですが、好きな気持ちが勝ってその一歩を踏み出せずにいます。しかし、別れることも考えなければと思いました。回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229199
noname#229199
回答No.1

男性からの意見ですが、 これは、セレフですね。単に、身体目的ですね。 男性が、仕事が忙しくても、デートしないで、 昼間からホテルはないと思います。 男性も、いくら忙しくても、 彼女とのデートでは、いろいろと遊びますが、 昼間、夜だけ会い身体関係だけは、 もう、セレフと同じです。 貴方には厳しい意見ですが、 貴方は彼の操り人形ですよ。 結婚を考えているのなら、 まだ、貴女を大事に考えて、思い出作りなどしますが、 全然考えてはいませんね。 同棲しても、同じ事ですね。 仕事終われば、帰り出来る相手がいる、 ただそれだけの関係ですよ。 遠距離を理由に別れ話になる可能性も大です。 別れなくても、貴方は男性の 私のことをボランティアのホテヘルだとでも思っているようにしか思えないのです まさにその通りになります。 貴方はまだ、彼の心を見えていませんね。 だから、きついかもしれませんが、 別れを提案します。

happy_bunch
質問者

お礼

回答ありがとうございます! セフレ・・ですよね。バッサリ言って下さったことに感謝します。 操り人形という言葉が、我ながらとてもしっくりきました。彼の望みなら多少自分が不幸になってでも叶えてあげたいと思ってしまうので。。 >仕事終われば、帰り出来る相手がいる なるほどそういう考え方なのですね。。 てっきり、私を独占したいと思って言ってくれてたのだと考えていたので、お花畑思考な自分が恥ずかしくなってきました。 別れを告げられるように、ちゃんと現実を直視しようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノと温度差

    私も元カノも20後半です。元カノと別れてから3年ぶりに会い、何回か共通の趣味を通して遊びました。 私は久しぶりにあったときも好きなままだったので、ネットの復縁情報を鵜呑みにして、3回目で告白しました。 そしたら気持ちがまだ整理できてないから。と言われ、そこから気まずい感じになっています。 ラインもその告白したあと1週間くらいは一日一回の頻度だったのですが、ある時からピタッと止まってしまい、私もラインを送ったものの既読がつかないので気がきでない状態でした。 落ち着いて元カノの立場から考えてみると、私の存在がめんどくさい感じに思えてきて、俺が元カノでもライン未読無視はするなと思いました。 でも共通の趣味として遊んだりしたのはほんとに楽しかったのです。今後もこの共通の趣味の関係は続けていきたいです。だから今は告白したことは一旦取り下げて、友達からやり直したいということも言おうか検討しています。 私の方ばかり燃えているのに、元カノのほうはそうでもないので、今後、とのようにするのがいいでしょうか。

  • セフレ?苦しいです・・

    誰にも言えず、苦しいので聞いてください 8歳年上の人と体の関係をもってます。 もちろん付き合ってないですし そういう話もした事すらありません よく元カノの話しはされます・・ 彼は「会いたいや」、「私に癒されたいからお泊りに来て」など、 甘えてきて彼の都合のいい時だけ連絡がきますw。 前までは朝から夜までメールして頃もありましたが、 今では1週間こなかったり、来ても1日2、3通で終わります 体の関係をもつ前の方が本当にマメにメールしてきました 悔しいことに私は彼の事が好きかもしれません・・ 連絡がくれば嬉しいので、 泊まりに来てと言われればいってしまいます メールもすぐ返してしまいます 私は仕事が終わるのが夜23時くらいになるので それから彼の家に行き、やることだけやって 朝はお互いに仕事なのでバイバイする。こんな感じです・・ 思えば彼とは会うときはエッチしかしてません デートもしたことないです。 彼に言いたいことも聞きたいことも 怖くて聞けません、いえません 私はあなたのなに? 性欲処理機? 都合いいときだけ連絡してきやがって・・ 悔しい、憎い、でも好きかもしれない もう辛いです・・

  • セフレの行動について

    とりあえず恋愛相談のカテゴリで失礼します。 肉体関係のある友達がいます。私に恋人がいた時期を省くと、この関係は約3年ほど続いています。 LINEも1週間以上空いたことが数回ある程度の頻度で約2年間続いています。 今までは月1で学校帰りに彼の車でホテルに行く、もしくはホテル近くに集合(基本夕方)して向かい、その後ご飯を食べて帰る流れです。 私に1度彼氏が出来た時はほぼ毎日LINEはするものの、会うことは私から断っており1年ほど会っていませんでした。 しかし、今年(彼氏と別れた後)から何かちょっと違うんです。 まず元々はホテルが目的の誘いだけだったのが、最近は夜に突然「ドライブ行こう」という誘いが増えました。 バイト今終わったからとか、私の家方面に用事あったからついでにとか(本当は用事なさそうな感じ)、以前彼の車に忘れた物を返すためにとか(今すぐ必要ではないものだったので最初断りましたが、彼の圧に負けて来てもらった) 頻度はバラバラですが、1週間後とかもありました。 そして3日前も夜ドライブに誘われ、次の日予定があったので断りました。その次の日も誘われましたが、夜遅かったので明日行こうよと提案し、昨日夕方会いました。 ホテル直行だと思っていたのにホテルと逆方向で、行き先を思わず聞くと「ん?特に決めてないよ。ご飯食べようぜ」と返され、普通に食事しました。 その後はホテルかなと思ったら普通にドライブをして、「温泉入って帰るかー?」と言いながら温泉調べていたので、普通にドライブだったの!?と驚きました。 思わず「今日ホテル直行だと思った」と言うと「は!?俺の事何だと思ってんの!?」と逆に驚かれました。 しかし、人気の少ないところに車を停めて軽めな行為を要求されたので、ですよね笑と思いながら誘いに乗り、その後家の前まで送ってもらいました。 彼におすすめされたYouTubeの動画を2人で見ながら帰り、途中で家に着いたので降りようとすると、「続き見て行かんの?」と言われました。 彼はその日締切の提出物があり、時刻は20時だったので流石に渋ると「大丈夫」と言われ、大人しく30分ほどただ動画を見ていました。 流石に帰るかーという彼の言葉をきっかけにすぐ降りようとすると1度だけ軽いキスされました。 帰る時に引き止められたことも、キスされたことも今まで1度もなかったので呆気に取られました。 彼は県外就職だけを考えており、私は県外も視野に入れていますが県内が第一志望で、上手く行けばお互い来年就職です。 来年は離れてしまう可能性があり、単純に今のうちに会っとこーという感じなのでしょうか? 何だと思いますか? 一つ一つの行動が彼にとって何でもない可能性はありますが、3年間お前呼びからの突然の下の名前呼びになったことも気になりました。 文章が長くなって申し訳ないです。時間がある時で大丈夫です。 茶化しはご遠慮ください。

  • 彼氏との温度差に悩んでいます...

    こんにちは。 初めて質問します! 困っているのは【彼氏との距離感や温度差の違いについて】です。 私は21歳の大学生で、付き合って3週間になる彼氏がいます。 私にとってはほぼ初めての彼氏なので恋愛経験が少なすぎて 自分の気持ちというか恋愛に対する姿勢とか感覚が間違っているのかどうかも 全く分からない状態です。 その付き合って3週間になる彼とは 私がバイトを辞めて久しぶりに彼と会ったとき 1年の時を経て実は両想いだったことが判明して もう別れそうだったらしいのですがこの日のことが決め手となり 私が彼を諦めるきっかけだった彼女さんと彼がきっぱり別れ 改めて告白してくれて付き合うことになりました。 始めに色々あったので少し複雑な気持ちもあったけど 彼のことは元々好きだったし両想いだったことが嬉しくて付き合い始めましたが 実際私の中では彼のことを諦めてから恋愛対象として見ることもなくなり 2年近くバイト仲間・友達として過ごしてきたせいか 今2人きりで過ごしていても全くドキドキすることがありません。 さらに私は連絡は好きなときにして 会うのも2週間に1度ぐらいが丁度いいのですが 彼は最低週1回、もっと言うとずっと一緒にいたいタイプらしく、 先日デートをして半日一緒にいた日も 「今日は短すぎたから次会うときは丸一日一緒がいい」と言われ 自分の時間だって欲しいし「丸一日なんてきついなあ...」と思ってしまったり 正直息苦しいと感じてしまうことが多々あります。 でも一緒にいるのは楽しいし、彼のことが嫌いなわけではなくて これからも出来ることなら仲良くしていきたいです。 ただこのままもやもやしたまま付き合いたくはありません。 そうすると彼を傷つけてしまうかもしれないし 私の理想ばかり押し付けたってうまくいかないことは分かっていますが、 彼を1番には考えられないと思っていることを全て伝えるべきなのか その方法しかないのかと悩んでいます。 なので何でもいいです。 今のこの状況を抜け出すための何かいいアドバイスなどあれば ぜひ教えてください。 お願いします!

  • セフレはセフレでしかないんでしょうか。

    最近男友達C君と肉体関係に至り、いわゆるセフレの関係になった人がいます。 今のところ付き合う予定はないのですが、一体彼はあたしをどういう風にとらえているのでしょうか。あたしは自分がかわいいので、聞いて傷付くような言葉が返ってくるのではないかと思うと怖くて聞けません。 この人はもともとあたしの友達K美のことを気になっていて、 積極的にメールしたり呑みに誘ったりしてたようですが、 K美に全くその気がない事を感じ取り誘うのをすっぱり止めていました。 その後、C君に珍しく(というか初めて)誘われたのでK美に恋人ができた事を教えると、 かなり吃驚しながらも「可愛いから気になってたけど、彼氏がいるなら無理に追いかけようとは思わない」とサッパリした感じでした。 その日にホテルに誘ってきたので「K美の事好きだったくせに調子良い奴」と思いつつ、何故か憎めなかったし、特に断る理由もなかったあたしは彼をそのまま受け入れました。 もう会うこともないかな、と思ってたら数日後にまたお誘いがあって、C君は翌日仕事があったけどその日も呑んだ後ホテルに泊まりました。 その後もあたしが精神的に凹んで電話したらドライブにつれてってくれたり、1時間かけて車できて会ってくれたり。 メールの返事が数日できなかった時は「なんかあったの?大丈夫?」と電話をかけてきてくれました。 数日前は、会う次の日にC君は休み(ホテルに泊まってゆっくりする為)をとって、夜から翌日の昼すぎまでゆっくり過ごしました。 家にいってみたいと言ったら「掃除したら呼ぶからその時きて」と言ってくれました。これは言ってるだけかもしれませんけど。 なんだか付き合ってるのと大して変わらない気もするんですが、ふたりの間でそんな話は一度も持ち上がったことがありません。多分お互いが「恋人にするほどの熱は無い」んだと思います。決定打に欠けるというか。 あたしとしてはC君がその話をしないならこのままでいい。 いつでも離れられて、離れても気軽に会って呑んだりはできる距離。 むしろ「付き合って」と言われたら困るような気がします。 今のところ、あたしは誰かと約束をして付き合う、なんて事は怖くて信じられなくてしたくないんです。 もし今後あたしに恋人・あるいは別のボーイフレンドができたらC君を裏切ることになるんだろうか・・・ 26にもなって情けないなーと思うんですけど定まりません。 簡単に身体を許すから恋人までいかないんでしょうか? すぐ手を出されてしまうって、自分にも問題あるんでしょうけど、やっぱり全然大事に扱われてないと感じます。理不尽だけど。 C君はあたしのこと、いつでも抱ける女としか思ってないんでしょうか。 あと、飲み代・ホテル代は毎回C君が出してくれていつも申し訳ないなとは思っているのですが、これはやっぱり割り勘にした方がいい・・ですよね・・? なんかまとまりのない文章でごめんなさい。どんな意見でも回答もらえたら嬉しいです。

  • セフレをやめてからについて

    閲覧ありがとうございます。 少し変な話ですが、聴いていただけると嬉しいです。 私は2ヶ月ほど前から、友達と恋人の間のような人とセフレになりました。 お互いはっきりとセフレという言葉を口にしたりする事はなく、今まで3回ほどデートをしたのですが、その時も普通に食事に行ったり海に行ったりドライブしたりして、デートをした後に彼の家やホテルに行って行為をする、といった感じでした。デートだけして、行為をしなかった日もあります。 ただ、明らかに付き合っている雰囲気ではなかったし、このまま微妙な関係を続けていくのも嫌だったので3回目のデートが終わった後に電話で、今の関係が嫌だということを彼に打ち明けました。 すると彼は、「今まで見て見ぬふりをしていて申し訳なかった。ただ、真面目にお付き合いをするとなると自分は後ろめたい過去があるから即決はできない。これからは体の関係はなしにして友達からやり直そう。ただ無責任な事言う様だけど、君は幸せになれるよ。僕は君を不幸にしてしまうだけと思う。」と言ったんです。 その日はバレンタインのチョコとプレゼントを渡していたので、ホワイトデーのお返しと、以前から約束していた彼の家でご飯を作りに行くことは必ずしよう、ということになりその電話は終わりました。 正直、彼の本心が分かりません。私はこれからどういう風に彼に接し、どんな事をすればいいのでしょうか。彼は今後私と付き合ってくれる気は本当にあるのでしょうか。一般的な意見を教えてください。

  • 27歳処女。しかも挿入できない場合、冷めますか?

    《男の人って、1回体の関係を持った女が超貧乳の処女で、しかも挿入できなかった場合、距離を置きますか?》 これまでに2回デートした男性との、その後の関係で悩んでいます。 (2回目には車内でホテルに誘われて行きました) お互い27歳です。 6/24、7/2と、2週続けてデートをして、私が「また会いたいな」とLINEすると、翌週(7/9)を提案してきました。 私は一旦OKしたのですが、急に予定が入り、彼に「16日か、もしくはその翌週に延ばしてほしい」と連絡しました。 (彼自身も実は9日夜は友達と飲む約束があるとのことで、16日にしようと返信してきました) 16日まで全くLINEしないというのは耐えられなかったので、私は2日に1回のペースでLINEを送っていて、8日の夜にもLINEしていたのですが、 私が「明日(9日)は友達と飲むんだっけ?楽しんでね」と送ったところ、「それもあるけど、ゆったりしたかった。○○ちゃんもゆっくり休んでね」と返してきたんです。 “ゆったりしたかった。”ということは、最初私との約束を9日にしてきた時、実は彼は無理していた……ってことですよね? また、「○○ちゃんもゆっくり休んでね」という文が、どことなく私との距離を置きたがっているように感じられました。 (これ以上お前とは出かけないから誘ってくるなよ……的なオーラを感じます) しかも、その後私が「ありがとう、来週楽しみにしてるね」と送ったものの、既読無視…… 以前なら、どんなに小さい内容でも、必ず向こうから「おやすみ」と締めてくれていました。 まだ知り合って2週間なのですが、1回体の関係を持ったことで、飽きられてしまったのでしょうか……? また、私の体が気持ち悪かったのでしょうか。 (私は彼に会うまで、超貧乳の処女でした。 161センチ38キロでガリガリです。 しかも、入り口が狭すぎて挿入できなかったんです……)

  • 彼氏?友達⁇セフレ?

    彼とは最初友達で、向こうから好きだと言ってくれて一旦は付き合い会った時にH寸前までいったのですが色々あって中断。その後私が自分に自信がなくて彼に嫌がられるかもしれないと思って私なんかと付き合わないほうがいいんじゃないと話したら、 ガッカリした、俺は好きじゃない奴にあんなことしないのに。 って言われて、別れた方がいいかもね…で別れました。 その後私も自分に自信が持ちたくて仕事も頑張り自分磨きも努力して数ヶ月たったある日、偶然友達と遊ぶ時に彼がいて会うきっかけができ、ドライブして外食してホテルに…の関係が続いています。 でも、付き合おうとか好きとは一言もいわれません。 ただ、具合が悪くても何しても一生懸命都合つけて私に合わせてくれてるのは感じるし、LINEで彼の知らない一面を見てビックリするとこれからゆっくり理解してけばいいよ…と言います。 優しいから私を突き放せないのか、付き合ってるのかすらわからない状態で非常に不安なのですが、たのしくて幸せでつい誘って遊びに行きたいとせがんでしまいます。 ただのセフレなのかなあ…毎日考えて胃が痛いくらいなので、真剣に答えてやって下さい。よろしくお願いします

  • セフレについて

    1年ちょっと前からセフレがいます。 最初は身体だけの関係だったのですが、 割と話が合うし、趣味もあうし、友達としても居心地がいいので 今ではセックスもする友達という感じです。 恋人になりたいなぁと思うこともありますが、 お互いいろいろ都合がいいので (仕事、友達付き合い、趣味に忙しい、パートナーいない etc) このままでもいいかなぁと思うこともあります。 でも、会った後、 何やってんだろう。。私。。 と、思ってしまいなかなか割り切れないでいます。(32歳女なので。。) やっぱりこういう関係はやめるべきですかね? 共通の友人とも会わないようにしないといけないですかね? (飲み会に相手もいるということがあってそのあと会いに行ってしまうことがあるので・・) ちなみに彼(5歳年下)からすると私は 恋人としては刺激が足りないようなので 恋人になる確率はほぼないと思っています。

  • セフレに対する「好き」という気持ち

    閲覧ありがとうございます。 長文失礼致します。 私は25歳女です。現在同い年のセフレの男性がいます。最初は全く気持ちはありませんでしたが、今は彼のことが大好きで仕方がないです。 出会ったのは4年前です。半年に1回とかほんとに急に都合の良い日に会ってsexのみするような仲でした。LINEは業務連絡に近い位淡々としていて、お互い何も知りませんでした。 今年の2月に彼と会って、ドライブをしてその後ホテルでsexをしたのですが、その後から急に彼との距離が近づいた気がします。 その日から今現在まで5ヶ月間毎日仕事が終われば一方的にどちらかがLINEを送るということではなくどちらからともなくLINEを送りあっており、毎日1-2時間程電話もしてます。 私から電話をかけることはほとんどありません。 お互いに出身校、家の住所、携帯番号、職場職種、家族構成等知っています。仕事のことや悩み等も話したりしますし、お互いに猫が大好きで飼っているペットの写真や動画を送りあったりもします。インスタ等もフォローしあってます。ただ休みはお互い不定期なので休みが合えば会うといった状態です。 彼は会う時は私の家まで片道40分くらいかかるのですが家の近くまで必ず迎えにきてくれます。釣りが好きな人なんですが、自分が釣ってきた魚を私が捌けないので捌いて家まで持ってきてくれたりもしました。 sexのとき、彼は沢山キスをしてくれます。前はそんなにしませんでした。以前は彼からしてくれることもあまりなかったです。最近私自身が求めているというのも勿論ありますが…。そして彼はいつも一緒にシャワーに入りたがります。私が毎回嫌がってるんですけど…。 行為が終わった後も腕枕をしてくれたり抱き締めてくれます。前は私が彼の顔をあまりみなかったからかもしれませんがsex中見つめ合うことが多く、勘違いしそうになる私がいます。元カノのこととかの話をして怒ったときや拗ねたとき「わかりやすいなー」「ほら、そーやってすぐ怒るんだから」と彼によく笑いながら言われるので、私が好意を抱いているのはわかっていると思います。 お互いに他にセフレがいるんじゃないかと聞くことがありますが彼は私以外にセフレはいないし、出会いもないし今後作る気もないと言っていました。 つい先日、彼と私の休みがあってホテルに宿泊しました。私が夜勤明けだったこともあり18時頃から会ってご飯を食べてドライブをしてホテルに行きました。朝になり「今日は忙しいから早く出よ」と言うので後はすぐに帰るんだろうなと思いきや、その後は一緒に買い物に行き、一緒にお昼を食べました。家に帰ったのが14時頃だったのでだいぶ長い時間一緒にいました。 最近会ってから一緒にいる時間がとても長くてご飯を食べて買い物をしてホテルに行くという流れが多いです。 先日彼の誕生日だったのですが、私は彼の誕生日の日は仕事だったためどうしても当日に会いたくて夜に彼の家の近くまで行って渡そうと思ってました。 すると、「遠いし危ない。慣れない夜道の運転は危ないから来るな。日中とかならいいけど。」と頑なに拒まれ結局お互い休みの日に数日早くプレゼントを渡しお祝いをしました。財布をプレゼントしたんですがすぐに移し替えてくれて今現在使用してくれています。3回くらい「財布ありがとう」と言われました。彼に会う時間が長くなればなるほど大好きだと感じてしまい、彼は私のことをどう思っているのか、そんなことを考えてしまいます。 でも、今の彼との関係は崩したくないし会えなくなるのは絶対に嫌です。お互いに好きとかそんな甘い言葉を言うことはありませんが、嘘でも良いから言って欲しいなと思ってしまう自分がいます。今度は牛カツかお寿司食べに行こうとか近々次どこに行くか予定を立ててます。 文章を読む限り、私は都合の良いただのセフレですか? セフレはセフレのままで、それ以上の関係にはなれないんですか?皆さんが私の立場だったらどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • 既婚者になった後、数年ぶりに再会したメル友との逢うことが許せるかについて質問です。
  • 独身時代からメル友だった相手との逢う状態は数年ぶりで、パートナーがキスをするキストモ状態になると許せるか疑問です。
  • また、奥さんの立場で考えた場合、頻繁でないメールのやり取りは嫌なのかについても知りたいです。
回答を見る